楽天UN-LIMIT【Galaxy A7実質2000円キャンペーン】ゼロ円にする方法も紹介・お申し込み特典手続き

Galaxy A7 ゼロ円申し込み方法

スポンサーリンク

なんと!Galaxy A7が実質2000円となりました。さらに実質ゼロ円にする方法も紹介します。

月額2980円で使える楽天モバイルからRakuten UN-LIMITが発表されて数ヶ月でどんどんキャンペーンを打ってきます。

 

>>>GalaxyA7を見てみる

端末を店頭で見てきた写真もどうぞ。

Galaxy A7 、31500円から17000円に値下げし、さらに15000円相当のポイント還元で実質2000円。更に紹介キャンペーンで2000ポイントサービスで実質ゼロ円。楽天モバイル攻めてます。

注意

紹介キャンペーン。急遽対応が変わった?らしく5名以上の紹介は被紹介者も制限対象になるようです。私が何人紹介しているか分かれば対応できるのですが、わかる方法は現在ありません。SNSで「まだ紹介枠有ります」とする発信を見ますが、これもどうなのか確認する方法がないのです。

今後どうなるかわかりませんが、「試しに紹介で入会してみよう。ダメならしょうがいない」と思うくらいで当サイト紹介コードをご利用ください。

紹介キャンペーンが利用できなくても、他のポイントバックキャンペーンは利用出来ますのでお得に変わりは有りません。

楽天市場ランクも確認しましょう。

rakutenUN-LIMIT申込み前に楽天ランクチェック。特別ボーナス楽天市場ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員で増加。

2020年6月12日

300万名様対象。Rakuten Link利用で事務手数料3300円相当を全額ポイント還元。

こちらを利用すれば実質セロ円以下。ポイント差額分増えちゃいます。

 

>>UN-LIMIT1年無料・楽天モバイル公式ページを見てみる

 

利用料1年無料・各種キャンペーンポイントバック。さらにGalaxy A7が実質本体2000円でのキャンペーンです。

 

スポンサーリンク




Rakuten UN-LIMIT 2.0とは

先にRakuten UN-LIMIT2.0の魅力を簡単にお伝えします。

詳しくは過去の記事をどうぞ。

Rakuten UN-LIMITアイキャッチ

【300万名1年無料】Rakuten UN-LIMITキャンペーン・申し込み・利用・RakutenLink登録方法紹介。楽天モバイル月額2980円。海外データ通信が無料。

2020年4月16日

大容量データ通信で月額2980円とする単一プラン。自前回線での容量は無制限。約300万人を対象に1年は無料となります。

パートナー回線エリア(国内)でも5GB/月使えます。パートナーはau。すなわちauエリア内でも利用データ上限が有りますが利用できるのです。

  • 楽天回線エリア 高速で完全データ使い放題
  • パートナー回線(au)エリア(国内)でも5GB/月&使い切っても最大1Mbpsで使い放題使
  • 国内通話かけ放題(Rakuten Linkアプリ)

さらに、5GB/月を越えても1Mbpsでの通信ですので、LINEやメール。ツイッター・ネット閲覧程度なら問題ないでしょう。

  • 料金

2980円プランのみ。

プラン料金

1年無料後に2980円となります。ワンプライスは色々悩まなくて済みますので、このプランが会う方にはわかりやすいお値段でしょう。

  • 申し込みキャンペーン

さらにオンラインで6月30日までに申し込むと3000ポイントプレゼント。

そして、300万名様対象。Rakuten Link利用で事務手数料3300円相当を全額ポイント還元。コチラは今回の端末1円キャンペーンと併用できます。

  • 300万名1年利用キャンペーン

300万名対象1年無料キャンペーンが有ります。

対象者になれれば、基本料金の2980円が1年間無料となります。コチラのキャンペーンも端末1円キャンペーンと併用できます。

  • エリア

楽天モバイルエリアだけでは都市部中央だけで、お世辞にも広いとは言えません。

>>>楽天モバイルエリアを確認する

しかし、パートナーエリアを利用すればほぼ日本全国で利用可能です。

このパートナーとは「au」。通信データ量が月5ギガが上限になりますが、全国で利用可能です。

1年間利用無料対象者になれたなら、エリア不便でも良いのかなとも思います。多分、この無料期間に色々サービスを充実させるのでしょう。

  • 66の国と地域・海外ローミング利用

指定地域国でしたら、追加料金がかからず海外でデータ通信が出来ます。

2GB/月ですが、これだけ使えれば十分でしょう。

ローミング無料内容

グローバル無料※5

データ容量2GB/月・SMS※6

※2GB超過後は最大128kbps※国際通話は従量課金

※5 プラン料金に含む。対象エリア及び条件は変更する場合あり。※6 Rakuten Linkアプリ使用時

>>>海外利用詳細と利用地域国は楽天公式ページで確認できます。

回線スピード

私が利用しているRakuten-UNLIMITの、ある朝のスピードテストです。時間を見ていただければわかるように、みなさんが朝使うであろう時間、さらにパートナーエリアでのチェックですが、このスピードが出ています。

空いている時間ならもっと早いでしょう。

特に困らないスピードが出ているのがお分かりかと思います。

スポンサーリンク

「Rakuten UN-LIMIT」Galaxy A7紹介・実質2000円キャンペーン内容

では、Raktenモバイルのページを引用しながら短くご説明します。

Galaxy A7の紹介

まずはGalaxy A7の紹介です。

詳細は上記公式ページリンクから見ていただくとして、気になるであろう機能を抜粋。

有機ELディスプレイ

(有機EL)ディスプレイを搭載し、色鮮やかで高精細、日中の屋外や明るい場所でも鮮明に映像を映し出します。

2400万画素高画質トリプルカメラ搭載

F値1.7&2,400万画素のメインカメラ、F値1.7は暗い室内や夜の撮影に威力を発揮。 更に120度の超広角カメラを搭載、景色を広く入れたり、室内で後ろに下がれない時にとても役に立つでしょう。

大容量3400mAhバッテリー搭載

高性能なOcta Coreプロセッサ搭載と充実の4GB RAMでゲームや動画なども滑らかに動作し、複数アプリを同時に使用してもサクサク快適に操作が可能です。

大容量3,400mAhのバッテリーを搭載し、動画もゲームもSNSも長時間ご利用出来ます。

外出を考えると大容量バッテリーは魅力です。充電の心配が減るのは嬉しいですね。

安心の大容量ストレージ

512GBのSDカードが利用できるため、内部容量を気にせず写真や動画を保存できます。これはとても便利。カードがいっぱいになったら写真などを削除しないで、新しいSDカードに交換するだけ。

顔と指紋・2種の生態認証

顔と指紋、二種類の生態認証が有るのは便利。指紋認証は何気に良く使うので、この機能は嬉しい。

マスクをしているコロナ禍の中では指紋認証はとても役に立ちます。

気になる機能を抜粋しましたが、この外にいろいろお任せ機能満載です。

Galaxy A7を店頭で見てきました

どんな機種なのか、実際店頭で見てきました。

大きさはこんな感じ。

いまどきの画面6インチ。このくらいの大きさだと色々使うのに困らないでしょう。

地図としても使えますし、映像をみるとしても困りません。

左Rakuten mini。右Galaxy A7の大きさ比較。miniがコンパクトなのでA7が大きく見えます。いかにminiがコンパクトに仕上げられているか分かりますね。

この端末、Galaxy A7が実質2000円(さらにキャンペーン併用利用で実質ゼロ円)で手に入るのです!!

しかも楽天UN-LIMITは1年無料です。

メイン回線が有っても端末代0円。回線代1年無料なら貰っちゃって良いかも。海外利用端末としても良いですね。

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン

Galaxy A7を実質2000円で購入するには条件が有ります。

特典対象

特典対象以下の条件を全て満たした楽天会員の方

  • キャンペーン期間中に、「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み、特典対象製品をご購入
    • 「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
    • -「Rakuten UN-LIMIT」に他社から乗り換え(MNP)でお申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
    • -「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
  • 特典は1回線につき1回のみとさせていただきます
  • ※同月内に、1回線で特典対象製品を2つ以上ご購入の場合、最も多い特典のみを付与いたします。
    (例:1回線でGalaxy S10とGalaxy Note10+の2製品をご購入の場合、Galaxy S10の特典15,000円相当のポイントのみを付与)
  • ※2回線目以降の契約に基づく2回目以降のポイント付与は、料金のお支払いを確認できた場合。
  • 特典対象製品のご購入と「Rakuten UN-LIMIT」(SIM)のお申し込みは同タイミングである必要はございません。

新規・1回線なら特に問題は無さそうです。そして、SIMと同時購入ではなくてもポイント還元キャンペーン対象。

すでに回線(SIM)だけを購入している方も対象。後からA7を購入してもポイントが還元されるのです。

後からA7購入に関しては申し込む前に念のため、楽天モバイルに確認したほうがいいかもしれません。

特典対象外

特典対象外以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。

  • ※無料サポータープログラム「100GB無料プラン」から「Rakuten UN-LIMIT」へプラン変更した場合
  • ※本人確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
  • ※楽天会員から退会している場合
  • ※当社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払期限までに行わなかった場合
  • ※当社または楽天株式会社が定める規約などに違反した場合
  • ※楽天モバイル(Web・店舗)、楽天モバイル楽天市場店以外で購入した場合。楽天モバイルスマホ専門店(5/2以降の購入)、楽天スーパーDEALでの購入は特典対象外となります
  • ※一部店舗でスマホ製品単体で購入した場合。(購入前にお客様には直接ご案内いたします)
  • ※楽天モバイル楽天市場店で申込後、最終契約をされなかった場合
  • ※そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合

だいたい当たり前のことが記載されていますが、気になる所を赤字にして有ります。

無料サポータープログラムからの変更は対象外。そして楽天モバイルスマホ専門店・楽天スーパーDEALでの購入も対象外になりますおでご注意。

スポンサーリンク

実質0(ゼロ)円にする方法

申し込みにあたりちょっとお得になる情報。

楽天UN-LIMIT紹介入会で2000ポイントプレゼント

現在紹介キャンペーンの内容が迷走しています。紹介入会ポイントは「付与されたらラッキー」位でご利用ください。

申し込みにあたり、既にUN-LIMIT回線所有者からの紹介で2000ポイントプレゼントされます。

注意事項本特典は予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 以下のキャンペーンは併用可能です。それ以外のキャンペーンで「Rakuten UN-LIMIT」にお申し込みされた場合、特典対象外となりますので、ご注意ください。
    • 【Rakuten UN-LIMITオンラインお申し込みキャンペーン】オンライン契約で3,000ポイントプレゼント
    • 【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント
    • 【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン
    • 【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】プラン料金1年無料

赤字にしました各種キャンペーンと併用可能ですのでご安心ください。今回の【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーンも併用可能ですのでご安心ください。

紹介申し込み方法

楽天モバイル(UN-LIMIT)の申し込み画面、申し込み内容の確認画面で紹介者の楽天モバイルID入力項目が有りますのでこちらに

当サイトの楽天モバイルID q35XSyqDGYBE を入力し適用して下さい。

Galaxy A7が実質0(ゼロ)円

申し込みが完了すれば後日2000ポイント付与されます。ポイント還元となりますが、17000円の端末を購入すると15000ポイント還元。

更に紹介コード入力で2000ポイントプレゼント。合計17000円相当のポイントが付与されるのです。実質本体ゼロ円となります。

楽天ポイントは楽天pay(電子マネー)としてコンビニやスーパー等、多数の店舗で利用できるので普段の買い物で利用できますのでポイント還元でも現金同様に使うことが可能です。

紹介コードはコチラ:q35XSyqDGYBE

(コピペしてご利用ください)

スポンサーリンク

申し込み方法

お待たせしました申し込み方法です。コチラも申し込みページを引用しながらお伝えします。

ご契約・お支払いに必要なものを準備する

Rakuten UN-LIMITとGAaaxy A7お申し込み画面に進む

 


「Rakuten UN-LIMITを申し込む」ボタンより、お申し込み画面にお進みください。

プランを選択する

プランページで、Rakuten UN-LIMITの「プランを選択」ボタンをタップしてください。

サービス、SIMタイプを選択する

通話サービス、サービスでご希望のサービスを追加します。SIMカードタイプ「nanoSIM」を選択し、「製品選択へ進む」ボタンをタップしださい。

製品を選択する

製品画面からGalaxy A7を選択し「製品を選ぶ」をタップしてください。

 

カラー、お支払い回数を選択する

Galaxy A7の画面で、カラーとお支払い回数を選択し、「購入する」ボタンをタップしてください。

ブルーが人気のようで、ウォッチしていると一時欠品になったりしています。

一括払い希望の場合、ここで支払い回数を変更しましょう。

製品保証・アクセサリーを選択する

製品保証・アクセサリー画面で、購入製品を選択し、「この内容で申し込む」をタップしてください

<

製品保証加入確認(デフォルトは加入)

 

本人確認書類のアップロード、お支払い方法を選択する

>>>本人確認書類を確認する。

>>>ご契約者名義のクレジットカード、銀行口座情報を確認する。

お申し込み内容の確認・紹介入会で2000ポイントプレゼント

お申し込み内容の確認画面で招待コードを入力すると2000ポイントプレゼント。

Galaxy A7が実質ゼロ円になります!

申し込みにあたり、既にUN-LIMIT回線所有者からの紹介で2000ポイントプレゼントされます。

紹介申し込み方法

楽天モバイル(UN-LIMIT)の申し込み画面、申し込み内容の確認画面で紹介者の楽天モバイルID入力項目が有りますのでこちらに当サイトの楽天モバイルID「q35XSyqDGYBE」を入力し適用して下さい。

申し込みが完了すれば後日2000ポイント付与されます。

紹介コード:q35XSyqDGYBE

(コピペしてご利用ください)

紹介コード入力を忘れずに!!

お申し込み完了

本人確認の審査が完了次第、製品を発送させていただきます。本人確認の審査状況、発送状況は「my 楽天モバイル」でご確認いただけます。

my 楽天モバイル

 

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

今まだ楽天モバイルを申し込んでいない方には朗報です。Galaxy A7が実質2000円で購入でき、さらに紹介キャンペーンを利用すると実質ゼロ円となります。

現物を触って来ましたが6インチなので画像映像が見やすく、動きもサクサクしていました。SDカードも利用できるので容量を気にせず写真や動画を撮影できます。

マスクをしているコロナ禍の中では指紋認証もありがたい。

回線を実際に利用していますがパートナーエリアでも十分実用できる速度が出ています。楽天モバイルエリアではとても早いスピードが出ているようです。

日常使いにも特に困りません。

1年間無料でも利用する価値ありですし、海外ローミングが無料かつローミング対象国に旅行に行くのなら、実質無料で海外でデータ通信が出来ます。

しかも。簡単な条件はありますが(Rakuten Link利用)、海外から日本にかけ放題です。

私が現在旅行で利用している海外格安SIMはコチラ。AIS SIM2FLY。

AIS SIM2Fly 広告

AIS SIM2Fly 利用方法まとめ。日本で購入から利用開始方法(使い方)。トップアップ(チャージ)から再パッケージ(プラン)購入再利用まで。

2018年7月21日

楽天モバイルを普段利用するならSIM2FLYより便利でお得かもしれません。

1年無料・端末も実質ゼロ円になるので気になる方は先ず申し込んじゃいましょう。

>>>楽天モバイル公式ページはこちら

 

 

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,691人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください