【12月7日迄】最大75000P獲得SPGアメックス紹介入会ボーナスキャンペーン。期間限定ご入会特別特典 :スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

12/7までにSPGアメックス営業経由紹介及びネット経由紹介申込で、獲得ポイント75000にアップ。この機会に発行してはいかがでしょうか。担当営業経由だといろいろなメリットがありオススメです。

ネット経由紹介申込は12月7日23時59分申込完了分まで。営業経由紹介申込は書類返送が12月7日消印まで有効です。

ネット経由もキャンペーンも対象ですが、今後もアメックスとお付き合いを考えるなら営業経由が良いでしょう。

紹介できる担当営業は複数(2017・2020・2021)年最優秀営業賞受賞。とても知識豊富ですし説明も分かりやすい。営業経由紹介が多数見受けられると思われますが、ご紹介する担当営業は自信を持ってオススメできます。

担当営業経由紹介フォームはコチラ↓

>>>「なんでも営業にお任せ」SPGアメックス営業経由紹介キャンペーンフォーム

  • 営業経由紹介フォームにお名前(ハンドルネーム可能)と返信メールアドレスをご記入ください。本文は未記入でも可能ですが、質問が有ればご記入ください。そのまま担当営業に送信されます。
  • 確認メールは自動で返信いたします。数時間たっても確認メールが受信できない場合、迷惑メールフォルダ確認お願いします。それでも確認できない場合、お手数ですが再度紹介フォームより入力お願いします。
  • 確認メール内に担当営業の名前・アドレスなど記載しておりますのでご確認ください。数営業日(アメックス営業日)で記載担当から紹介希望者様にメールが届きます。

 

 

これからカードを発行しホテル予約を考えている方に朗報。

12月31日までのマリオットボンヴォイ対象ホテル支払いで、5万円につき1万円キャッシュバック(10万利用2万円キャッシュバックまで)キャンペーン開催中。

マリオット独自の割引キャンペーンと併用できますので、うまく利用すると相当な割引率になるでしょう。

SPGアメックスカードを発行し、カードでマリオット宿泊費を支払えば、このキャンペーンや他の宿泊割引キャンペーン対象+カード入会キャンペーンの利用金額も対象。相当お得に宿泊できますよねー。

SPGアメックスキャンペーン

お申込には事前にMarriott Bonvoy会員番号が必要です。お持ちでない方は、カードお申込前にこちらから番号を取得してください。

 

発行期間

期間:9月7日から12月7日23時59分申込完了まで(担当営業経由申込書郵送の場合12月7日消印有効)。

期限ぎりぎりの申込は注意。キャンペーン締め切りは早まることがあり、さらにポイントアップ表示以外の画面から申し込むと対象外になる可能性大です。アメックスは表示どおり(規約どおり)きっちり対応してきます。申込時の特典画面はスクリーンショットを撮っておきましょう。

この点の不安を解消するのには営業経由がオススメです。言葉でちゃんと説明していただけますし確約していただけます。

ポイントボーナス内容・比較

 

  • 公式サイト直接入会:33000ポイント
  • 通常時期紹介プログラム入会:10万円利用で36000ボーナスポイント+通常カード利用3000ポイント=39000ポイント。
  • 今回の紹介キャンペーンプログラム入会期間:10万利用で36000ボーナスポイント+30万利用でさらに30000ボーナスポイント。合計66000ボーナスポイント+通常カード利用9000ポイント=75000ポイント。

いつもの約2倍、公式サイト直接より42000ボーナスポイント多く獲得できます。

入会特別キャンペーン

 

この75000ポイントボーナスの何がすごいかというと。入会後3カ月30万円以上の決済で、イラフSUIリッツカールトン京都リッツカールトン東京翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都に1泊無料宿泊できるほどのポイントなのです。

富士マリオットホテル山中湖伊豆マリオットホテル修善寺の宿泊でしたら2泊可能(1泊3万P)、ザ リッツ カールトン日光ウェスティン ルスツ リゾートなら1泊してもポイントが余るのです(5万pから)。

 

3カ月で30万円利用条件がありますが、電子マネーチャージ・アマゾンギフト購入(アマギフは有効期限10年)も対象です。ギフトカードは自分のアカウントにチャージできますのでご安心を。各種税金の支払いも決済対象です。

12月まで入会キャンペーン期間が有りますが、早期終了も視野に入れ、発行考えていた方は早目申込をオススメします。

 

カード更新時(毎年)の無料宿泊特典も魅力的。

無料宿泊特典

私は年末年始のウェスティンルスツリゾート宿泊をカード更新無料宿泊特典を利用し楽しんでいます。

カード更新無料宿泊特典利用、年末年始ウェスティン ルスツ リゾート

他にもクアラルンプールのセントレジス・クアラルンプールも無料宿泊特典で利用しました。SPGアメックスのゴールドエリートステータスでしたが、お部屋アップグレードや14時レイトチェックアウトもしていただき最高の滞在に。

エリート会員資格獲得
セントレジスクアラルンプール2
セントレジスクアラルンプール室内2
セントレジスプール1

今回の入会ボーナス75000ポイントを使わず、更新時の無料宿泊特典と併用すれば無料で連泊可能です。

そのほか、空港カードラウンジ同伴者1名無料利用・飛行機の遅延による臨時出費を補償・空港荷物無料宅配・ショッピング・プロテクション・国内&海外旅行保険・など手厚い特典があります。

 

私はSPGアメックスを数年利用した後にステータスマッチでプラチナエリートステータスを獲得しましたが、今ならプラチナチャレンジがおすすめです。

ホテル宿泊代金がお得な時期に、SPGアメックス決算条件クリアを兼ねてプラチナまで手に入れてみてはいかがでしょうか。

ポイント宿泊でもプラチナエリート特典利用可能。ラウンジを楽しめます。

マリオットボンヴォイグループを宿泊するなら、ぜひ所有したいカードです。

責任をもってお手元に届くまでおよび発行後のフォローさせていただきます。営業経由でのお申し込みなら担当営業と一緒にフォローさせていただきます。

 

アメックス営業経由紹介のオススメ内容・アメックス既存会員、過去SPGアメックス所有者も新規入会特典対象になる。

ネットでの申込は手軽で良いですが。既存会員担当営業を通しての申込も可能です。

アメックス営業経由では既存アメックス会員、過去SPGアメックスを所有していた方も75000P対象

アメックスクレジットカードの入会特典ですがネット申込では他のアメックスカードを保有してると対象外と記載が有ります。

こちらです。

入会特典対象外

 

ネット紹介入会ではNG(付与される場合もある)となっていますが、アメックス担当営業経由の入会ではこの点も保証してくれます(担当営業に確認済み)現在他のアメックスを所有していてもSPGアメックス75000ポイント付与対象。じつは、営業経由の申込書には、「他のアメックスカードを保有してると対象外」が記載されていないのです。

もう一点、過去にSPGアメックスを所有していて解約しているがもう一度申込たい。この点も営業経由では75000P対象になる場合があります(詳しく書けません。ご希望の方はお問い合わせください。営業より返信いたします)

紹介できる担当営業は複数(2017・2020・2021)年最優秀営業賞受賞。とても知識豊富ですし説明も分かりやすい。

営業経由紹介が多数見受けられると思われますが、ご紹介する担当営業は自信を持ってオススメできます。

そして、ネット経由紹介申込にはない最大の特典になるであろう、今後アナタのアメックス担当になります。

 

アメックス営業経由メリット・デメリット

メリット

  • ネット申込に慣れていなくても安心。
  • 専門家に説明してもらいながら納得して申込できる。
  • 申込間違いを無くせる。
  • カード到着までサポート。
  • 申込時に特典の確認、確約ができる。
  • 既存会員からアメックス営業を通すとカードを発行しやすいというメリットがあります(発行を保証するものではございません)。
  • カードの発送を普通郵便か書留も選べるので受けとりが容易(ネット申込は本人限定郵便発送のみ。約18%の方が受け取れずキャンセル扱い)
  • アメックスに対する注文や何か問題が発生した時に担当営業が会社との間にたって交渉する事も可能。
  • 申込と同時に振替口座登録可能(ネット申込はカード到着後、ネットにて振替口座登録。直ぐ手続きしないと口座設定が引き落としに間に合わず延滞遅延の原因になる。)

デメリット

  • 書類でのやり取りになるのでカードが発行されるまでの時間が多い(3〜4週間ほど)。お急ぎの方はご紹介アドレスからの申込をオススメします。

 

営業経由紹介5つのお得

ネット申込時、自分ではカバーできない(知識が有っても)部分を赤字にしました。全て実践的なメリットだと思います。

  • 申込時に特典の確認、確約ができる。ネットの申込時はタイミングにより特典内容が変わってしまうことがあります。しかし、営業経由の申込は申込時に特典を確認確約できるため安心。

 

  • 既存会員から担当営業を通すとカードを発行しやすい。既存アメックスカード保有者の紹介というのがメリットです(発行保証するものでは有りません)。より確実にカードを発行したい方は既存会員からのアメックス営業経由発行をオススメします。

 

  • カード受取時、普通郵便・書留選択可能。私自身びっくりしたのが本人限定郵便の約18%が受け取りできずキャンセル扱いになっているところ。約5人に1人が何かしら都合が合わず受け取れていないのです。それが担当営業を通すと普通郵便や書留も選べるためポスト投函やご家族受け取りも可能。

 

  • アメックスに対する注文や何か問題が発生した時に担当営業が会社との間にたって交渉する事も可能。これはカード発行時では有りませんが、カード発行後も担当営業がお世話いたします。

 

  • 申込と同時に振替口座登録可能。これは書類申込のメリット。カード申込書と一緒に振替申込書を書くことができるので振替口座ひも付けができてなかったというトラブルを少なくできます。ネット申込はカード到着後、ネットにて振替口座登録。直ぐ手続きしないと口座設定が引き落としに間に合わず延滞遅延の原因になる。

 

担当営業は勿論。担当営業に聞きにくいことなど、私も責任をもってお手元に届くまで、および発行後のフォローさせていただきます。

 

営業担当経由カード申込方法

  1. まずは担当営業経由紹介フォームにお名前(ハンドルネーム可能)と返信メールアドレスをご記入ください。本文は未記入でも可能ですが、質問が有ればご記入ください。そのまま担当営業に送信されます。
  2. 申込確認メール直ぐ返信いたします(自動で返信いたします。数時間たっても確認メールが受信できない場合、迷惑メールフォルダ確認お願いします。それでも確認できない場合、お手数ですが再度紹介フォームより入力お願いします。)確認メール内に担当営業の名前・アドレスなど記載しておりますのでご確認ください。数営業日(アメックス営業日)で記載担当から紹介希望者様にメールが届きます。
  3. 担当営業と相談(担当に相談しにくいことは私に相談してください)しながら申込、カード発行・到着となります。
  4. 利用に関しても担当営業や私に相談可能。

担当営業にお知らせした申込による住所など個人情報は私には知らされませんのでご安心ください。

担当営業経由紹介フォームはコチラ↓

>>>「なんでも営業にお任せ」SPGアメックス営業経由紹介キャンペーンフォーム

 

「やり取りするのはちょっと」・「急ぎで発行したい」と思う方は、通常ネット紹介も可能です。

12月7日23時59分までに申込完了すれば間に合います。申込紹介アドレスなど自動で即返信いたします。

こちらがよく目にする既存会員紹介発行です。カード到着まで申込から9日前後となるようです。

ネットからの紹介でも最大75000ポイント獲得可能です。条件は同じです。

ネット申込では担当営業は付きません。特典内容はご自身で確認が必要(特典のスクリーンショットと申込確認メール保存忘れずに)。メリット・デメリットを比較し、ご利用ください。

 

通常紹介入会でもでは最大 75,000 ボーナスポイントがもらえます。

お申込には事前にMarriott Bonvoy会員番号が必要です。お持ちでない方は、カードお申込前にこちらから番号を取得してください。

 

>>>「最短で受け取りたい」SPGアメックスネット経由紹介フォームはコチラ

自動返信で直ぐ確認メールを送信いたします。紹介フォームには名前(ハンドルネーム、匿名で結構です)・メールアドレスをご記入ください。本文は必要ありません。返信メールにSPGアメックスカード申込アドレスが記載されていますのでそちらのアドレスからお申込ください。

紹介URL以外から申込すると紹介特典対象外ですのでご注意ください。必ず紹介URLからお申込ください。

返信メールを消してしまった・紹介URLが分からなくなった。という方は、再度紹介フォームのご記入お願いします。お気軽にどうぞ。

 

ネット経由紹介申込者:カード到着後の各種オンライン登録内容及び方法

ネット経由申込の方はカード決済用暗証番号や口座振替を登録する必要があります。

担当営業経由申込者は申込用紙に先に記載しますのでこの作業は省かれます。

 

カードが到着しましたら、振替口座など・カード決済用の暗証番号と口座振替登録をオンラインで登録します。即登録しましょう。

特に口座振替登録を怠るとカード利用金額滞納となりクレジットヒストリーに傷がつく可能性があります。

難しいことはありません。

(スクリーンショットはヒルトンアメックス時のものですが、SPGアメックスでも流れは一緒です)

 

ウェルカムメール内の「設定はこちら」をクリック。

 

オンライン登録画面が開きます。

 

登録ステップは3。

  1. オンライン・サービス登録/電話用暗証番号の登録
  2. カード決済用暗証番号の設定
  3. 引落し口座の設定

 

そして、アプリをダウンロードです。

 

オンライン・サービスの登録/電話用暗証番号の登録

STEP1の登録をクリック。

 

お手元のカードの番号とセキュリティーコードを入力し「次へ」をクリック。

 

オンラインサービスにログイン。アメックスカードを所有している方は既存アカウントを入力すれば自動で紐付けられます。初めてアメックスカードを利用する方はこちらでアカウントを作成します。

 

アカウントを作成(入力)したら「次へ」をクリック。

 

オンラインサービスのアカウント設定が完了しました。「次へ」をクリック。

 

オンライン・サービスアカウントの設定が完了しました。

 

オンラインサービスにログインしてみます。

こちらでいろいろな手続きや確認ができます。

 

カード決済用暗証番号の設定

次にカード決済用暗証番号の設定をします。オンラインサービス登録画面のSTEP2から「設定する」をクリック。

 

ICカード暗証番号の登録。

カードおもて面4桁のセキュリティーコードを入力し「次へ」をクリック。

 

 

次に、カードうら面3桁のセキュリティーコードを入力し「次へ」をクリック。

 

ここで、認証コードで確認。SMSかメールで認証コードを受け取ります。どちらかを選択し「次へ」をクリック。

 

メール例ですが、このような内容メールが送られてきます。

 

受信した認証コードをを入力し「次へ」をクリック。

 

次にICカード暗証番号4桁を入力。カード決済時に利用しますので簡単な数字は避けてください。

入力しましたら「送信する」をクリック。

 

無事、ICカード暗証番号の登録ができました。

 

引き落し口座の設定

3STEPの最後、STEP3「引落し口座の」設定です。

オンラインサービス登録ページのSTEP3引落し口座の設定「設定する」をクリック。

 

お支払い口座の設定に移動。「口座登録」をクリック。

 

オンラインによるお支払い口座の設定についての説明画面に移動。各項目を確認し「同意して進む」をクリック。

 

次に金融期間選択。

 

次に、契約者指名・金融機関名を入力し「次へ」をクリック。

 

内容を確認し、「金融期間へ」をクリック。

 

ここから先は各金融機関での手続き。

手続きが完了しますと、アメックス側のページで完了のお知らせが表示されます。

 

以上で各種登録作業は終わりです。

マイアカウントで登録内容のチェックもお忘れなく。

この登録作業、「ちょっと心配や不安」が有る方は、すべての作業をお任せできる担当営業経由がおススメ。書類で不明なところがあれば確認しながら記載できますし、最終チェックもして頂けます。確実です。

担当営業経由紹介フォームはコチラ↓

自動返信で直ぐ確認メールを送信いたします。紹介フォームには名前(ハンドルネーム、匿名で結構です)・メールアドレスをご記入ください。本文は必要ありません。確認メール送信後、担当営業より再度メール連絡いたします。申込の手順などは担当営業が納得するまで説明いたしますのでご安心ください。

>>>SPGアメックス営業経由紹介キャンペーンフォーム

アメックスカード一覧はこちら

 

おわりに(まとめ)

好条件キャンペーンが再開しました。前回申込できなかった方、チャンスです。

30万利用で75000ポイント獲得はすごいです。

SPGアメックスはマリオットヴォンボイグループのゴールドエリート資格が自動付与されるだけではなく、ポイントを各航空会社のマイルに交換する事も可能です。

毎月ポイント加減算されていれば有効期限を迎える事がない(実質有効期限無し)ためマイルをためるカードとしてもオススメします。この機会に発行してはいかがでしょうか。

>>>「何でも営業にお任せ」SPGアメックス営業経由紹介キャンペーンフォームはコチラ

 

>>>「最短で受け取りたい」SPGアメックス・ネット経由紹介キャンペーンフォームはコチラ

 

 

 

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

2,212人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください