三井住友ヒルトン・オナーズVISAゴールドカードの特典まとめ。

三井住友ヒルトンオナーズVISAカード

スポンサーリンク

私も愛用している三井住友ヒルトンオナーズVISAカード。

かれこれ10年はお世話になっています。

今まで、このカードについてだけの記事は無かったので、過去記事から抜粋して、

カードについて簡単に書きたいと思います。

ヒルトン・オナーズVISAカード入会はこちら。

個人的にはゴールドカードがパフォーマンスが良くオススメです。

ヒルトンオナーズVISAカードキャンペーンは紹介ポイントとか無いので、記事が少ない(笑)。

スポンサーリンク

ヒルトンオナーズ特典

では、カードを発行した場合、どのような特典が有るのでしょう。

個人的には、パフォーマンスが良いのは「ゴールド」だと思っています。

カードの特徴

クラシックゴールド
新規ご入会特典1,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイント2,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイント

初回のみの特典です。カード種類のお切替えおよび、一度解約された後の再入会は対象となりません。

国内・海外のVisa加盟店のご利用で合計1,000円(含む消費税等)ごとに10ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントが獲得できます。

年会費、キャッシングリボ、リボ払い・分割払い手数料、各種保険料などのカード利用はショッピングボーナスポイントの対象とはなりません。

家族カードご利用分のポイントは本会員の方にまとめて付与されます。

カード更新特典更新カード発行後1,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントを差し上げます。
宿泊ボーナスポイント対象ホテルご利用で1,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントを差し上げます。対象ホテルご利用で2,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントを差し上げます。

宿泊ボーナスポイントは、ヒルトンの公式ウェブサイトから直接ご予約し、かつ宿泊費を含むすべてのお支払いをヒルトン・オナーズVISAカードでお支払いいただいた場合のみ加算されます。(割引券の併用など、加算対象にならない場合がございますのであらかじめご了承ください。)

対象ホテルは予告なく変更になることがございます。

対象ホテルは当ページの「宿泊ボーナスポイント対象ホテル一覧」をご確認ください。

ヒルトン・オナーズ会員特典

世界104ヵ国のヒルトン・ワールドワイドのホテルにて特別なサービスをお楽しみいただけます。

クラシックゴールド
ヒルトン・オナーズ・会員ランククラシックカード会員である限りシルバーステータスが維持されますゴールドカード会員である限りゴールドステータスが維持されます
エリート会員ボーナスヒルトン・オナーズ・ベースポイントに対して15%のボーナスポイントが自動的に加算されますヒルトン・オナーズ・ベースポイントに対して25%のボーナスポイントが自動的に加算されます
ホテル特典
  • 5連泊以上の宿泊を全額ポイントを利用してご予約いただいた場合、5泊ごとに5泊目が無料になります。
  • 最安値保証
  • ご滞在中の客室内およびロビーでのスタンダードWi-Fi無料(※)
  • デジタルチェックイン(客室の選択、ご滞在時のリクエストを、24時間前からヒルトン・オナーズAppより選ぶことができます。)
  • ポイントを利用しての無料宿泊
  • スタンダードのWi-Fiは無料ですが、プレミアムWi-Fiのご利用は有料の場合がございます。
    リゾート料金のあるホテルでは無料となりません。

このような特典となりますが。

スタンダードとゴールドの違いとして大きいと私が思うことを書きます。

詳しい、ヒルトン・オナーズ会員特典はコチラ

ゴールド特典

朝食無料

これは地味に利きます。

2人で利用した場合、朝食無しのプランで予約しても、2人分の朝食が無料でサービスされます。

空室状況に基づくプリファードルームへのアップグレード

まさに空室状態によるのですが、何かしら恩恵にあずかる事が出来ています。

ヒルトンオナーズVISAゴールドを作って、初めての利用がハワイだったのですが。

とっても眺めのいい部屋にアップグレードしていただき。

最安の部屋からのアップグレード4泊分の差額は実質50万以上。

一生分の年会費を既にペイしてしまいました。

これで、ヒルトンの虜になってしまったので、えさに釣られたようです。

(当時アップグレードされた部屋から)

レイトチェックアウト

これも当日の込み具合によりますが、融通を利かせてくれます。

最終日で、ゆっくりしたいときにレイトチェックアウトが出来ると、

朝食もゆっくり取れますし、チェックアウトのラッシュにも合いません。

暖かいときなら、昼過ぎまでプールでゆっくりしてから帰ることが出来ます。

私は、予約したら事前にホテルにメールをしてリクエストしておきます。

レイトチェックアウトを優先するときは「部屋の種類は問わないので出来るだけレイトチェックアウトできる部屋希望」など。

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

さくっと書きましたがどうでしょうか?

ポイントに関してのお得具合は特徴が少ないカードですが、

特典を上手に使うと、とってもお得なカードです。

年会費もSPGに比べたらお得ですしね。

ここら辺は、上手く使い分けです(笑)。

時々、入会キャンペーンをしているのでそういうのを利用して少しでもお得に発券しましょう。

ヒルトン・オナーズVISAカード入会はこちら。

おまけ

HPCJなどを利用すれば、割引キャンペーン以外でもお得な料金で宿泊可能です。

Hiltonをお得に利用する方法&入会。(HPCJ)ヒルトンプレミアムクラブジャパンとは?。 

2018.07.14

また、予約サイト同士を比較してベストレート保証を獲得するのも良いですね。

【約半額】ヒルトン・ベストレート保証成功方法紹介!!裏技?宿泊予約・比較・申請手続き・適用まで。(Hilton Hotel Best Price claim)

2018.07.26

ヒルトンを利用して気に入ったらこういう方法でもう少し試してみるのも手です。

2018年継続。2日でヒルトンダイヤモンドになれる!修行不要?ステータスマッチ。ヤフオク・ラクマ(オークション)でステータスを手に入れる(ステータスチャレンジ)。Hilton Diamond Status Match(Challenge)

2018.02.01

こう言うものを上手く使い、ヒルトングループをお得に利用しましょう。

ダイヤモンド会員になればもっと融通の利く宿泊が可能です。

こんな記事も読まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください