ヒルトンステータスでスカイチームステータスを手に入れる。【ステータスマッチ】

アルゼンチン航空ステータスマッチ

スポンサーリンク

ツイッターでフォローさせて頂いている方がとても素晴らしい情報をつぶやいていました。

わたしが書いた記事では有りませんが、ご紹介させていただきます。

ヒルトン上級会員資格でスカイチームエリート・プラスのステータスマッチを受けよう!

(黒猫ここしょーさんのページです)

黒猫ここしょーさんのページの通りに申請すれば良いのですが、気になったところを追加します。

スポンサーリンク

登録申請で気になったところ

ステータスマッチ期限は、日本時間・12/22午前11時59迄です。

ステータスマッチ詳細ページ

12/22夕方確認したらまだページが見られました。今、ヒルトンダイヤなど対象のステータスを得ている方は、おおらかなお国柄も有りますしダメもとで申し込んでみても良いかもしれません(^_^;)

延期や今後同様なキャンペーンがあるかもしれませんので、一読しておくと動きやすいかと思います。

アルゼンチン航空会員登録ページ

住所番号入力は5桁まで

登録する住所ですが、番号入力が5桁までのようで、たとえば「1-23-45」などのハイフォンを入れて5桁以上の入力ができませんでした。

わたしは住所欄に「1-23」まで記載して残りを番号入力欄に記載しました。

電話番号は携帯でもOK

わたしは携帯電話番号で登録しました。登録順番ですが、「090-12345678」の携帯番号の場合。

最初のマスに日本の国番号「81」、次のマスに頭の0を取った携帯番号の「90」、最後のマスに携帯番号の「12345678」を登録すればOKです。

これで携帯番号での登録ができます。

登録カードスクリーンショットを忘れずに

アルゼンチン航空会員証スクリーンショット

(白抜きの部分に会員番号が記載されています)

黒猫ここしょーさんも書かれていますが、登録後メールが全然来ない(笑)ので、
(ここしょーさんによると、迷惑メールフォルダに入っていたそうですので、迷惑メールフォルダのチェックもお忘れなく)

登録完了時に表示されるカードのスクリーンショットを忘れずに、のちに申請するステータスマッチにアルゼンチン航空会員番号が必要です。

スクリーンショットが取れない場合、会員番号をかならず控えましょう。

ステータスマッチ申請時、ヒルトンオナーズ番号とステータスを記載

メールでステータスマッチを申請するのですが、ヒルトンダイヤモンド画面のスクリーンショットの添付だけではなく、

文面で、ヒルトンオナーズ番号とステータスランクを記載しました。

後は結果が出るのを待つだけです。

アルゼンチン航空マイレージ会員登録完了メール来る

12/22朝申し込み、夜にマイレージクラブ登録完了メールが来ました。

アルゼンチン航空マイレージ会員登録完了

あとは、ステータスマッチが通るか待つだけです。

スポンサーリンク

ヒルトンステータスをまず手に入れる

今回のステータスマッチには間に合わないのですが、ヒルトンステータスを手に入れる方法は

色々有ります。

三井住友ヒルトンビザゴールドカードでヒルトンゴールド・ダイヤモンドのステイタスを得る。

三井住友ヒルトン・オナーズVISAゴールドカードの紹介。特典のまとめ。ヒルトンオナーズゴールド会員になれる。ホテル利用するなら必須カードです。

2018.12.07

またはこういう情報を試してみるのも良いでしょう。

2019年継続。2日でヒルトンダイヤモンドになれる!修行不要?ステータスマッチ。ヤフオクでステータスを手に入れる(ステータスチャレンジ)方法。Hilton Diamond Status Match(Challenge)

2018.02.01
スポンサーリンク

終わりに(まとめ)

急な情報提供で申し訳ありません。

ワタシが気が付いたのが9時頃。急いで登録し、そのあとブログを書きました。

実際にステータスマッチが受け付けられたかどうかも未だ分かりません。

アルゼンチン航空へステータスマッチ。おって結果報告いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,034人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

こんな記事も読まれています。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください