8月増額。ECナビ6000円相当還元・ソラチカカード申し込み(ANA To Me CARD)今でも必須。

ポイントインカム・ちょびリッチが6000円相当で出してきましたが、ECナビでも同額で案件出してきました。

8月になりポイントアップ!ポイントインカムで6000円相当還元・ソラチカカード申し込み(ANA To Me CARD)今でも必須。

2018.08.02

8月増額。ちょびリッチ6000円相当還元・ソラチカカード申し込み(ANA To Me CARD)今でも必須。

2018.08.02

こちらもすぐ募集人数埋まってしまいそうなので要点だけ記事にしました。

ソラチカカードの必要性

ANA陸マイラーがまず申し込むべきカード。ソラチカカード。

現金と決定的に違う、マイルの方がお得な理由

現金を貯めるのは大変ですが、マイルはかんたんに貯める方法がたくさんあります。

マイラー的な使い方の他にPASMOが搭載されていますので、交通系電子マネーとして色々便利に使えます。

オートチャージ設定も指定窓口で駅員さんが設定してくださいますし、一度設定すれば残高が減ってくると自動でチャージされます。

私は西武線の窓口でオートチャージの設定をしていただきました。

メトロポイントPlus

ソラチカカードをメトロポイントPLUSに登録(無料)すると、東京メトロや指定加盟店で利用すると、メトロポイントが多く貯まります。

メトロポイントPlusの登録を行ったPASMOで、改札機により入出場した際の運賃に東京メトロ線が含まれる場合、乗車するごとにメトロポイントが貯まるサービスです。

メトロポイントPlusによるメトロポイントは、ご利用月の翌月11日に付与されます。

改札機より入出場して、東京メトロ線に乗車すると・・・

メトロポイントPlusの登録を行ったPASMOで、メトロポイントPlus加盟店にてPASMO電子マネーを利用すると、

メトロポイントが貯まります。メトロポイントPlus加盟店にはメトロポイントPlusロゴを掲出しています。
(注)一般カードは、メトロポイントPlus(電子マネーポイント)の対象外です。

ゴールドカードのポイントは、Prime、ソラチカカードの2倍

(to meカードページより)

ポイントサイトを経由するだけでどうしてポイントが貯まるの?

ポイントサイトは広告利益を利用者にポイントにして還元しています。

私たちがポイントサイト経由で商品を購入すると企業からポイントサイトに報酬が出ています。

その収益の一部をポイントにして私たちに還元することで、リピートして使ってもらおう!!というのがポイントサイトです。

メトロポイントまでの経由とレート

ECナビ⇒PEX⇒LINE⇒東京メトロポイントまでの交換レートは81.81%。

ECナビ⇒PEX⇒三井住友ワールドポイント⇒ポイントタウン(またはGポイント)⇒LINE⇒東京メトロまでの交換レートは90%

*(Gポイントは交換手数料がかかりますので、ポイントタウン経由がオススメ)

ポイントタウンにまだ登録していない方は下記バナーよりどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ソラチカカード申し込み方法

ECナビにて60000ポイント(6000円相当)で出ています。

ECnavi ソラチカ01

人気案件はすぐに上限に達しますので、発行しようとしていた方はすぐに申し込むことをオススメします。

ポイントインカムにまだ登録していない方はこちらからどうぞ。

当ブログからポイントインカムに新規入会・登録された方に、500ptのポイントがプレゼントされます。

陸マイラー始めるならECナビ 500ポイントプレゼント!コチラのサイトは私も利用していてオススメ出来ます。

登録した後、「ANA JCB」または「ソラチカ」で検索。

ECnavi ソラチカ01

ポイント獲得条件

  • ECナビに会員登録しているメールアドレスでカード発行をお願いいたします。
  • 【ポイント加算条件】申込から3ヶ月以内の新規カード発行でポイント加算対象です。

条件を確認しましたら「ポイントGETはこちら!」をクリック。

そうしますと、ANA JCB申し込みページに飛びます。

ポイントインカムソラチカ申し込み3

はい、真ん中にソラチカカードが掲載されています。

親切に画面下にソラチカカード申し込みバナーが表示されますので、迷うこともありません。

スマホではこちらの表示になります。

ポイントインカムソラチカ申し込みスマホ1

スマホでもソラチカカード申し込みバナーが表示されます。

PC・スマホとも「ソラチカカードお申し込みはこちら」をクリックし、通常のカード申し込みをすれば完了です。

ポイントサイトのポイントとは別に、JCB・ANA側のキャンペーンもありますので、入会後キャンペーン登録しましょう。

先月7月までは最大合計18700マイル相当となっていましたが8月から増量され最大20200マイル相当

となっております。

■通常入会ボーナスマイル
1,000マイル

■キャンペーン①
1,200マイル相当

■キャンペーン②
最大16,500マイル相当

■キャンペーン③
1,500マイル

おわりに

ANA修行をする方は申し込み必須のカード。ポイント交換がメインに紹介されがちですが、普通に使ってもとても使いやすいカードです。

パスモとして利用出来ますのでワタシたちが良く利用する空港リムジンバスでの支払いに大活躍。交通系電子マネーは相互利用可能ですのでJR利用やモノレールにも利用できます。

設定さえしていればオートチャージなのでチャージし忘れも安心。ワタシは私鉄(西武線)の窓口でオートチャージ設定していただきました。

この機会に申し込んでは如何でしょうか。

陸マイラー始めるならECナビ 500ポイントプレゼント!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらのバナーから登録ができます。

(申し込み前に各サイトで条件の確認をお願いします)

ポイントサイト経由は良く分からないけど、ANA JCBカード申し込みたい方は公式サイトから直接申し込みも可能です。

申し込みボタン

こんな記事も読まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください