復活(9月29日まで)楽天カード・ライフメディア経由申し込みで合計14000円(ライフメディア8000円・楽天6000P)還元

スポンサーリンク

楽天カード発行、ライフメディア経由で8000ポイント(8000円分)還元が復活しました。以前すぐ終了してしまったので気になる方はお早めに。

楽天市場や楽天トラベルを利用するなら年会費無料の楽天カードを持っているとお得。楽天カードの特徴

  • 年会費永年無料!
  • 新規入会&利用で6000ポイントもらえる!
  • ネットでも街でも、ご利用100円ごとに1ポイント。2倍以上貯まるお店や、楽天サービスでもっと貯まる!
  • 貯めたポイントは楽天グループサービスはもちろん、街でのお買い物でも使える!

 

年会費無料ですので発行してからの負担は有りません。所有するだけで私が良く紹介する楽天トラベルでポイント増量となります。





ライフメディアとは

ライフメディアの安心

1)20年以上の実績あるサービス母体
ライフメディアは、1996年に株式会社富士通が世界で初めて開始したメールマーケティングサービスです。富士通グループより独立し、現在はニフティネクサス株式会社が運営しており、20年以上の実績がありますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
※ニフティネクサス株式会社はニフティ株式会社のグループ企業です。

2)ポイント期限が実質ないのでマイペースに貯めれます
ライフメディアのポイントは1年で無効になるというものではありません。1年以内にポイント獲得や交換をしていれば(活動期間があれば)獲得ポイントは引き続き有効です。
※1年以上、ポイントの獲得や交換がない場合はポイントが失効いたしますが、期限によって消滅するものではございません。

3)ポイント交換時の振込手数料が月1回目は無料
ポイント交換の指定銀行口座への振込手数料は、月1回目は無料です。せっかく貯めたポイントが手数料によって減ってしまうことがないので安心です!

4)業界最高水準の高ポイント還元
ライフメディアは、業界屈指の高ポイント還元!効率よくポイントを貯めるのにはバッチリです。

 

ライフメディア8000円分(更に500P)+楽天6000ポイント獲得までの流れ

ライフメディア経由で8000円分獲得して、さらに楽天から6000ポイント獲得までの流れです。

そして、ライフメディアからさらに500円追加する方法です。

ライフメディアにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。

ライフメディア友達紹介キャンペーンで合計500P(500円)プレゼント

入会キャンペーンを行っているので、登録完了で100円分さらにポイント交換で400円分(合計500円分)がもらえます!

 

登録は簡単ですし、ライフメディアのポイントはそのまま現金に交換できますし(口座振り込み)、Tポイントに交換してウェル活に利用する事も可能です。

 

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>ライフメディア登録ページはコチラ

楽天カード検索

それではライフメディアから楽天カード申し込みの流れです。

ライフメディアに登録したら、「楽天カード」を検索します。

検索し、こちらのバナー「ポイントGET!!」をクリック。

 

出てきたバナーから楽天カードを申し込むだけです。

とても簡単です。

ポイント獲得条件

こちらがポイント獲得条件です。

獲得条件詳細

新規カード発行(カード到着必須)
対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※すでに家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象
広告クリックから24時間以内のお申し込み
ライフメディアの「ポイントGET!」ボタンからの申し込み

ポイント付与NG条件

不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセルなどに該当すると広告主が判断した場合
対象券種以外のお申し込み
※楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カードなど
他ページへの移動やバナーなどをクリックした場合
楽天カード株式会社が個別に実施しているライフメディア以外でご案内しているキャンペーンからの申し込み
お申し込みから90日経過しても発行に至らなかった場合
カード受け取りをされなかった場合
過去にお申込履歴がある場合
※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外
入会後、90日以内に脱会した場合
入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
申込完了までに同一ブラウザー内で遷移されていない場合
ライフメディアの退会後に楽天カード発行された場合
ポイントについての問い合わせを、広告主に直接行った場合

 

申し込みでうっかりしそうな所を赤字にしました。申し込む時にご注意ください。ライフメディアのバナーを広告してから楽天カード申し込みまで一気に進めてしまえば大丈夫。申し込み始めたら他のページやブラウザの移動は決してしないようにして下さい。

楽天6000ポイント獲得

楽天6000ポイント獲得の流れはコチラをどうぞ。

入会して2000ポイント。そしてカードは利用すれば4000ポイント。金額条件は無いのでコンビニで何か買ったりすれば条件クリアです。

カード申し込み流れ

私のカード申し込みの流れです。

申し込み完了メールが8時50分。受付完了メールが8時52分。カード発行手続き完了メールが9時17分。あっという間に審査完了です。

あとはカード到着を待つだけです。

選択カードブランド

選んだブランドはJCB。券面はちょっと遊んでディズニーにしました。

JCBは1枚持っていると海外のJCBプラザなどでとても役に立ちます(レストラン予約代行やラウンジでの休憩など)。この機会にどうぞ。

初めてのカードの場合、世界中何処でもまず使えない所は無いであろうVISAかマスターを選ぶのをオススメします。

ディズニー券面はJCBのみなので、ディズニー券面が欲しかったらJCBを選びましょう。

始めての利用後、メールが来ますのでこれでカード利用特典条件クリアが分かります。

 

ライフメディアで楽天カード発行まで紹介は以上です。

入会キャンペーンを行っているので、登録完了で100円分さらにポイント交換で400円分(合計500円分)がもらえます!

 

登録は簡単ですし、ライフメディアのポイントはそのまま現金に交換できますし(口座振り込み)、Tポイントに交換してウェル活に利用する事も可能です。

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>ライフメディア登録ページはコチラ

おわりに(まとめ)

ライフメディア経由で楽天カード申し込みの流れを紹介しました。

楽天カードは楽天市場・楽天トラベルなどの楽天グループを利用するときとてもお得になります。年会費もかかりませんのでこの機会のお得に発行しては如何でしょうか。

楽天カード発行はライフメディア経由を忘れずに。

 

 

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,692人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください