楽天カード。モッピー経由申し込みで合計19500円(モッピー11500円・楽天8000P)相当還元。

スポンサーリンク

楽天カード発行、モッピー経由で11500ポイント(11500円分)還元とアップしました。ココまで上がる事はもう無いかもしれません。





楽天カードの特徴

  • 年会費永年無料!
  • 新規入会&利用で5,000ポイントもらえる!
  • ネットでも街でも、ご利用100円ごとに1ポイント。2倍以上貯まるお店や、楽天サービスでもっと貯まる!
  • 貯めたポイントは楽天グループサービスはもちろん、街でのお買い物でも使える!

年会費無料ですので発行してからの負担は有りません。所有するだけで私が良く紹介する楽天トラベルでポイント増量となります。

モッピー10000円分(更に8000P)+楽天8,000ポイントGETまでの流れ

モッピー経由で10000円分獲得して、さらに楽天から8000ポイント獲得までの流れです。

まずモッピーにログインします。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。

モッピー友達紹介キャンペーンで2000Pプレゼント

現在入会キャンペーンを行っているので、登録後に5000P以上獲得で,2000ポイント(2000円分)がもらえます!

今回の楽天カード入会ポイントが11500ポイントなので2000P獲得条件達成です。

  • モッピー入会 2000P
  • 楽天カード発行 11500P
  • 楽天ポイント 8000P

→21500ポイント(円相当)

登録は簡単ですし、モッピーのポイントはそのまま現金に交換できます(口座振り込み)

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>モッピーを見てみる

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

モッピーに登録したら、「楽天カード」を検索。

出てきたバナーから楽天カードを申し込むだけです。

とても簡単です。

>>>モッピーを見てみる

楽天8000ポイント獲得

楽天8000ポイント獲得の流れはコチラをどうぞ。

入会して2000ポイント。そしてカードは利用すれば6000ポイント。金額条件は無いのでコンビニで何か買ったりすれば条件クリアです。

さらに楽天市場を利用するとポイント8倍還元(条件あり)。

カード申し込み流れ

私のカード申し込みの流れです。

申し込み完了メールが8時50分。受付完了メールが8時52分。カード発行手続き完了メールが9時17分。あっという間に審査完了です。

あとはカード到着を待つだけです。

選択カードブランド

選んだブランドはJCB。券面はちょっと遊んでディズニーにしました。

JCBは1枚持っていると海外のJCBプラザなどでとても役に立ちます(レストラン予約代行やラウンジでの休憩など)。この機会にどうぞ。

初めてのカードの場合、世界中何処でもまず使えない所は無いであろうVISAかマスターを選ぶのをオススメします。

ディズニー券面はJCBのみなので、ディズニー券面が欲しかったらJCBを選びましょう。

届いたカードはこんな感じです。

カード到着したらポイント還元条件クリアのためカードで買い物をします。

始めての利用後、確認メールが来ますのでこれでカード利用特典条件クリアが分かります。

 

モッピー経由で楽天カード発行まで紹介は以上です。

現在、モッピーでは友達紹介入会キャンペーンを行っているので、登録後に5000P以上獲得で、2000ポイント(2000円分)がもらえます。

今回の楽天カード入会ポイントが10000ポイントなので2000P獲得条件達成です。

登録は簡単ですし、モッピーのポイントはそのまま現金に交換できます(口座振り込み)

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>モッピー無料会員登録はコチラ

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

おわりに(まとめ)

モッピー経由で楽天カード申し込みの流れを紹介しました。

楽天カードは楽天市場・楽天トラベルなどの楽天グループを利用するときとてもお得になります。年会費もかかりませんのでこの機会のお得に発行しては如何でしょうか。

 

 

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,953人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください