楽天カード:モッピー経由申込で最大21000円相当還元+iPad Airが当たる(モッピー11000+2000・楽天8000)ポイントサイト利用がお得な理由。

モッピー楽天カード

楽天カード発行:ポイントサイト・モッピー経由で11000円相当・楽天ポイント8000P。さらにモッピー紹介新規登録で2000円プラスiPad Airが当たるキャンペーン開催中。過去最高レベルの高還元です。

ポイントサイトのポイントは飛行機のマイルや現金、Tポイントやdポイント等に交換可能です。現金にも交換できるのでお小遣い稼ぎに良いです。

楽天からも楽天ポイント還元が有り、楽天ポイントはコンビニ(セブンイレブンなど)やスーパーでの買い物に利用できるため楽天市場をそんなに利用しない方でも利用できるので安心。

年会費も無料ですし、ポイ活として発行してみては如何でしょうか。私のカード発行の流れも紹介します。

モッピー楽天カード

楽天カードの特徴

  • 年会費永年無料!
  • 新規入会&利用で5,000ポイントもらえる!(今回限定8000P!!)
  • ネットでも街でも、ご利用100円ごとに1ポイント。2倍以上貯まるお店や、楽天サービスでもっと貯まる!
  • 貯めたポイントは楽天グループサービスはもちろん、街でのお買い物でも使える!

年会費無料ですので発行してからの負担は有りません。所有するだけで私が良く紹介する楽天トラベルでポイント増量となります。

 

さらに、0円維持ができる楽天モバイルも契約しているだけで楽天ポイントが1%増量。これもお得です。楽天ポイント増量はおいしいです。

【月ゼロ円から利用可能】楽天モバイル新料金設定+最大25000ポイント還元(スマホ実質0円以下機種有り)キャンペーン。お申し込み+特典手続き紹介。Rakuten UN-LIMIT Ⅵ(シックス)

2021年1月29日

楽天ポイントはスーパーやコンビニ・ファストフード店で利用可能

「楽天ポイント貰ってもそんなに使わないよ」と言う方。楽天ポイントはお近くのスーパーやコンビニ、ファストフード店などで利用する事が可能です。

楽天ペイアプリでバーコード(QRコード)を表示するだけで支払い完了。とても簡単に利用出来ます。

楽天ペイ

楽天ポイント利用店舗一覧

使えるお店一覧

楽天市場以外に使えるお店が沢山有りますので、楽天ポイントでの還元でも安心してください。

 

 

ポイントサイト経由の申し込みですが、どうしてポイントが貯まるのでしょう。

ポイントサイトは広告利益を利用者にポイントにして還元しています。

私たちがポイントサイト経由で商品を購入すると企業からポイントサイトに報酬が出ています。

その収益の一部をポイントにして私たちに還元することで、リピートして使ってもらおう!!というのがポイントサイトです。

画像素材 画像素材

 

モッピーのポイント交換先は30種類以上、マイル・電子マネー(Tポイントやdポイント・Pontaなど)、現金に交換可能です。

モッピーのポイントは豊富な交換先により現金同様に利用できます。

 

モッピー11000円+2000円分及び楽天8000ポイントGETまでの流れ

モッピー経由で13000円分獲得して、さらに楽天から8000ポイント獲得までの流れです。

まずモッピーにログインします。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。

>>>モッピー登録ページに移動

モッピー友達紹介キャンペーンで更に2000Pプレゼント

現在入会キャンペーンを行っているので、登録後に5000P以上獲得で,2000ポイント(2000円分)がもらえます!

 

今回の楽天カード入会ポイントが10000ポイントなので2000P獲得条件達成です。

  • モッピー入会 2000P
  • 楽天カード発行 11000P
  • 楽天カード利用ポイント 8000P

21000ポイント(円相当)

最大21000円相当還元されます。

登録は簡単ですし、モッピーのポイントはそのまま現金に交換できます(口座振り込み)

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>モッピーを見てみる

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

モッピーに登録したら、「楽天カード」を検索

こちらのバナーが表示されたら「POINT GET!」をクリック。

楽天カード申し込みページに移動しますので、そのまま楽天カードを申し込めばOKです。

モッピー楽天カード

 

とても簡単です。

【獲得条件】はとても簡単。

新規カード発行(カード到着必須)
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからの申し込み

モッピーより

初めての申し込みでカードが発行されれば良いのです。

>>>モッピーを見てみる

 

楽天8000ポイント獲得の流れはコチラをどうぞ。

 

入会して2000ポイント。そしてカードを利用すれば6000ポイント。カード利用は金額条件は無いのでコンビニで何か買ったりすれば条件クリアです。

全部合計すると、楽天ポイント8000ポイントゲット出来るのです。

 

いつもならココまでの特典ですが。

現在モッピーではiPad Airが抽選で当たるキャンペーン同時開催

9月21日までに楽天カードをモッピー経由で申し込んだ方から抽選でiPad Airが当たります。

モッピーでiPad Airが当たる

 

応募方法は簡単。モッピー経由で楽天カードを申し込みするだけ。抽選で7名ですが、モッピー経由で申し込みするだけで更にお得になるチャンスです。

 

モッピーが受け付け停止していたらハピタスも確認

高額案件は直ぐ枠が埋まってしまいます。もしモッピーの枠が埋まっていたらハピタスも確認しましょう。

1万円還元で受付しています(こちらも停止していたらすみません)

さらに友達紹介登録後5000ポイント以上の広告(今回の楽天カード発行でクリア)利用で1000円相当還元。

ハピタス紹介ポイント

>>>ハピタス登録はコチラ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初めてのポイントサイトはハピタスがオススメ。初心者でも分かるポイントサイト入会・利用・申し込み方法・注意点紹介。

2021年2月7日

カード申し込み流れ

私のカード申し込みの流れです。

申し込み完了メールが8時50分。受付完了メールが8時52分。カード発行手続き完了メールが9時17分。あっという間に審査完了です。

あとはカード到着を待つだけです。

選択カードブランド

選んだブランドはJCB。券面はちょっと遊んでディズニーにしました。

JCBは色々な券面が選べますのでお好きな券面で発券できます。

JCBは1枚持っていると海外のJCBプラザなどでとても役に立ちます(レストラン予約代行やラウンジでの休憩など)。この機会にどうぞ。

ディズニー券面はJCBのみなので、ディズニー券面が欲しかったらJCBを選びましょう。

届いたカードはこんな感じです。

カード到着したらポイント還元条件クリアのためカードで買い物をします。

始めての利用後、確認メールが来ますのでこれでカード利用特典条件クリアが分かります。

(私が入会した時は高還元では無かったのです・・・1000Pのみ)

 

モッピー経由で楽天カード発行まで紹介は以上です。

現在、モッピーでは友達紹介入会キャンペーンを行っているので、登録後に5000P以上獲得で、2000ポイント(2000円分)がもらえます。

今回の楽天カード入会ポイントが11000ポイントなので2000P獲得条件達成です。

登録は簡単ですし、モッピーのポイントはそのまま現金に交換できます。

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>モッピー無料会員登録はコチラ

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

おわりに(まとめ)

モッピー経由で楽天カード申し込みの流れを紹介しました。

  • モッピー入会特典2000ポイント
  • モッピー経由楽天カード発行11000ポイント
  • 楽天カード利用ポイント8000ポイント

合わせて21000円相当の還元になります。

楽天カードは楽天市場・楽天トラベルなどの楽天グループを利用するときとてもお得になります。年会費もかかりませんのでこの機会にお得に発行しては如何でしょうか。

他にもお得に発行できるクレジットカードも紹介していますし、これからもお得な情報を発信していきます。速報の場合はツイッターのみになる事が有るの、でご興味のある方はツイッターのフォローよろしくお願いします。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

2,212人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください