【ポケトーク・3000円キャッシュバックキャンペーン】POCKETALK Wを約10%引きでお得に安く購入するチャンス。詳細お知らせ。

スポンサーリンク

先日ポケトークの利用記事を掲載しました。

そんなタイミングでポケトークのキャッシュバックキャンペーンのお知らせが有りましたのでお知らせします。

POCKETALK(ポケトーク)W

ポケトークの記事はコチラ

【ポケトーク・マレーシア6日間利用記】POCKETALK Wをクアラルンプールで使ってみた。操作・機能、気がついた事レビュー。

2019.08.12

【外国語勉強に使える翻訳機】ポケトークPOCKETALK Wレビュー。操作方法。

2019.07.29
スポンサーリンク

ポケトーク3000円キャッシュバックキャンペーン

ポケトーク(ソースネクスト)のページを参考にしながらお伝えします。

ポケトークは、2017年12月の発売以来、おかげさまで出荷台数が累計50万台を突破しました。

感謝の気持ちを込めて、期間中にポケトークを正規取扱店でご購入になり、

当サイトでユーザー登録後、所定のページからご応募いただいた方全員に、現金3,000円をキャッシュバックします。

ポケトークが累計50万台も出荷されているのにビックリしました。自分もその1人ですが、日本語以外苦手な人にはとても便利なので、これだけの人に売れているのですね。

キャッシュバックに関してはこの内容を見る限り、正規代理店で購入していれば3000円キャッシュバックの対象みたいです。

公式で購入すれば当然対象ですが、家電量販店店頭で購入しても対象っぽいですね。

ただ正規代理店と言う条件が入っているので店頭やネット通販店で購入する時ご注意下さい。

心配ならポケトーク公式サイトで購入するのが安心ですし、公式ストアならワイド補償の加入できます。

スポンサーリンク

応募要項

対象製品

ポケトークW グローバル通信なしポケトークW グローバル通信(2年)付き
ブラック W1PWK
ホワイト W1PWW
ゴールド W1PWG
ブラック W1PGK
ホワイト W1PGW
ゴールド W1PGG
レッド W1PGR
ピンクゴールド W1PGP

今販売しているポケトークW全種類のようです。

期間

購入期間

2019/8/6(火)~ 2019/9/23(月)

キャンペーン応募期間

2019/8/6(火)~ 2019/9/30(月)

既にキャンペーンは始まっていますので、必要ならキャンペーン期間に購入しましょう。

応募できる条件

  • ご応募は、お1人様 製品1台につき1回とさせて頂きます。
  • 20歳以上で日本在住の方に限らせていただきます。

応募時の注意事項

専用応募webフォーム以外の方法(電話、FAXなど)では応募できません。
ご応募には、ご購入の証明のために、「購入日」「商品名」「購入金額」「購入店名」が記載されたものの写真の添付が必要です。
・店頭でご購入の場合 : レシート
・オンラインショップの場合 : 領収書、納品書 など

専用応募webフォームのみ応募可能です。

購入の時、店頭では必ずレシートを受け取りましょう。オンラインの場合、同包されて送られてくると思うので無くさないようにして下さい。

スポンサーリンク

応募方法

1: ユーザー登録

製品に同梱しているユーザー登録カードに従って、ユーザー登録してください。

マイページはコチラです

2:応募申し込み

マイページにある「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」から「POCKETALK (ポケトーク)W」のアイコンをクリック後、「キャンペーン応募」から応募ページにアクセスして下さい。

その後、応募フォームに必要事項を入力して送信してください。
応募締切 9月30日(月)

3:ポケトーク(ソースネクスト社)から振込

入力情報の確認ができ次第、順次ご指定いただいた口座にお振込みいたします。ご応募の時期によりますが、11月末までにはすべてのお振込みを完了する予定です。

登録完了後、遅くとも11月末までには振り込み完了予定のようです。

これで3000円キャッシュバック手続き説明は以上です。

スポンサーリンク

注意事項

振込について

申込月の翌々月までにご指定の口座へお振込みする予定です。

振込完了のご連絡はいたしませんのでご注意ください。

翌々月までに振込みされるようです。連絡は無いようですのでご自身で確認して下さい。

無効条件

次の場合、応募が無効となる場合がありますのでご注意ください。

また無効がある場合、弊社から連絡はいたしませんので、ご了承ください

1. 専用応募Webフォームの未記入や不備がある場合
2. 振込において口座情報の誤記載・不明・変更等 の事由によりお振込ができない場合
3. レシートに、購入日付、商品名、購入金額、購入店舗名の記載がない場合
4. 応募内容やレシート内容に偽造、改ざんがあった場合
5. 偽名や 非正規取扱店などで購入されたことが判明した場合
6. その他不正が発覚した場合

書いてある内容はごく普通の条件ですね。この中で注意する事が有るとすれば「レシートに、購入日付、商品名、購入金額、購入店舗名の記載がない場合」でしょうか。

先ず問題ないでしょうが、購入時必ず確認して下さい。

以上。3000円キャッシュバックキャンペーンのお知らせでした。

スポンサーリンク

終わりに(まとめ)

3000円とはいえ、登録するだけでキャッシュバックされます。

元の値段が3万円前後となりますので、実質1割引のキャンペーン。

けっこうお得なのではないでしょうか。

購入検討中の方はキャンペーン中に購入をオススメします。

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,201人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください