GoTo併用可。一休ドットコム・ANAツアーズタイムセール。もっとtokyoを利用しなくても安い。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




東京ハイクラスホテル・国内ツアーをお得に予約できる。一休ドットコム秋割AGAINとANAトラベラーズ国内ツアータイムセールをおしらせします。

もっとtokyo割を予約しようとしたものの、混雑していて全然予約できず。つながったと思ったら完売。

そんな時、丁度一休ドットコムとANAトラベラーズからセールのおしらせ。一休はホテル予約・ANAはツアーがメイン。

一休に関しては東京ホテル予約が東京割より安いプランも有るのです。ANAツアーズに関しては来年も予約できて石垣土日ANAインターコンチネンタル石垣島パックを予約してしまいました。

事情によっては東京都民割にこだわりすぎる事は無いかも知れません。

一休ドットコム秋割AGEINタイムセール10月28日まで・東京都民割より安いプランあり

一休が東京都民割に当てるようにタイムセールをぶつけてきました。内容を見ると、ホテルによっては東京割の五千円より割引が大きい。

そして、ハイクラスホテルが予約できます。東京割は事業者がホテル・プランを決めるので、一休ドットコムの方が柔軟に選べます。そして安い。

>>>一休ドットコム秋割AGAIN

日程

10月23日から10月28日まで

プラン内容・日本全国対象ホテル有り

一部ですがプランを紹介します。

一休ドットコムらしくハイクラスのホテルが割引かれて用意されています。ホテル椿山荘東京も選ぶことが可能。

この他に北海道から沖縄まで対象ホテルが用意されています。

プラン自体が値引きされているので、東京都民以外も同額で予約できます。もちろんGoToトラベルキャンペーン利用可能です。

 

>>>一休ドットコム秋割AGAINページを見てみる

 

ANAツアーズタイムセール・土日石垣島ツアーが激安

ANAツアーズがタイムセールを行っています。飛行機・宿泊パック旅行ですが激安。

国内ツアータイムセール >>>AMA<国内>Go To Travel ANAトラベラーズタイムセール

日程

11月9日まで

2名1月土日羽田石垣・ANAインターコンチネンタル朝食レンタカー付きを予約

GoTo割引と地域共通クーポンも値引きと考えると、1人2万円以下で予約できました。

フライトは朝羽田発・夕方石垣発。好条件です。

ホテルはANAインターコンチネンタル石垣リゾート。

見間違いかと思う値段。GoToトラベルキャンペーン値引きで48200円。2人分の値段です。

これにレンタカーを手配。1泊2日で3000円。安い。しかもニッポンレンタカーです。

レンタカーを入れて2人分でこの値段。

現地共通クーポンが一万二千円分付いてきます。

これを値引きと考えると、1人2万円以下で石垣島土日ANAインターコンチネンタル石垣島朝食レンタカー付きの旅行ができちゃうのです。

この値段なら週末東京近郊ハイクラスに宿泊するより羽田から飛行機に乗って石垣島に来た方が安い!!

 

楽天やヤフーと比べて見て下さい。

 

ちなみに。同日程のホテルだけをヤフートラベルで調べたら9万円。部屋のランクが一つ下がってこの値段。

ANAツアーズ安すぎです。

>>>AMA<国内>Go To Travel ANAトラベラーズを見てみる

 

各ネット予約会社GoToトラベルキャンペーン一覧

他にもGoToを利用したツアーやホテルでもお得はあると思います。参考にどうぞ。

予約サイトにより地域共通クーポン配布が電子クーポンまたは紙クーポンになります。

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

今まで色々宿泊予約キャンペーンや方法を紹介して来ましたが、宿泊予約サイトによって特色が違います。

一休ドットコムはもっとtokyo開始が遅れたようですがキャンペーンを開催し東京都民割より魅力的なホテルや値段を出してきました。

そして、直販は高いというイメージが間違いというのがお分かるANAツアーズのパック料金。そしてレンタカーも激安。

この機会に航空会社直販も気にかけていただけたらと思います。

最後にもう一度紹介。

>>>一休ドットコム秋割AGAINページを見てみる

 

>>>AMA<国内>Go To Travel ANAトラベラーズを見てみる

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,953人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください