記事は掲載・更新時の情報となります。最新情報は各公式サイトでご確認ください。
旅行向けクレジットカードの紹介。(随時更新していきます)。


悩んで悩んで悩んで、
買ってしまいました。
RIMOWA CLASSIC FLIGHT 37L
日本未発売モデル。
デビューは、夏の沖縄旅行の予定。
(これだけ沖縄行って、旅行でも行くのか?)
旅行に行く前に
この記事が気に入ったらフォローしよう
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。
Follow @7788nanaban
情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。














リモワいいですよね~
ぼくも修行に合わせて買っちゃいました。
自分はトパーズにしちゃいましたが・・・。静音化ホイールと純正ホイール、先日連れのサルサと並びで引いていて違いが歴然でした・・・。
きんべえさんも、買っていたのですが!
社外でホイール売ってますが、そんなに違うのですが。
純正が壊れる前に買っておこうか悩みますな。
自分は二輪なので、効果が出やすいのかもしれません。
僕が買ったところのサイトで、最近四輪用も発売したらしいので、一度チェックされてみては?
コメント書きながらサイトを見てみたら四輪用は「静かな」ではなく「丈夫な」でしたw
http://www.change-multi-wheel.com/about.html
きんべえさん。
なるほど、二輪のみ社外静音ホイールなのですね。
4輪も出たら良いのに・・・。
ステキなRIMOWAですね。中の飛行機柄もかわいいです!
沖縄、楽しんできてください(^^)
じゅんさん。
コメントありがとございます。
このスーツケースは、
見た目オンリーで選びました(笑)。
今度の沖縄は純粋に旅行ですので、
存分に楽しんできます。