9/15まで。全クーポンページリンク掲載。楽天トラベルスーパーセール・半額以下の旅行満載。公式では書けない予約実戦方法も紹介。

連休予約可能。楽天トラベルセール会場・クーポンページ直リンクをお知らせ。まずはクーポン取得が先!・お得技も紹介

クーポン情報を先にお届けします。クーポンページ直リンクです。まずはクーポン取得が先!・お得技も紹介

楽天トラベル×スーパーDEAL
ポイント最大40%貯まる。

>>>楽天トラベル×スーパーDEALを見てみる

>>>楽天トラベル×スーパーDEALを見てみる

 

楽天トラベルスーパーセールクーポンリンク

 

セールと併用できるクーポン

 

通常クーポンも全部ゲットです。いろいろ併用できるかもしれません。

クーポンは全部獲得してから検索

 

 

セールでお得になるかもしれな東京ディッズニーリゾートプランも紹介。

チケット確約プランなど多数用意されています。

 

ブログは後から読んでいただければよいので、速攻クーポン獲得しましょう。上記リンクは全部クーポンページへの直リンクです。

 

小技:利用しないクーポンと思っても取得できるクーポンは全部取得してください競争率が高いクーポンは即日完売します。

完売してから「やっぱりあのクーポン利用したかった」と思っても遅いです。セールページに移動したら、まずは全種類のクーポン取得です。

混雑していてつながらなくても頑張ってください。クーポン取得したら直ぐ予約です。クーポンは取得したら必ず使えるわけではなく、予定数予約が入ったら使えなくなります。ご注意ください。

 

ここでは旅行関係抜粋しておしらせします。楽天トラベル・楽天レンタカーが激安です。公式では書けない予約実戦方法をおしらせします。

セール情報は随時ツイッターで呟いていますので宜しければフォローをどうぞ。

前回のセール時。

旅行リアルタイムも発信しています。

 

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事にしない情報・各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

 

楽天スーパーセールとは

楽天市場で定期的に開催されているセールのうち、とりわけお得なのが楽天スーパーセールです。

楽天スーパーセール期間中は買い物すればするほど楽天ポイントがたくさん貯まります。

買いたいものがある方は楽天市場で買い回りをするも良し、旅行を予定している方は激安セールを利用してお得にツアーや宿泊。レンタカーも利用できちゃいます。

楽天トラベルスーパーセールおしらせ

では、旅行関係に絞って楽天スーパーセールをおしらせします。

 

>>楽天トラベルスーパーセールを見てみる

セール対象サービス

セール対象サービスはこちら。

  • ポイントキャンペーンも開催
  • さらにスーパーSALEで半額商品が満載
  • クーポン併用最大3枚
  • ダイヤモンド・プラチナ会員限定クーポンで対象施設が最大15%オフ

先に書きましたが、クーポンは使う使わないを考える前に全部獲得しましょう。枚数制限があるため、後から欲しいと思っていても完売しているからです。

>>>クーポン併用方法を見る

 

 

セール対象商品を事前にチェック!

セールは20時からですが、時間になって探しても遅いです。しかも、一斉に予約が入るためアクセスが重くなります。

国内宿泊

 

 

レンタカー

事前にチェックして、候補を絞っておきましょう。

>>楽天トラベルスーパーセールを見てみる

 

クーポンは事前に全種類ゲット

セールは時間との戦いです。事前準備で勝負が決まっていると言ってもいいでしょう。

楽天トラベルのスーパーSALEは開始時刻とともにアクセス殺到!

「お目当ての商品が売り切れちゃった!」なんてことがないようにセール開始前までに事前の準備をしておきましょう♪

 

 

ずばり、手に入れられるクーポンは全部ゲットしておきましょう。

>>楽天トラベルスーパーセールクーポンはこちら

利用する・しないを考えなくて全部です。こういう高額クーポンを手に入れ損ねたらどれだけ落ち込むか。

私は全て手に入れています。

クーポンは枚数制限が有るので、あとで心変わりをしクーポンを手に入れようとしても配布完了しています。考えないで全部手に入れておきましょう。

>>楽天トラベルスーパーセールクーポンページはこちら

クーポン利用方法はコチラ

利用方法ですが特に難しいことは有りません。クーポンを手に入れ、対象商品予約画面で、クーポン選択メニューが有りますのでここで利用クーポン選択、最後に予約確定で完了です。

クーポン利用方法

もう一度書きますが、クーポンは利用するしない関係なく全部ゲットです。

廟の差で利用上限に達してしまいます。それだけライバルが多いのです。

>>楽天トラベルスーパーセールクーポンをゲットする

絶対、先にゲットしておいてください。クーポンをゲットしてから次をお読み下さい。

予約方法はこれだ

クーポンをゲットし、予約候補を絞ったら、あとは待機ですが、ちょっとした前準備や工夫でライバルより先に出られます。

セール開始前に予約しちゃう

セール全然関係ないと思うかもしれませんが、セール開始時に即完売は普通。

もし、セール前でも「じゅうぶん安いな」と思ったら予約しちゃいましょう。セールになっても売り切れで予約できなかった意味ありません。

500円1000円の差なら確実に予約できるセール前予約もアリです。

 

予約候補の順番を決めておく・予約は戸惑う前提で

いくつか予約候補がある場合、予約する順番を「先に」決めておきましょう。

決めておかないと、いざ予約で手間取った場合、どれを予約しようか悩んでしまいます。セール中に戸惑っている時間は有りません。ライバルにどんどん予約されてしまいます。

しかし、セールが始まる前の落ち着いているときに順番を決めておけば、あとは淡々と作業をこなしていくだけです。

戸惑っているライバルより前に出られます。

 

予約時間前から待機

20時少し前から予約対象ページを開いておき、20時になった瞬間予約ボタンクリックです。

予約完了するまで確約されませんので、最後の予約完了まで急いでください。

予約画面で売り切れになる方も出るかとは思いますが、ここで落ち込んでいる時間は有りません。

第二候補の予約を即しましょう。

先に予約候補順番を決めておけば直ぐ気持ちを切り替えられます。

実戦テクニック・悩んでいる商品はとりあえず予約(キャンセル可の商品のみ)

(オススメ方法とは言いにくいのですが、実戦的方法です。)

どれにしようかセール直前でも悩んでいるあなた。悩んでいても時間が来てしまいますが、安心して下さい。

もし、キャンセル可の商品でしたら、とりあえず予約しましょう。悩んでいる間に無くなってしまいますし、

あとで落ち着いてから利用商品を残し、キャンセルできる期間内に残りの商品をキャンセルすれば良いのです。

くれぐれもキャンセルポリシーは守って下さい。キャンセル不可も有りますのでここは事前にチェックです。

これで楽天トラベルスーパーセール予約完了です。

>>楽天トラベルスーパーセール会場はコチラ

楽天トラベルスーパーセール用に楽天が用意した「楽天トラベルスーパーセールってなに?」も有りますので、

こちらもチェックしておいて下さい。

>>SALE前にチェックしよう!楽天トラベルスーパーセールってなに?

 

おわりに(まとめ)

予約に関しての実戦方法は公式には書いていないことなので、是非ライバルより優位に予約しいただきたいです。

私はいつものようにレンタカー予約を狙っていますし、追加で楽パックもセールと日程が合えば予約入れます。

私の旅行記の中にレンタカーを借りるシーンが多々有りますが、ほとんどクーポンを利用したりセールのタイミングで

激安で借りています。

みなさんも、こういうお得なセールやクーポンを利用して旅行を充実させましょう。健闘を祈ります。

何度も書きますが、先にクーポン全種類取得しておきましょう。

セールと併用できるクーポン

通常クーポンも全部ゲットです。いろいろ併用できるかもしれません。

クーポンは全部獲得してから検索

セールでお得になるかもしれな東京ディッズニーリゾートプランも紹介。

 

>>楽天トラベルスーパーセールクーポンはこちら

>>楽天トラベルスーパーセール会場はコチラ

セール中は気になる情報をツイッターで呟き続けますので、フォローを願いします。

旅行リアルタイムも発信しています。

 

eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください