プレミアムメンバー先行販売「ANA SUPER VALUE」「ANA VALUE」3月31日搭乗分からの予約販売は早い者勝ち。

スポンサーリンク

今月末より、3月31日以降の「ANA SUPER VALUE」「ANA VALUE」販売が始まります。

お得な航空券は販売開始時間からすぐに売り切れてしまいますので、発券予定の方は購入計画をたてて、

販売開始からすぐに検索予約しましょう。

スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)W

「ANA SUPER VALUE」「ANA VALUE」予約販売開始日時

ここでは販売会日時を紹介します。

各種ステータスによって販売開始日時が違いますので、ご自分のステータスに合わせてスタートしましょう!

販売対象(搭乗)期間

2019年3月31日(日)~2019年10月26日(土)

販売対象運賃

  • ANA SUPER VALUE PREMIUM 28
  • ANA VALUE PREMIUM 3
  • ANA SUPER VALUE
  • ANA VALUE

注意:「ANA SUPER VALUE 75」のみ、2019年4月16日(火)搭乗分からの設定です。

春休み・ゴールデンウィーク・夏休みの予定が決まっている方は早い者勝ちですので予約しちゃいましょう。

対象者別販売開始日時

航空券の販売ですが、ステータス別に販売日時が違います。

対象となるお客様発売日時間
「ダイヤモンドサービス」メンバー2019年1月29日(火)9:00
上記以外のプレミアムメンバー11:00
ANAカード会員、
ANAマイレージクラブ モバイルプラス会員
2019年1月30日(水)14:00

対象者によって販売日時が違い、ダイヤモンドサービスメンバーが一番早く予約ができ、続いて各種ステータス対象者が予約できるようになります。

ダイヤモンドサービスメンバーですと、このような案内が送信されてきます。

 

一般が一番遅い予約となりますので、少しでも早く予約できるようにANAカードのお申し込みを悩んでいる方は早めにANAカードを申し込んでおきましょう。

ANAアメックスでしたら紹介から申し込みするのがお得です。

お知り合いに所有者が居なければ、私から紹介できますので、興味のある方は下のバナーまたはFacebookからどうぞ。

紹介無しで入会するより同条件のキャンペーンで10000マイルお得に貯まります。

他アメックスも紹介可能。(AMEXページ移動後、下にスクロールすると他アメックスを紹介で申し込み出来ます。)

アメックス以外ですと、遅延保険が充実しているANAJCBゴールドが良いと思います。

ちなみに一般のお客様はこの日時からとなりますので、人気路線の獲得合戦に参加するのは厳しいです。

ANAマイレージクラブ会員、一般のお客様2019年1月31日(木)16:00

 

次に。去年私がプレミアムメンバー先行予約で確保した予約や、お得な便を紹介します。

スポンサーリンク

【参考】去年の羽田ー石垣エコノミー9990円 旅割55

まだ旅割55と言われているときですが、格安で予約ができました。

最安値で同日往復・現地滞在3時間程となりますが、

PP単価5.4は魅力でした。

この時調べた内容を少し転載いたします。

羽田ー石垣9990円便

往路4月7日・復路4月8日を選べば土日現地滞在して、片道9990円です。

もちろん土日ともタッチでもOKです。

羽田ー石垣12490円便

私は予約しませんでしたが、片道12490円も見つかりました。

こちらは対象日往復全便12490円でしたので、日帰りでも滞在時間長く取ることが可能です。

見たところ。5月7日から5月31日(土日は12790円)までのようです。(旅割ですので今後増減あるかもしれません)

 

 

 

ゴールデンウィークを除く土日は12790円

ゴールデンウィークはさすがにお高いですが、そこを外せば5月の土日でも12790円です。

土曜早朝便で現地に入り、日曜最終で羽田に帰れば、丸々2日間遊べます。

以上が去年調べた内容です。

今年のゴールデンウィークは10連休も可能ですし、うまく利用すればお得運賃で飛び回ることも可能なのでは無いでしょうか?

10連休全部高い運賃でしたらお手上げです(笑)

(夏休みもチェックです)

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

少しでも安く!!でしたら格安日タッチするのも良いし。

去年は5月の方が少しお金が必要でしたが、5月の石垣は季節的に最高です。

最長滞在を選べば、竹富島に行って水牛山車にも乗れますし、レンタカーを借りて石垣島一周も出来ます。

もう一度書きますが今年のゴールデンウィークは長期休暇可能ですので、獲得合戦が予想されます。

今から予約したい便を選んでおきましょう。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,060人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

こんな記事も読まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください