ヒルトン アジア太平洋対象ホテル25%OFF セール hilton asia pacific 25%off sale

ヒルトンアジアパシフィック25%オフセール

スポンサーリンク

ヒルトンホテルグループのセールです。

前回の50%オフで申し込み遅れた方や、アジア地区の宿泊を考えている方はこの機会にどうぞ。

お読みになる時に既に終わっていても参考になるかと思いますのでご覧ください。

スポンサーリンク




ヒルトン25%割引セール

キャンペーンページ

対象ホテル

今回の対象ホテルはこちらになります。

対象ホテル

日本のヒルトンも含まれていますし、

東南アジアのヒルトンほとんど含まれています。

東南アジア(一例)

クアラルンプールのホテル。マレーシアのヒルトン系が対象になっています。

ヒルトンクアラルンプールも対象になっていて、とてもお得に宿泊できそう。

ヒルトンクアラルンプール ダブルツリークアラルンプール ガーデンインクアラルンプール ガーデンインクアラルンプール

(ヒルトンペタリンジャヤはセール対象になっていない様子です)

今回もヒルトン・ガーデン・クアラルンプールの値段を見てびっくり!!

日本円で5000円以下のようです。

本当にこの値段で良いのかな??

私はこのセールでヒルトンクアラルンプールの予約を考えています。

それにしても、ダブルツリークアラルンプールのお値段がだいぶ立派になってしまいました。

ガーデンインはゴールデンウィークに利用しようかと考えています。

スポンサーリンク

セール期間

2018年12月12日17時から2019年2月2日17時まで(日本時間)。

宿泊対象日

2018年12月14日から2019年9月30日の間にそのご宿泊が完了されるご滞在

(ヒルトンアジアパシフィックページより)

2018年12月14日から2019年9月30日までに完了されるご滞在

9月30日?と一瞬見間違いかと思いましたが、9月30日までの宿泊が対象です。

年末年始・春休み・ゴールデンウィーク・夏休みの宿泊に利用できます。

今回も対象宿泊日が長いです。

もし、年末年始や夏休みの予定をこれから立てるのであれば、

このセールを利用して旅行に行くのも良いですね。

タイムセール規約

ヒルトンのページより転載いたします。

規約と条件

利用規約

掲載されている料金でご提供できる客室数には限りがあります。参加対象ホテルにより料金は異なります。また、お選びになった旅行日程によって、掲載されている料金より高くなることも低くなることもあります。ご案内した料金は予告なく変更される場合があります。別途記載がない限り、表示料金は1室1名様または1室2名様でご利用の際の1室1泊あたりの料金です。税金、チップ、部屋付け料金、リゾート料金(該当する場合)は含まれておりません。事前のご予約が必要です。

「フレキシブル料金(BAR)」および「ベッド&ブレックファスト料金」とは、特別な条件や制約のない特定の料金タイプで、購入日に応じて変動します(割引料金を除く)。早期割引価格とは限定的な料金タイプであり、ご購入の日時に応じて異なります。また、制限や特別な限定がなく、割引は対象外となります。対象ホテルのBAR(シンプルステイ価格)にさらに割引が適用されます(ホテルおよび曜日によって変動)。早期割引価格をご利用の場合は、ご予約時に宿泊料金の全額を申し受けております。払い戻しはいたしかねます。ご予約は事前カード決済にて、宿泊料金の全額をお支払いいただきます。現地の法律により特に規定されていない限り返金やクレジットの発行はいたしかねます。ご予約後の変更はできません。

ポイントの獲得および交換にかかわるヒルトン・オナーズの会員資格は、ヒルトン・オナーズの会員規約に準じます。代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。この料金を他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。また、既にご予約済みの場合や団体予約には適用されません。
ヒルトンオナーズ・メンバーシップ、直接予約時のポイント&マイルの獲得、ポイントの交換は、オナーズ会員規約に準じます。中国本土のハンプトンbyヒルトンのホテルは、ヒルトンオナーズ・プログラムの対象外となっています。

+無料Wi-Fiご利用規約
直接ご予約いただいたオナーズ会員のお客様は、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キュリオ・コレクションbyヒルトン、およびキャノピーbyヒルトンの全ホテルにて、スタンダードWi-Fiを無料でご利用いただけます。ハンプトンbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、およびホーム2スイーツbyヒルトンでは、ご滞在をご予約いただいたすべてのお客様に、スタンダードWi-Fiを無料でご利用いただけます。一部のホテルではプレミアムWi-Fiを有料でご利用いただけます(ダイヤモンド会員を除きます)。ミーティングスペースではWi-Fiのご利用は有料となり、リゾート料金がかかるホテルでは、料金に含まれております。

タイムセールの利用規約

アジア太平洋地域対象ホテル Sale
割引料金をご利用いただける部屋数には限りがあります。空室状況によってご利用いただけない場合がございます。アジア太平洋地域のヒルトンのキャンペーン参加ホテルにおいて、2018年12月14日から2019年9月30日の間にそのご宿泊が完了されるご滞在で、2018年12月12日(GMT 9:00am)から、2019年2月2日(GMT 12:00am)の期間中にご予約されたご滞在が対象となります。ご到着日の3日前までにご予約いただく必要があります。ホテルによって、それぞれ異なる特典除外日が適用される場合がございます。料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付け料金、チップ、リゾート料金は含まれていません)。すべての対象ホテルにて、シンプルステイ料金(以下「BAR」)およびベッド&ブレックファスト料金(以下「B&B」)から5%~25%の割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方には、中国本土・香港・マカオ・台湾以外の対象ホテルにおいて、さらにシンプルステイ料金およびベッド&ブレックファスト料金から10%の追加割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方は、ヒルトン・オナーズ会員料金でご予約いただく必要があります。
BARおよびB&Bとは、特別な条件や制約のない特定の料金タイプで、購入日に応じて変動します(割引料金を除く)。ご予約時に宿泊料金の全額をお支払いいただきます。払い戻しはできません。ご予約は事前カード決済にて、宿泊料金の全額をお支払いいただきます。現地の法律により特に規定されていない限り返金やクレジットの発行はいたしかねます。代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。予約後の変更はできません。
このオファーを他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。また、既にご予約済みの場合や団体予約には適用されません。この特典を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。また、次回以降の滞在に利用することもできません

ヒルトン・オナーズ™・メンバーシップ、直接予約時のポイント&マイルの獲得、ポイントの交換は、ヒルトン・オナーズ会員規約に準じます。中国のハンプトンbyヒルトン™のホテルは、ヒルトン・オナーズ・プログラムの対象外となっています。
”+無料Wi-Fiご利用規約
直接ご予約いただいたヒルトン・オナーズ会員のお客様は、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キュリオ・コレクションbyヒルトン、およびキャノピーbyヒルトンの全ホテルにて、スタンダードWi-Fiを無料でご利用いただけます。ハンプトンbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、およびホーム2 スイーツbyヒルトンでは、ご滞在をご予約いただいたすべてのお客様に、スタンダードWi-Fiを無料でご利用いただけます。一部のホテルではプレミアムWi-Fiを有料でご利用いただけます(ダイヤモンド会員を除きます)。ミーティングスペースではWi-Fiのご利用は有料となり、リゾート料金がかかるホテルでは、リゾート料金に含まれております。

キャンセル不可のキャンペーンになりますのでご注意。

予定ホテルが予約できるとは限りませんので、いくつか候補を考えておくと良いと思います。

スポンサーリンク

おわりに

割引セールは年に何度か有ります。

今回はパーセント的には大人しいセールでしたが、最終支払いで判断してください。

勿論お得なプランが多いのですが、中には普段の割引価格と変わらないプランもチラホラ。

惑わされないよう、事前に予定ホテル・日程の値段を調べておくのをオススメします。

また、予定ランク部屋より上も調べてみてください。

もしかして、たいして価格差が無いかも??

そして、安かったら予約。

うまく利用してお得にホテルライフを楽しんでください。

予約にはヒルトンオナーズ会員になった方が割引率が高いので、

未入会の方は先に入会しておきましょう。無料です。

ヒルトンオナーズ入会

ヒルトンをお得に予約する方法

キャッシュバックサイト経由予約でキャッシュバックを貰おう

私が利用しているサイトを紹介します。

キャッシュバックサイトは入会後期間内に指定金額利用するとキャッシュバックが上乗せされます。大体3000円位ですのでホテル予約をすれば一発クリアです。

RAKUTEN-Ebates(海外サイト)

楽天が運営している海外キャッシュバックサイト、RAKUTEN-Ebates。を経由するとキャッシュバックがあります。

コチラを経由予約するだけでキャッシュバックされますので、実質割引で予約できるのです。

私がヒルトン予約する時は必ず経由します。

ポイントはペイパルで受け取れるのでペイパル支払いに利用できますしペイパルから銀行口座に振込も可能です。

登録はメールアドレスとパスワードでOKですので簡単です。

入会登録で10ドルキャッシュバック上乗せ(90日以内25ドル購入)が有ります。

たまにキャンペーンで30ドル上乗せ等が行われているので、宿泊予定が有り尚且つキャンペーン時期なら即申し込んでおきましょう。

注意:予約対象外国地域が有りますのでご注意。ご自身が予約する地域を確認しましょう。

90日以内に25ドル利用が条件ですが、ヒルトンを予約すれば25ドルは楽に越えると思われますので、簡単な条件です。

>>楽天イーベイツの登録ページはこちら。

私の利用実績です。ヒルトンセールの時コチラを経由し予約。宿泊費は殆ど25ドル以上ですので1泊で軽く上乗せキャンペーン条件クリア。これで10ドル分追加はお得です。

イーベイツ

>>楽天イーベイツ登録ページはこちら。

 

楽天リーベイツ(日本サイト)

海外キャッシュバックサイト利用が不安でしたら、

同じ楽天で日本運営の楽天リーベイツ経由で宿泊すると楽天ポイントが還元されます。(こちらは楽天ポイントでの還元となります)

楽天のIDを持っている方は普段利用しているIDを使って登録できます。

入会登録でボーナス500ポイント。(30日以内3000円以上購入)

ヒルトン楽天リーベイツ

>>楽天リーベイツの登録はコチラ

 

還元率は海外サイトの楽天イーベイツの方が全体的に上ですし、ペイパルで現金同様に利用出来ますので、海外サイトに抵抗が無ければ楽天イーベイツをオススメします。

両サイトともヒルトン以外にキャッシュバックされる会社が多数あるので、何かネットで買い物や申し込みを考えていたら検索して見ましょう。

HPCJ(ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン)

日本のホテルなど対象ホテル限定ですが、HPCJは前日でも割引予約が出来ますのでとても柔軟に予約が考えられます。

レストランも割り引きで利用できるHPCJについてはコチラの記事をどうぞ。

HPCJ紹介アイキャッチ

Hiltonをいつでも割引利用出来るHPCJ利用方法・特典を紹介。(ヒルトンプレミアムクラブジャパンとは)。

2018年7月14日

ベストレート 保証

他宿泊予約サイトより高ければよりお得な値段になります。

ヒルトンベストレート保証1

【約半額】ヒルトン・ベストレート保証成功方法紹介!!裏技?ホテル宿泊予約・比較・申請手続き・適用まで。(Hilton Hotel Best Price claim)

2018年7月26日

 

 

ホテル予約サイトの料金も調べましょう。

ホテル予約サイトで格安宿泊料金を調べてみる

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,886人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください