11月20日まで:楽天カード、モッピー経由申込で最大27000円相当還元(モッピー15000+2000・楽天10000)ポイントサイト利用がお得な理由。

楽天カード発行:ポイントサイト・モッピー経由で15000円相当・楽天ポイント10000P。さらにモッピー紹介新規登録で2000円プラス還元可能。

ポイントサイトのポイントは飛行機のマイルや現金、Tポイントやdポイント等に交換可能です。現金にも交換できるのでお小遣い稼ぎに良いです。

楽天からも楽天ポイント還元が有り、楽天ポイントはコンビニ(セブンイレブンなど)やスーパーでの買い物に利用できるため楽天市場をそんなに利用しない方でも利用できるので安心。

年会費も無料ですし、ポイ活として発行してみては如何でしょうか。私のカード発行の流れも紹介します。

 

 

モッピー15000円+2000円分及び楽天10000ポイントGETまでの流れ

モッピー経由で17000円分(15000円+2000円)獲得して、さらに楽天から10000ポイント獲得(合計27000円相当)までの流れです。

まずモッピーに登録します。

モッピーにまだ登録されていない方は,ぜひ下記からご登録ください。

>>>モッピー登録ページに移動

モッピー友達紹介キャンペーンで2000Pプレゼント

入会キャンペーンを行っているので、登録後に5000P以上獲得で,2000ポイント(2000円分)がもらえます!

 

今回の楽天カード入会ポイントが15000ポイントなので2000P獲得条件達成です。

  • モッピー入会 2000P
  • 楽天カード発行 15000P
  • 楽天カード利用ポイント 10000P

27000ポイント(円相当)

最大27000円相当還元されます。

登録は簡単ですし、モッピーのポイントはそのまま現金に交換できます(口座振り込み)

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>モッピーを見てみる

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

モッピーに登録したら、「楽天カード」を検索

こちらのバナーが表示されたら「POINT GET!」をクリック。

 

楽天カード申し込みページに移動しますので、そのまま楽天カードを申し込めばOKです。

とても簡単です。

>>>モッピーを見てみる

楽天10000ポイント獲得の流れはコチラをどうぞ。

 

入会して2000ポイント。そしてカードを利用すれば8000ポイント。カード利用は金額条件は無いのでコンビニで何か買ったりすれば条件クリアです。

全部合計すると、楽天ポイント10000ポイントゲット出来るのです。

楽天カードの特徴

  • 年会費永年無料!
  • 新規入会&利用で5,000ポイントもらえる!(今回限定10000P!!)
  • ネットでも街でも、ご利用100円ごとに1ポイント。2倍以上貯まるお店や、楽天サービスでもっと貯まる!
  • 貯めたポイントは楽天グループサービスはもちろん、街でのお買い物でも使える!

年会費無料ですので発行してからの負担は有りません。所有するだけで私が良く紹介する楽天トラベルでポイント増量となります。

 

さらに、0円維持ができる楽天モバイルも契約しているだけで楽天ポイントが1%増量。これもお得です。楽天ポイント増量はおいしいです。

>>>楽天モバイル公式ページ 

楽天ポイントはスーパーやコンビニ・ファストフード店で利用可能

「楽天ポイント貰ってもそんなに使わないよ」と言う方。楽天ポイントはお近くのスーパーやコンビニ、ファストフード店などで利用する事が可能です。

楽天ペイアプリでバーコード(QRコード)を表示するだけで支払い完了。とても簡単に利用出来ます。

楽天ペイ

楽天ポイント利用店舗一覧

使えるお店一覧

楽天市場以外に使えるお店が沢山有りますので、楽天ポイントでの還元でも安心してください。

 

ポイントサイト経由の申し込みですが、どうしてポイントが貯まるのでしょう。

ポイントサイトは広告利益を利用者にポイントにして還元しています。

私たちがポイントサイト経由で商品を購入すると企業からポイントサイトに報酬が出ています。

その収益の一部をポイントにして私たちに還元することで、リピートして使ってもらおう!!というのがポイントサイトです。

画像素材 画像素材

 

モッピーのポイント交換先は30種類以上、マイル・電子マネー(Tポイントやdポイント・Pontaなど)、現金に交換可能です。

モッピーのポイントは豊富な交換先により現金同様に利用できます。

 

 

モッピーが受け付け完了していたら各ポイントサイトも確認

高額案件は直ぐ枠が埋まってしまいます。もしモッピーの枠が埋まっていたらハピタスなど、他のポイントサイトも確認しましょう。

 

さらに友達紹介登録後500ポイント以上の広告(今回の楽天カード発行でクリア)利用で1000円相当還元。

>>>ハピタス登録はコチラ

 

カード申し込み流れ

私のカード申し込みの流れを例に紹介します。

申し込み完了メールが8時50分。受付完了メールが8時52分。カード発行手続き完了メールが9時17分。あっという間に審査完了です。

あとはカード到着を待つだけです。

 

カード到着したらポイント還元条件クリアのためカードで買い物をします。

始めての利用後、確認メールが来ますのでこれでカード利用特典条件クリアが分かります。

(私が入会した時は高還元では無かったのです・・・1000Pのみ)

 

モッピー経由で楽天カード発行まで紹介は以上です。

現在、モッピーでは友達紹介入会キャンペーンを行っているので、登録後に5000P以上獲得で、200ポイント(2000円分)がもらえます。

今回の楽天カード入会ポイントが15000ポイントなので獲得条件達成です。

登録は簡単ですし、モッピーのポイントはそのまま現金に交換できます。

友達紹介キャンペーンはこちらのバナーから登録をどうぞ。

>>>モッピー無料会員登録はコチラ

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

おわりに(まとめ)

モッピー経由で楽天カード申し込みの流れを紹介しました。

  • モッピー入会特典2000ポイント
  • モッピー経由楽天カード発行15000ポイント
  • 楽天カード利用ポイント10000ポイント

合わせて27000円相当の還元になります。

楽天カードは楽天市場・楽天トラベルなどの楽天グループを利用するときとてもお得になります。年会費もかかりませんのでこの機会にお得に発行しては如何でしょうか。

他にもお得に発行できるクレジットカードも紹介していますし、これからもお得な情報を発信していきます。速報の場合はツイッターのみになる事が有るの、でご興味のある方はツイッターのフォローよろしくお願いします。

>>>モッピー友達紹介キャンペーン入会

eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください