一休ドットコム:各タイムセール開催。ハイクラス予約がお得・GoTo併用可。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




一休ドットコムで各種タイムセール開催。全国旅館・ハイクラスホテルがお得。

もっとtokyo割を予約しようとしたものの、混雑していて全然予約できず。つながったと思ったら完売の連続。

一休に関しては東京ホテル予約が東京割より安いプランも有りますし、全国展開のセールです。

GoToトラベルキャンペーンで人気のある宿も分かります。悩んだ時とても参考になります。

>>>一休ドットコムGo Toトラベルで最も売れている宿を見てみる

東京都民割にこだわりすぎず、一休などのタイムセールで調べ、総額で比べお得な予約をしましょう。

5のつく日セール

一休ドットコムはヤフートラベル同様「5のつく日」セールを行っています。

5のつく日はセールチェックを忘れずに。

>>>一休ドットコム:5のつく日セール一覧

 

スポンサーリンク

一休ドットコム:タイムセール複数同時開催

一休ドットコムの各種タイムセールをお届けいたします。

一休のセールは全て東京都民割プランではないため、全国の方が申し込めます。

セレクションセール

秋のご旅行にもおすすめのプランをご案内いたします。

セレクションセール

予約日程

12月21日正午まで

年末年始の予約も対象です。

プラン内容・日本全国ハイクラスホテル対象

一部ですがホテルを紹介します。東京ではThe Okura Tokyo、グランドプリンスホテル新高輪、グランドニッコー東京台場などが対象。

>>>セレクションセールを見てみる

 

オータムセール

秋のご旅行に!「ホテル・旅館・リゾート・一棟貸し切りの宿」が特別料金。

オータムセール

予約日程

11月30日正午まで

年末年始の予約も対象です。

プラン内容・日本全国ハイクラスホテル対象

一部ですがホテルを紹介します。東京都ではパレスホテル東京、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル、帝国ホテル東京などが対象。

 

>>>オータムセールを見てみる

 

各ネット予約会社GoToトラベルキャンペーン一覧

他にもGoToを利用したツアーやホテルでもお得はあると思います。参考にどうぞ。

予約サイトにより地域共通クーポン配布が電子クーポンまたは紙クーポンになります。

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

今まで色々宿泊予約キャンペーンや方法を紹介して来ましたが、宿泊予約サイトによって特色が違います。

一休ドットコムは他社のもっとtokyo割開始に合わせキャンペーンを開催し、東京都民割より魅力的なホテルや値段を出してます。

最後にこちらも紹介。

>>>悩んだ時に安心。一休ドットコムGo Toトラベルで最も売れている宿を見てみる

一休ドットコム過去セール

もっとtokyoが始まってから記事にした一休ドットコムセールの過去情報です。参考にしてください。

セレクションセール

72時間セール同様、それ以上に選ばれたホテルがセールになっています。

セレクションセール

日程

10月23日から11月16日正午まで

11月連休・年末年始の予約も対象です。

プラン内容・日本全国ハイクラスホテル対象

さすが一休のセレクションセールというだけあって素晴らしいホテル目白押しです。

一部ですがホテルを紹介します。東京ではザ・オークラトーキョー・ザ・ペニンシェラ東京やパークハイアット東京。

そして、メズム東京 オートグラフコレクションも含まれています。

コチラもプラン自体が値引きされているので、東京都民以外も同額で予約できます。もちろんGoToトラベルキャンペーン利用可能です。

その他にも全国のハイクラスホテルが対象になっているので是非ご覧下さい。

>>>一休ドットコムセレクションセールを見てみる

14日間タイムセール

旅館14日間タイムセール

全国で人気の旅館が参加する14日間限定タイムセール!一休限定のお得なプランをご用意いたしました。

日程

10月30日から11月13日まで

11月連休・年末年始の予約も対象です。

プラン内容・日本全国対象旅館有り

一部ですがプランを紹介します。

旅館14日間タイムセール

北海道から九州まで対象旅館が有り、一部ですがコチラをどうぞ。箱根・熱海・伊豆などの人気旅館が勢ぞろい。

一休ドットコムらしくハイクラスの旅館がが割引かれて用意されています。

この他に北海道から九州までのえりすぐりの旅館が用意されています。

プラン自体が値引きされているので、東京都民以外も同額で予約できます。もちろんGoToトラベルキャンペーン利用可能です。

>>>一休ドットコム旅館14日間タイムセールを見てみる

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,953人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください