2月28日午後2時59分まで。最大85%のボーナスマイルを獲得。ユナイテッド航空マイルを購入(バイマイル)マイレージプラス。 Purchase miles and get a bonus of up to 85%(United Mileage Plus)

マイレージプラス85%バイマイル

ユナイテッド航空のバイマイルセールのDMが送られてきました。

セールの内容と、バイマイルをさらにお得に購入する方法を合わせてお送りすると共に、実際に発券した内容も紹介します。

来年の米国旅行をご計画になり、お得に旅をお楽しみください。2月28日午後2時59分(日本時間)までにマイルを購入して、最大85%のボーナスマイルを獲得。マイルは失効することがないため、いつでもお好きな時期に充実した米国旅行をご計画いただけます。

参考までに、過去のマイレージプラス記事はコチラ

記事の抜けがありましたら申し訳ございません。

詳しくは受信されたDMをご覧になるか、ユナイテッドのページにログインしてご確認ください。

マイレージプラス・パーソナルマイルの購入

もしかしたらログインしないとこの案内は見えないか、受信者限定かもしれません。

マイレージプラス85%バイマイル

パーソナルマイルの購入(バイマイル)

特典旅行の実現まであと数千マイルというお客様におすすめです。このマイルは、ユナイテッドまたはマイレージプラス提携航空会社での特典旅行や、ユナイテッドでのアップグレードにご利用いただけます。

購入条件

  • このキャンペーンは 2020年2月28日午後2時59分(日本時間)まで有効です。
  • ボーナスマイルは、1アカウントにつき175,000マイルの年間購入限度の対象となります。
  • マイルのご購入は、アカウントごとに年間175,000マイルまでとなります。
  • ボーナスマイルは通常、お取引完了後にお客様のマイレージプラスアカウントに加算されます。お取引によっては加算処理に最大48時間かかる場合があります。
  • ボーナスマイルは一度のお取引ごとに算出されます。
  • お取引に適用されるボーナスマイルは表をご参照ください。
  • 複数のお取引を合算してボーナスマイルを算出することはできません。
  • ご購入と同時にご利用のクレジットカードに請求させていただきます。
  • 必要マイルおよびその他の手数料、キャンペーン利用規約は変更される場合があります。
  • ご購入後のマイルの払い戻しはできません。
  • ご購入されたマイルは、マイレージプラスのプレミア資格の対象になりません。
  • マイレージプラスプログラムの規則およびご利用規約がすべて適用されます。
  • カナダ在住者には、物品サービス税(GST)/統合売上税(HST)が加算されます。
  • ユナイテッド・マイレージプラスのマイル購入は、Points.comのサービスを利用しています。お取引は「Points United Miles」と表示されます。
  • この料金はbuymiles.mileageplus.comでご購入いただいた場合にのみ有効です。
  • マイルをギフトとして受け取られた方がボーナスマイルをご獲得いただけます。

(ユナイテッドマイレージプラスDMより)

ボーナスマイルも年間購入限度に含まれますのでご注意ください。

赤文字がマイレージプラスをお得に購入するヒントです。後ほど説明いたします。

購入期間・内容

2020年2月28日午後2時59分(日本時間)までです。

購入マイル(バイマイル)とボーナスマイル

すでにセールは始まっているので、今回も簡単にまとめさせていただきます。

今回のボーナスマイル対象購入数はコチラ。

5,000~29,000マイルのご購入 | 40%のボーナスを獲得
30,000マイル以上のご購入 | 85%のボーナスを獲得

5000マイル購入から40%とからのボーナスマイルが有りますが今回のメイン85%ボーナスです。

ボーナスと割引の違いがややこしいですが上手に利用しましょう。

自分の必要マイル・金額と相談しながら購入するのをオススメします。

では購入マイル(バイマイル)を見て見ます。

40%ボーナスマイル

40%ボーナスマイルはコチラ。

40%ボーナルマイル

見た所。日本国内線ANA乗り継ぎ発券とか、後少しマイルが必要と言う方には良いかと思います。

国内5000マイル以内ANA発券とした場合、2万2千マイル購入で8800マイルボーナスとなり、購入金額は約87550円。

3人往復分と考えればまあまあかと。

85%ボーナスマイル

コチラが今回のメイン85%ボーナスマイルです。

お得に購入するなら85%ボーナスで購入することをオススメします。

5000マイル購入から40%とからのボーナスマイルが有りますが今回のメイン85%ボーナスです。

85%ボーナスマイル2

途中飛ばします。

85%ボーナスマイル1

マイル単価

今回は、94000マイルまで購入する事ができます。

マイル購入にあたって為替が影響します。

30000マイルを購入すると25500マイルのボーナスが有り、購入価格は119397円です。

最大94000マイルを購入すると79900マイルのボーナスが有り、購入価格は374111円です。

85%ボーナースゾーンの単価を調べてみます。

単純に購入すると。

119397円÷(30000マイル+25500ボーナスマイル)=2.15

1マイルあたり2円を少し超えますが悪くありません。

特典航空券発券予定で3万マイル(ボーナス別)以上必要なら買いです。

お得にマイルを買う方法

バイマイルをもっとお得に購入する方法です。私が利用しているサイトを紹介します。

購入価格の数%のキャッシュバックを手に入れる

ユナイテッド航空のバイマイルをする際には、「Top cash back」というサイトを経由して購入すると、キャッシュバック(Pay Palなど)をもらうことが出来ます。

海外サイトですが、アカウントはメールアドレスとパスワードだけで作る事が出来るのでとても簡単です。

Top cash back登録ページはコチラ

 

アカウントが作成できたら、Unitedと検索してください。

検索一覧にユナイテッド航空(United Airlines)が表示されるので、クリック。

 

移動後、こちらの Get Cash Back Nowをクリックするとユナイテッド航空バイマイルのページに移動します。

 

 

ユナイテッド航空バイマイルのページに移動しましたら、そのまま購入するとキャッシュバックされます。
(その時によってキャッシュバック率は変化します)

ペイパルは色々な支払いに使えるのでもらえるポイントは貰っておきましょう。

他にも購入金額の多くなるホテル予約などでも(ハイアットやマリオット)ポイントバックとなりますので是非お得にご利用ください。

ちょっとでもお得になっちゃいましょう。

4人でANA国内特典航空券で利用する場合

ユナイテッド航空は他人名義でも購入できるのでお友達や知り合いと利用する事が出来ます。もちろんご家族でもOK。

近距離(羽田ー千歳や関西ー沖縄など)

40600(ボーナスマイル込み合計)マイル(ANA国内5千マイル線往復4人分)購入。115497円(一人当たり約28800円)。(40%ボーナスマイル区分)

長距離(北海道ー沖縄や東京ー石垣など)

64750(ボーナスマイル込み合計)マイル(ANA国内8千マイル線往復4人分)購入。139297円(一人当たり34800円)。(85%ボーナスマイル区分)

(日本最北端から最南端まで利用しても8000マイル)

1マイルの価値は2円以上と言われていますので、マイレージプラスが必要な方は購入して良いと思います。

マイレージプラスクレジットカードで購入した時の単価

今回もマイレージプラスクレジットカードで購入すると仮定して計算するとどうでしょう。

セゾンマイレージプラスゴールドカードは、1000円の利用で15マイル付与されます。

これを考慮して計算すると。

3万マイル以上購入として、

  • 購入金額:119397円
  • 購入マイル:30000マイル
  • ボーナスマイル:25500マイル

セゾンマイレージプラスゴールド・プラチナカード利用付与マイル:119397円÷1000円×15マイル=1791マイル

購入したマイルに加算して再計算すると。

マイル単価2.08になりました。再度言いますが、買いです

ユナイテッド航空のマイルでANA国内特典航空券が予約できるのはすでに有名です。

羽田や千歳から、那覇や石垣島行きを8000マイルで発券できます。

マイルの計算やANAマイルとの比較はこちらの記事をどうぞ。

羽田から石垣島まで行くとして、片道8000マイル(約16400円)になります。

千歳から石垣島まで行っても同じ8000マイルですし、沖縄経由でも必要マイル数は同じですので、乗り継ぎ時間に余裕が有るなら

那覇にちょっと寄って石垣行くとか、石垣の帰りに那覇にちょっと寄るとか。

使い方によっては更にお得な単価だと思います。

極端な例ですが、稚内空港から石垣空港まで利用(途中経由あり)しても片道8000マイル(約16400円)です。

ユナイテッドマイル利用ANA国内線発券しました

ユナイテッド航空券を利用して羽田から女満別空港まで発券しました(流氷観察)。千歳空港経由女満別空港まで予約しても5000マイルで行けます。

ちょうどこの特典航空券を使って帰って来ました。

UA特典航空券内容

マイレージプラス特典航空券予約

このような乗り継ぎ内容にしたのは、千歳空港で美味しいお昼ご飯を食べたり買い物をしたかったからです。

UA特典航空券内容

千歳空港経由で空港グルメを楽しむ

千歳空港乗り継ぎでお寿司を食べ。

千歳空港函太郎1 千歳空港函太郎2

食後のデザート

お土産も購入

女満別に向かい、

千歳女満別1 千歳女満別

流氷観光

流氷を見に行けます。

流氷観察1 流氷観察2 流氷観察

これだけ楽しんで帰って来ました。羽田から片道5000マイルです。往復1万マイルで楽しめます。

おわりに(まとめ)

2月28日までのユナイテッド航空バイマイル。

ユナイテッドのマイレージプラスは利用の仕方によって、だいぶ化けます。

上に書いた利用区間以外にも色々な組み合わせが国内・海外で楽しめます。

また、繁忙期に直行便が予約できなくても、色々な経由地を利用して目的地まで同一マイルで発券できるのがとても便利。

こういう使い方はANA特典航空券には有りませんので、ユナイテッド航空の利便性の良さに助かります。

マイレージプラスセゾンゴールド・プラチナクレジットカードは普段の利用でも最大100円で1.5マイル(1000円で15マイル)貯まります。

私がメインで使っているカードもマイレージプラスセゾンゴールドカードです(かれこれ20年は利用しています)。マイルの有効期限が無くなりましたので、

数年かけてマイルを貯める事が可能です。ANAやJALよりコツコツ貯められます。

マイル購入は「Top cash back」サイトを経由して購入するとを忘れずに。

eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください