アメックスゴールドプリファードの特典と各種発行方法を比較紹介。

アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    私自身が利用している各種アメックスカードを中心に、既存会員(私自身)からの感想や利用記などご紹介します。(PR記事ではございません)

    アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードが刷新。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・プリファード・カードとなり、お得な入会発行キャンーペーン開催中。最大13万ポイント以上獲得可能。各紹介内容をこまかくお伝えします。American Express Card

    カードの詳細は公式ページよりご確認ください。
    (公式ページより申し込むとお得キャンペーンが利用できないので見るだけ)

     

    注意:アメックスゴールドプリファードの入会特典の1つに「トラベルオンラインで5万円以上の利用で1万ポイント付与」があります。

     

    利用ボーナス特典の詳細を見てみると。

    航空券については国内線に限定、支払いは「現地ホテルで支払う」を利用すると対象外。

    必ず「アメリカン・エキスプレス・トラベル オンラインから事前カード決済で、ホテル、レンタカー、国内航空券」を利用しましょう。

    じつは。入会前にこの条件を回避する方法が有ります。詳細はDMか下記問い合わせからご連絡ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも対応可能です。

     

    獲得したポイントですが、今なら50%ボーナスとしてマリオットポイントに交換可能です。

    マリオットアメックス入会特典を利用してマリオットポイントを獲得するより、ゴールドプリファードを高条件で発行しマリオットポイントに変換したほうがお得です。

     

    ココからはカード特典の気になるところを抜粋および、お得入会についてお届けします。

    アメリカン・エキスプレス・ゴールド・プリファード・カード特典

    公式より特典抜粋。

    アメックスビジネスはJALオンライン(法人向けサービス)を利用できたのですが、本カードでは少し変化して個人カードでもJAL公式利用での特典が有るのが素晴らしいです。
    他にもフリーステイギフトなどアメックスらしく旅行系の特典が良い感じです。

     

    プリーステイギフト

    良いなと思うのがこちら、フリーステイギフト。アメックスはヒルトン・マリオットなどのカードを出していますが、それらは各自ブランドしか無料宿泊の特典が付きません。当たり前ですが。

    アメックスゴールドプリファードは数社のホテルグループからご自身で選んで利用することが可能です。
    これだけでカード年会費以上の価値に化けます。

     

    プライオリティパス

    ご存じ空港ラウンジが利用できるプライオリティパス。国際線利用ならアルコールなどが提供される上級ラウンジが利用できます。

     

    アメックスゴールドプリファードでは年会費無料+ラウンジ使用量1回35ドルが年2回まで無料

    年1回の海外旅行なら往復でラウンジ利用できます。

    クアラルンプール国際空港プラザプレミアムラウンジにてラクサとカールバーグ生ビール

    さらに。無料で発行できる家族カードでもプライオリティパスが発行できるため、パートナーと一緒に無料でラウンジ可能なのです。

    注意点として、プライオリティパスはゴールドプリファード発行後自分で申請しなければ配布されません。
    ゴールドプリファード発行したらマイアカウントかデスクに電話して発行してもらいましょう。

    1週間ほどで手元にプライオリティパスカードが届きます。

    さらに裏技の裏技?としてご夫婦でゴールドプリファードを発行し、相互家族カードをパートナー名で発行。
    (自分名義でカードを所有していてもパートナーから家族カードを発行できるのです)

    全てのカードでプライオリティパス発行。

    となると?。パートナーと一緒に年4回無料で空港上級ラウンジが利用できるのです。

     

    メインカードはメタルカード

    写真では私所有のアメックスビジネスゴールドとなりますが、・アメリカン・エキスプレス・ゴールド・プリファード・カードもメタルカードです他と差がつけられます。

    もっとキラキラしているのかと思いましたが黒い重みがあり、嫌味のない雰囲気。どのシーンでも出しやすい。

    アメックスビジネスゴールドメタルカード

     

    プラスチックの個人ゴールド(手前)と比較してみてください。見た目も違いますし、持った時の質感はもっと違います。

    メタルカードが使いにくいところ(機械に挿入される支払いなど)用に別途プラスチックカード(無料)の発行が可能です。

    カード番号も違うため、使い分けも出来ます。

    ここから。皆さんが知りたいであろう情報を紹介します。

     

    アメックスには紹介プログラムという制度が有り利用するとお得。私も紹介プログラムを利用して入会発行しました。

    じつは、アメックスカードの入会発行はアメックス既存会員から紹介してお得に発行する方法が有ります。

    私もこのキャンペーンを利用して数万ポイント多く獲得しました。

     

    公式・紹介プログラム比較

    公式から直接申し込むとご入会及びカードご利用条件達成で合計120,000ポイント獲得可能

    それが紹介プログラムを利用すると同じカードご利用条件達成で合計13,0000ポイント以上獲得可能

    1万ポイント以上も差が出るのです。1万ポイントと言えば通常決済100万円分のポイントとなるため紹介プログラム経由がお得なのがわかります。

    特典内容はキャンペーンにより変化しますが既存会員からの紹介をオススメします。

    よろしければ私からも詳しい内容をお伝えできます。

    ブログ読者様限定、お得に発行する方法

    \ブログ読者様限定/
    カードについては理解している・質問など特に無い方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐカードをお得に入会する情報を返信いたします。

      *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

      質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

      メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

       

      紹介入会特典をさらにアップする方法?

      紹介プログラムとは別の入会発行方法もあります。実は私も紹介していただきコチラの方法でアメックスプラチナカード・ビジネスゴールドを発行しました。体験内容をご紹介します。

      WEB紹介キャンペーン利用で多数のボーナスポイントが獲得できるのは魅力。しかし、ボーナスポイント獲得までの決済金額を抑えたい。又はより多くのポイントが欲しい。

      はい。実は有るんです。今回のゴールドプリファードも例外ではありません。

      私もアメックスカード発行時いつも利用しています。

      急ぎの方はWeb紹介プログラムでの申し込みをオススメしますが「ちょっと手間?がかってもお得なほうが良い」と言う方はポイント重視お申し込みをオススメします。

      気になる方は、お問い合わせフォームに名前(ハンドルネーム可能)・メールアドレス・質問があればコント欄に記入し送信してください。

      のちほど内容を沿えて返信させていただきます。内容を見てから決めていただいて結構です。

       

      実質年会費を無料にする?方法

      アメックの年会費はポイントを充当する事が可能なんです。

      単価は1P=1円

      対象カード:アメックスプロパーカード・ANAカード

      入会キャンペーンポイントは決済確定後直ぐに加算されます。

      初回年会費が引き落とされる前に入会キャンペーンを獲得できる金額を決済し、
      ポイントを得られていればポイントを年会費に充てることも可能なんです。

      こんな感じです。

      獲得ポイント単価としてはそんなに高く有りませんが持ち出しを減らせる価値が有ります。

       

      アメックスカードは各種オファーが豊富。ホテル系オファーだけでもこのように各ブランドからのオファーがきます。(これはビジネスゴールドのオファー)

       

      アメックス紹介プログラムの利用は紹介実績のある優良紹介者からの利用が安心

      アメックス紹介プログラム(キャンペーン)は、既存アメックスカード会員からの紹介によりお得にアメックスカードに新規発行するキャンペーンです。

      既存アメックス会員からの紹介は紹介実績があり、アメックスから「優良」と認められた人からの紹介が安心。

      私事となりますが、私はアメックスから紹介実績が「優良」と認められ、以下のノベルティを受け取りました。

      これも皆様が私を信用して紹介プログラムを利用してくださったお陰です。ありがとうございます。

      WEDGWOOD アニュアルタンブラー

      紹介キャンペーンの利用は不安と思っている方。発行(入会)に関しての質問もどうぞ。納得してからアメックスカードをご利用ください。

      >>>問い合わせフォーム

       

      個人カードなど、各種アメックスカードの特典内容はコチラをご覧ください。

       

      思っている以上にキャッシュバックオファーが多い

      例として。これは私がアメックスビジネスゴールドで1年利用したキャッシュバック金額です。細かい金額が積もってます。

      浮いたお金は更新分の年会費にあてられますね。

       

      おわりに(まとめ)

      アメックスゴールドプリファードカードのお得入会方法についてお伝えしました。年会費分以上はお得に発行可能です。

      気になったらご質問いただければ詳細お伝えします。

       

      eSIM『きもちeSIM』
      アメックスカード

      \既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

      利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

      ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

      \ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
      特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


        *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

        よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

        メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

         

         

        新カード、プリファードゴールド。

        アメックスプラチナカードの特典について。

         

        各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

        この記事が気に入ったらフォローしよう

        nanatabiTV
        youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
        チャンネル登録をどうぞ。

        Twitter・Facebook
        緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

        情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

             

        スポンサーリンク

        コメントを残す

        メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

        このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください