ヒルトンニセコビレッジ。メルト・夕食バイキング利用記(ビュッフェ)全メニューレビュー(写真で紹介)。hilton niseko village dinner buffet restaurant MELT

スポンサーリンク

北海道ヒルトンニセコビレッジの夕食をご紹介いたします。

コチラの夕食、雰囲気もよくてオススメできます。時期により内容の変化も有り、1泊では全種類食べきれないと思いますので、是非連泊して楽しんでください。

スポンサーリンク

バー&グリルMELT(メルト)

利用したレストランは「MELT」

羊蹄山を望む 広めのブース席で地元の食材を楽しめるレストラン

雄大な羊蹄山の眺望を楽しみながら、厳選された地元産または輸入最高級ビーフやシーフードなどを、上品かつゆったりとした雰囲気の中でお召し上がりいただけます。バー&グリル「メルト」では最高のダイニングと、お食事前・後にお好みのスタイルでワインを楽しんでいただくために、広めのブース席をご用意しております。

(ヒルトンニセコビレッジページより)

北海道産の食材・季節の食材

季節の食材を使ったディナーを道産や旬の食材、新鮮な海・山の幸をふんだんに使った料理がそろいます。オリジナリティあふれるメニューで季節感をも堪能いただけます。

(ヒルトンニセコビレッジページより)

スポンサーリンク

バー&グリル「メルト」 ディナー

プラン情報

メルトでのディナーバイキングは冬季期限営業となります。

■ディナー
2018年12月1日~2019年4月7日 17:30-22:30(LO22:00)
※2018年12月15日~2019年1月3日、 2月4日~2月10日 17:00-22:30(LO22:00)
※2018年12月1日~2018年12月14日、2019年3月24日~4月7日 17:30-22:00(LO21:30)

 


(ヒルトンニセコビレッジページより)
~ホテルから~

期間 ~2019年4月7日(日)
ビュッフェ(90分制)※季節限定
大人 4,400円~ お子様(6~12歳) 2,200円~

食事の美味しさは文句無し。外の景色も素晴らしく、ゆったり食事が出来ます。

窓側に座ることが出来れば、景色が良いので何時間居ても飽きません。

予約がオススメ

17時半過ぎにメルトに向かうと予約を聞かれます。

ルームカードホルダーを見せ、部屋番号とステータスを確認します。

カードホルダーに宿泊者の属性・パッケージなどが記載されているのです。

夕食時間すぐ利用予定だったため予約していなかったのですが、できれば予約した方が良さそうです。

しばし待ち、レストラン内に案内されます。

ダイヤモンド・ゴールド会員は優先的に窓側に案内していただけます。

ダイヤモンド会員になるには少し手間がかかりますが、ゴールド会員はクレジットカードさえ作れば可能ですので、

是非ゴールド会員になってみては如何でしょう?

三井住友ヒルトンオナーズVISAゴールドカードの紹介・特典のまとめ。カードを持てばヒルトンオナーズゴールド会員になれる。ホテル利用するなら必須カードです。

2018.12.07
スポンサーリンク

夕食(ディナー)メニュー

各種コーナーごとに紹介したいと思います。雰囲気が良い明るさだったため全体的にテブレが多い写真になりますがご了承ください。

ソフトドリンク

ニセコの美味しいお水・オレンジジュース・アップルジュース。

ホットコーヒー

お湯

コーヒーミルク・お茶

各種紅茶・グラニュー糖

ソフトドリンク類は朝食の方が豊富のようです。

夜はアルコール類が用意されていました。特にワイン等は豊富なようです。

サラダ・チーズ・コールドミール

次はサラダ・チーズ・コールドミールコーナーです。

チーズ・コールドミール

北海道カマンベールなどのチーズ。

オリーブ。ペッパーハム。

ミラノサラミ・合鴨スモーク。

サラダ

お惣菜も含め豊富に用意されています。

アボガド・トマト・カリフラワー。

ミックスビーンズ・豆苗・かぼちゃサラダ。

クルトン・パルメザンチーズ

ミックスサラダ。

ドレッシングも豊富です。

柑橘ドレッシング・和風ドレッシング・フレンチドレッシング。

野菜ドレッシング・シーザードレッシング・イタリアンドレッシングです。

オニオンチップ・ガーリックチップも有りますので、お好みに合わせてどうぞ。

サラダの続きです。

ブロッコリー。

海草サラダ・春雨サラダ。

サーモンとアボガドのマリネ・棒棒鶏サラダ。

サラダ類がとても豊富で美味しかったです。

ごはん

北海道産米使用。

パンコーナー

フォカッチャなどが用意されています。

バターも用意されています。

ホットミール

次はホットミールコーナーです。

北海道の素材をふんだんに使った料理が目立ちました。

スープ

コーンスープ。

オニオンスープ

おかず

ホットミールのメイン。おかずです。

ナシゴレン。

サーモンのソテー

ローストポーク

串揚げ

ズワイ蟹のトマトパスタ。

ポテトとコーンのサラダ。

北海道クリーム煮

ビーフシチュー

以上がホットミールコーナーの料理です、北海道コーナーなどが有り楽しめる料理でした。

キッズコーナー

ヒルトンニセコビレッジ夕食にもキッズコーナーが有りました。

マフィンやお菓子

ハンバーグ・揚げじゃがチーズ・チキンナゲット・フライドポテト。どれも美味しそうです。

ライブキッチン

ヒルトンニセコビレッジにはお肉などをその場で焼いてサーブしていただけるライブキッチンが有ります。

焼きたてのお肉はとても美味しく何度もお代わりしました。

炉端焼きスタイル。

ムール貝のバター焼き・イカの姿焼き。

目の前で焼いています。

焼きあがったお肉たち。

ポークソーセージ・US牛サーロイン肉・オーストラリアラム肉。

ポテト・トウモロコシ。

ステーキソースです。

照り焼きソース・ガーリックソース・トマトサルサ。

各種調味料。

チャコールソルト・ガーリックソルト・ナチュラルソルト。

からし・山わさび醤油・粒マスタード。

山わさび醤油をお肉につけて食べましたがさっぱりしていてとても美味しく頂きました。

 

デザートコーナー

各種トッピング

豊富なフルーツ。

クレームカラメル。

チョコレートファウンテン。

ケーキなどの種類も多く。オススメのスイーツです。

以上でヒルトンニセコビレッジ・メルト夕食メニューの全てです。
いただきます!!

クレームカラメルに生クリームを乗せてアレンジしてみました。

美味しかった。

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

写真を見ていただくとお分かりかと思いますが、とても種類が多く、1回の食事ではとても食べきれません。

しかも、どれも美味しい。北海道の食材も利用されているので食事でも北海道を楽しむことができます。

ピアノの生演奏が有ったりとても落ち着いた雰囲気で食事をゆったり食事を楽しめます。

料金もリゾートホテルのバイキング(ビュッフェ)と考えればお得なのでは無いでしょうか。

お得にヒルトングループを利用する

この朝食をヒルトンゴールド・ダイヤモンド会員なら無料で頂けます。

三井住友ヒルトンVISAゴールド・プラチナカード発行するだけでゴールド会員になれます。

三井住友ヒルトンオナーズVISAゴールドカードの紹介・特典のまとめ。カードを持てばヒルトンオナーズゴールド会員になれる。ホテル利用するなら必須カードです。

2018.12.07

また、このような技?でステータスに近づく方法も?。

2019年継続。2日でヒルトンダイヤモンドになれる!修行不要?ステータスマッチ。ヤフオクでステータスを手に入れる(ステータスチャレンジ)方法。Hilton Diamond Status Match(Challenge)

2018.02.01

宿泊料金自体もHPCJ(ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン)を上手く利用すればとてもお得に宿泊できます。

Hiltonをお得に利用するHPCJ(ヒルトンプレミアムクラブジャパン)とは。利用方法&入会・特典を詳しく紹介。 

2018.07.14

HPCJはもう5年以上会員継続しています。

是非色々お得な情報を利用してヒルトンライフを楽しんでください。

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,241人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください