ヒルトンニセコビレッジ。メルト・朝食バイキング利用記(ビュッフェ)全メニューレビュー(写真で紹介)。hilton niseko village breakfast restaurant MELT

スポンサーリンク

北海道ヒルトンニセコビレッジの朝食をご紹介いたします。

コチラの朝食、雰囲気もよくてオススメできます。時期により内容の変化も有り、1泊では全種類食べきれないと思いますので、是非連泊して楽しんでください。

宿泊ホテルの部屋などを動画で紹介しいますので是非ご覧下さい。(you tubeに各種動画をアップしています

スポンサーリンク




バー&グリルMELT(メルト)

利用したレストランは「MELT」

羊蹄山を望む 広めのブース席で地元の食材を楽しめるレストラン

雄大な羊蹄山の眺望を楽しみながら、厳選された地元産または輸入最高級ビーフやシーフードなどを、上品かつゆったりとした雰囲気の中でお召し上がりいただけます。バー&グリル「メルト」では最高のダイニングと、お食事前・後にお好みのスタイルでワインを楽しんでいただくために、広めのブース席をご用意しております。

(ヒルトンニセコビレッジページより)

50種類が並ぶ!朝食ブッフェ

約50アイテムの中でも人気の北海道コーナー。 地元ニセコや近隣の美味しい食材を使ったメニューのコーナーですが、中でも一番のおすすめは豚汁です。真狩産ハーブポークを使ったやさしい味が人気です!

北海道産の食材・季節の食材

季節の食材を使ったディナーを道産や旬の食材、新鮮な海・山の幸をふんだんに使った料理がそろいます。オリジナリティあふれるメニューで季節感をも堪能いただけます。

(ヒルトンニセコビレッジページより)

一日の始まりは朝食から!
焼き立てパンや地元の新鮮野菜など約50種が並ぶ、ヒルトンニセコビレッジならではの朝食ビュッフェです。
道産を含む季節や旬の食材、新鮮な海・山の幸も使用。エッグステーションでは、お好みの卵料理をシェフが 目の前で作ります。

プラン情報

時間6:30~10:30 (ラストオーダー 10:30)
料金大人 3,200円 / お子様(6~12歳) 1,600円

~ホテルから~

メルトでの朝食ビュッフェ。約50アイテムの中でも人気の「北海道コーナー」。
地元ニセコ産や近隣の町村の美味しい食材を使ったメニューのコーナーです。人気の豚汁は、真狩産ハーブポークを使ったやさしい味。
ついおかわりしたくなります。ぜひお試しください!
※メニュー内容は変更になる場合があります。

※ 表示料金に別途消費税およびサービス料を頂戴します。
※ 未就学のお子様(小学生不可)は無料です。
※ 朝食のご予約は承っておりません。
※ 宿泊状況により、セットメニューへ変更させて頂く場合がございます。

(ヒルトンニセコビレッジページより)

食事の美味しさは文句無し。外の景色も素晴らしく、ゆったり食事が出来ます。

窓側に座ることが出来れば、景色が良いので何時間居ても飽きません。

では朝食に向かいましょう。

7時前に朝食会場に向かった為か、日曜日の朝にかかわらず待ち時間は無しでした。

ルームカードホルダーを見せ、部屋番号とステータスを確認します。

カードホルダーに宿泊者の属性・パッケージなどが記載されているのです。

ダイヤモンド・ゴールド会員は優先的に窓側に案内していただけます。

(雪が解けていてちょっとですが・・・)

ダイヤモンド会員になるには少し手間がかかりますが、ゴールド会員はクレジットカードさえ作れば可能ですので、

是非ゴールド会員になってみては如何でしょう?

三井住友ヒルトンオナーズVISAカード

三井住友ヒルトンオナーズVISAゴールドカードの紹介・特典のまとめ。カードを持てばヒルトンオナーズゴールド会員になれる。ホテル利用するなら必須カードです。

2018年12月7日
スポンサーリンク

朝食(ブレックファスト)メニュー

各種コーナーごとに紹介したいと思います。

ソフトドリンク

まずはおしゃれなドリンクたち。

黒酢ベリービネガードリンク&アップルビネガードリンク。

アップルジュース・オレンジジュース・ニセコの天然水。

ニセコならではの天然水が用意されています。

かつげん・トマトジュース。

こちらも北海道を代表する「カツゲン」が用意されています。

フレッシュフルーツジュース。

アーモンドミルク・低脂肪牛乳

北海道牛乳

ホットコーヒー

お湯のポットが3つ用意されていました。

お茶と各種紅茶です。

サラダ・チーズ

次はサラダ・チーズコーナーです。

チェダーチーズ・ゴーダチーズボロニザソーセージ・スライスハム。

ドレッシングは、野菜・和風・シーザー・マヨネーズが用意されています。

ミックスサラダ・ミニトマト・きゅうり・水菜・大根・海草・ニンジン・ポテトサラダ・オクラとモロヘイヤ・豆サラダ。

タマゴサラダ・ツナ・サーモン・スモークチキン・焼き魚

ごはん・おかゆ

北海道産米使用。

じゃこのふりかけが有ります。

鮭ふりかけ・焼き海苔・黒ゴマ・ゆかり。

おかゆは、おかゆと中華粥が用意されています。

具も豊富(揚げパン・ゆで卵・ザーサイ・キムチ・トロロ昆布)

パンコーナー

 

ホットミール

次はホットミールコーナーです。

北海道の素材をふんだんに使った料理が目立ちました。

卵とわかめの中華スープ。

味噌汁と具。

肉じゃが。

さばの塩焼き。

ハッシュドポテト。

ソーセージ。

ナポリタンパスタ(お子様に人気)

塩焼きそば。

点心(ぎょうざ・シュウマイ)

野菜カレー。

湯豆腐・バターコーン。

湯豆腐の薬味(かつおぶし・おろし生姜・たれ)

彩り湯で野菜。

蟹汁(写真では見えませんが、中に蟹がゴロゴロ入っていました)

蟹汁の薬味(ねぎ・唐辛子)

以上がホットミールコーナーの料理です、北海道コーナーなどが有り楽しめる料理でした。

キッズコーナー

ヒルトンニセコビレッジにもキッズコーナーが有りました。

何故かキッズコーナーの料理は何処も美味しそうに見えます。

ミートボール・タコさんウインナー・おこのみやき(たこ焼きでは無かったです)

プレーンマフィン・チョコレートマフィン

エッグコーナー(ライブキッチン)

ヒルトンニセコにもエッグコーナーが有り、オムレツなどその場で作っていただけます。

ゆでたまご・目玉やきは調理されています。

シリアルコーナー

ビューティーフードコーナ。

ココナッツオイルも有りました。

4種類のシリアルがあります。

コーンフレーク・チョコクリスピー

玄米フレーク・フルーツグラノーラ

デザートコーナー

フルーツ中心の品揃えです。

マフィンはキッズコーナーにありますので、ソチラから持って来ましょう。

パンコーナー

チーズデニッシュ・マーラーカオ・ポテトパン・バターロール

 

チョコデニッシュ

玄米パン・バターなど。

ジャム類。

トースターも有ります。

以上でヒルトンニセコビレッジ・メルト朝食メニューの全てです。
いただきます!!

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

写真を見ていただくとお分かりかと思いますが、とても種類が多く、1回の朝食ではとても食べきれません。

しかも、どれも美味しい。北海道の食材も利用されているので食事でも北海道を楽しむことができます。

メルトですと団体さんは利用しないようでゆったり食事を楽しめます。

次はメルトの夕食を案内します。

おまけ(朝食を無料にする方法)

この朝食をヒルトンゴールド・ダイヤモンド会員なら無料で頂けます。

三井住友ヒルトンVISAゴールド・プラチナカード発行するだけでゴールド会員になれます。

三井住友ヒルトンオナーズVISAカード

三井住友ヒルトンオナーズVISAゴールドカードの紹介・特典のまとめ。カードを持てばヒルトンオナーズゴールド会員になれる。ホテル利用するなら必須カードです。

2018年12月7日

ヒルトンをお得に予約する方法

キャッシュバックサイト経由予約でキャッシュバックを貰おう

私が利用しているサイトを紹介します。

キャッシュバックサイトは入会後期間内に指定金額利用するとキャッシュバックが上乗せされます。大体3000円位ですのでホテル予約をすれば一発クリアです。

RAKUTEN-Ebates(海外サイト)

楽天が運営している海外キャッシュバックサイト、RAKUTEN-Ebates。を経由するとキャッシュバックがあります。

コチラを経由予約するだけでキャッシュバックされますので、実質割引で予約できるのです。

私がヒルトン予約する時は必ず経由します。

ポイントはペイパルで受け取れるのでペイパル支払いに利用できますしペイパルから銀行口座に振込も可能です。

登録はメールアドレスとパスワードでOKですので簡単です。

入会登録で10ドルキャッシュバック上乗せ(90日以内25ドル購入)が有ります。

たまにキャンペーンで30ドル上乗せ等が行われているので、宿泊予定が有り尚且つキャンペーン時期なら即申し込んでおきましょう。

注意:予約対象外国地域が有りますのでご注意。ご自身が予約する地域を確認しましょう。

90日以内に25ドル利用が条件ですが、ヒルトンを予約すれば25ドルは楽に越えると思われますので、簡単な条件です。

>>楽天イーベイツの登録ページはこちら。

私の利用実績です。ヒルトンセールの時コチラを経由し予約。宿泊費は殆ど25ドル以上ですので1泊で軽く上乗せキャンペーン条件クリア。これで10ドル分追加はお得です。

イーベイツ

>>楽天イーベイツ登録ページはこちら。

 

楽天リーベイツ(日本サイト)

海外キャッシュバックサイト利用が不安でしたら、

同じ楽天で日本運営の楽天リーベイツ経由で宿泊すると楽天ポイントが還元されます。(こちらは楽天ポイントでの還元となります)

楽天のIDを持っている方は普段利用しているIDを使って登録できます。

入会登録でボーナス500ポイント。(30日以内3000円以上購入)

ヒルトン楽天リーベイツ

>>楽天リーベイツの登録はコチラ

 

還元率は海外サイトの楽天イーベイツの方が全体的に上ですし、ペイパルで現金同様に利用出来ますので、海外サイトに抵抗が無ければ楽天イーベイツをオススメします。

両サイトともヒルトン以外にキャッシュバックされる会社が多数あるので、何かネットで買い物や申し込みを考えていたら検索して見ましょう。

HPCJ(ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン)

日本のホテルなど対象ホテル限定ですが、HPCJは前日でも割引予約が出来ますのでとても柔軟に予約が考えられます。

レストランも割り引きで利用できるHPCJについてはコチラの記事をどうぞ。

HPCJ紹介アイキャッチ

Hiltonをいつでも割引利用出来るHPCJ利用方法・特典を紹介。(ヒルトンプレミアムクラブジャパンとは)。

2018年7月14日

ベストレート 保証

他宿泊予約サイトより高ければよりお得な値段になります。

ヒルトンベストレート保証1

【約半額】ヒルトン・ベストレート保証成功方法紹介!!裏技?ホテル宿泊予約・比較・申請手続き・適用まで。(Hilton Hotel Best Price claim)

2018年7月26日

 

 

是非色々お得な情報を利用してヒルトンライフを楽しんでください。

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,886人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください