ヒルトンニセコビレッジ・スキー宿泊記 。キングデラックス羊蹄山ビュー1667号室3月9日2019年ダイヤモンド修行番外編【ANA旅作予約】。hilton niseko village KING DELUXE MT.YOTEI VIEW Room No1667 Review

持っているだけで永年ゴールド会員・朝食無料。さらにダイヤモンドステータスも獲得可能

\既存会員がすすめるヒルトンアメックス入会(発行)特典はこちら/

各カード。発行確定からヒルトンゴールドステータス獲得。朝食無料・アップグレードなど各種特典を利用できます。

 

朝食無料、2人目の宿泊無料、アップグレードなど。
カード所有でゴールドステータス獲得!!

ヒルトンアメックスカード
ヒルトンアメックスカード

 

朝食無料、2人目の宿泊無料、アップグレードなど。
カード所有でゴールドステータス獲得。さらにラウンジが利用できるダイヤモンドステータスも獲得可能!!
カード利用と継続でウィークエンド無料宿泊を最大2泊プレゼント。

ヒルトンアメックスプレミアムカード

期間限定入会特典詳細など、よりお得に入会したい方は問い合わせフォームからご連絡ください。

 

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐにお得に発行する方法詳細をご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

     

    質問などございます方は各カード問い合わせフォームをご利用ください。サポートいたします。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。「

    発行手続きの詳細はコチラをご覧ください。

    ヒルトンアメリカンエキスプレスプレミアムカード紹介

    各種ヒルトンアメックスカードに特化した記事はコチラ

    ヒルトンアメリカンエキスプレスプレミアムカード紹介

    ヒルトンアメックスカード

     

    今年もヒルトンダイヤモンド宿泊継続。

    ダイヤモンドステータスを取得すると、ラウンジが利用できたり、思っていた以上に快適だということが分かってしまたのと。

    コストパフォーマンスも良いのです。

    宿泊ホテルの部屋などを動画で紹介していますので是非ご覧下さい。(you tubeに各種動画をアップしています

    前回の宿泊記はコチラ。

    今回は久しぶりのヒルトンニセコビレッジ。数年ぶりの宿泊です。

    予約はANAの旅作を利用。

    飛行機も含めとてもお得に予約しました。

    予約した旅作の内容はコチラ。

    ツアー利用ですのでヒルトンの宿泊実績には加算されませんが、それを上回るお得な旅行です。

    部屋は指定無しのツアーでしたが、どうなるでしょうか。

    もくじ

    ヒルトンニセコビレッッジ紹介

    まずは、ヒルトンニセコビレッジの特徴を紹介します。

     

    >>>ヒルトンニセコビレッジ公式ページはこちら

    日本を代表するマウンテンリゾート

    世界有数のパウダースノーを誇るニセコの中心に位置する、プレミアムマウンテンリゾート。
    ゲレンデに隣接し、ゴンドラ乗り場はホテルから直結。
    日本を代表するニセコのスキーリゾートとして、皆様に特別なリゾート体験をお約束します。

     

    源泉かけ流しの露天風呂から羊蹄山を望む

    羊蹄山を眺めながら、のんびり温泉でリラックス。露天風呂は大きな池と隣接し開放感いっぱいです。
    自家源泉かけ流しの温泉には疲労回復に効果の高い成分が多く含まれており、ゴルフやスキーなどのリゾートアクティビティで疲れた身体を優しく癒します。豊富な自家源泉ですので循環を一切しておりません。(加水をしています)

    ワールドスキーアワード4連覇!

    2016年 ワールド・スキー・アワード「ジャパン・ベスト・スキーホテル部門」で4連覇

    北海道 ひいては日本のリゾートホテルを牽引する存在として、国内外のパウダースノーファンが繰り返し訪れたくなる質の高いホテルステイをお約束します。

    一生に一度は見たい感動体験、雲海

    パワースポット羊蹄山を楽しむための感動体験、それが雲海です。
    雲海は放射冷却によって冷やされた空気中の水分が霧となって出現するもの。羊蹄山はその条件を持つ、国内有数の雲海スポット
    春と秋の早朝がチャンス! 羊蹄山を正面に望むヒルトンニセコビレッジのマウンテンビューの客室はドラマチックな雲海を望む特別な空間です。スタッフによると雲海が発生する率が高いのは5~6月、9~11月。発生時間は日の出から朝7時前後が雲海ウォッチングのチャンス。

    雲海は見られませんでしたが、笠をかぶった朝焼けの羊蹄山が見られました。実際は写真よりとても綺麗です。

    ヒルトンニセコビレッジ宿泊記傘雲

    冬のアクティビティ

    降雪量が13mにも達する冬はスキーリゾートとして国際的に有名。
    パウダースノーを求めて世界各地から大勢のスキーヤー&スノーボーダーが訪れます。ゲレンデに隣接し、ゴンドラ乗り場直結の特別な立地。
    また、スノーラフティング、トナカイぞりなど、お子様と一緒にご家族で楽しめるアクティビティも充実!

    ゴンドラはヒルトンホテルから直結しています。

    ヒルトンニセコビレッジ宿泊記

    夏のアクティビティ

    雄大なパノラマの中で楽しめる、2つのゴルフコース。
    木々の中を探検するようなツリートレッキング、ジップラインでの空中飛行など、ご家族で楽しめるアクティビティを多数ご用意。
    その他にも乗馬、マウンテンバイクや乗用カートでの自然散策、テニスなど、大自然の中でお楽しみください。
    また、夏の期間中、様々なサマーイベントも開催されます。

    (ヒルトンニセコビレッジページより)

    アクセス

    ヒルトンニセコビレッジのページより転載。

    ニセコアンヌプリの山麓に広がるニセコビレッジの中心に位置し、
    新千歳空港から約2時間半。札幌、小樽、函館など主要都市からのアクセスも便利。

    ヒルトンニセコビレッジ
    〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
    TEL:0136-44-1111 FAX: 0136-44-3224

    空港からホテルへのアクセス

    ご宿泊者様用無料バス(JR倶知安駅・JRニセコ駅)※予約不要

    JR倶知安駅・JRニセコ駅から毎日循環運行。ホテルからのお出かけや、お帰りの際にご利用ください。

    JR倶知安駅 ⇔ 約25分 ⇔ ヒルトンニセコビレッジ
    JRニセコ駅 ⇔ 約10分 ⇔ ヒルトンニセコビレッジ

    バス時刻表はこちら>>

    公共交通機関をご利用の場合

    電車でのアクセス

    JR倶知安駅又はニセコ駅下車

    新千歳空港から 新千歳空港からJR札幌駅・小樽駅乗り換え 平常時約3時間30分
    札幌から JR札幌駅から直通 平常時約2時間30分
    函館から JR長万部駅乗り換え 平常時約3時間
    北海道新幹線
    新函館北斗駅
    JR長万部駅乗り換え 平常時約4時間

    ローカルバスでのアクセス

    ホテルと倶知安駅間、倶知安町内、またホテルと周辺都市間でローカルバスが運行しております。

    ■ニセコバス
    小樽線(ニセコ-倶知安-小樽・札幌)
    福井線(ニセコ-昆布駅前-蘭越)
    ニセコ線(ニセコ駅前-ニセコヴィレッジ-アンヌプリ-昆布温泉-神仙沼-五色温泉)
    倶知安線(倶知安駅前-厚生病院前-倶知安駅前-ひらふ-ヒルトンニセコビレッジ)
    詳しくはこちら>>

    ■じゃがりん号 : 倶知安町内循環バス 大人100円 中学生以下は無料
    詳しくはこちら>>
    ■道南バス : 伊達駅前-洞爺湖温泉-倶知安駅前 ホテル前バス停に停車
    詳しくはこちら>>

    ※季節により時刻表が変わります。

    【お問い合わせ先】
    ・ニセコバス TEL:0136-44-2001
    ・じゃがりん号:倶知安町 総務部企画振興課 TEL:0136-56-8001
    ・道南バス:倶知安営業所 TEL:0136-22-1558

    JR時刻表 詳しくはこちら>>

    お車をご利用の場合

    新千歳空港から 国道276号線で110km。平常時1時間50分
    札幌から 国道230号線で97km。平常時1時間50分
    函館から 国道5号線で185km。平常時3時間30分
    北海道新幹線
    新函館北斗駅から
    国道5号線で155km。平常時約2時間10分。

    駐車場のご案内

    500台分の駐車場をご用意しております。 ホテルご利用のお客様は無料にてご利用いただけます。
    ※バイクでお越しの場合、屋根付きのバイク専用駐車場はございませんのでご了承ください。お車用の駐車場をご利用ください。

    私が利用した交通機関

    私はANA旅作予約時に特典の無料往復バスを予約していたのでそちらを利用しました。

    旅作指定の往復バスは

    アクセスネットワークでした。

    ツアーだと、こういうところもセットになっていたりするので助かります。

    ヒルトンニセコビレッジ予約

    今回はANA旅作利用部屋指定無しを利用し予約しました。

     

    >>>ヒルトンニセコビレッジ公式ページはこちら

    部屋指定無し予約。

    事前に連絡して、私のヒルトンオナーズ番号に紐付けて頂くと、しばらくしてアプリで予約確認できるようになっていてビックリ。

    ヒルトンニセコビレッジ宿泊記

    しかし、部屋の確認ができません。

    ヒルトンニセコビレッジ宿泊記

    ここら辺はヒルトン直接予約ではないので、直前まで部屋が決まらないのかもしれません。

    キングデラックス羊蹄山ビュー・アップグレード

    当日、アプリで確認したらアップグレードしていただけたようです。

    羊蹄山ビューの部屋を用意していただけました。

    多分。ダイヤモンド会員として、サービスして頂けたのだと思います。

    なぜ、そう思ったかというと宿泊中にダイヤモンドとして色々親切に対応していただいたからです。

    本来なら直接予約ではないのでアップグレードをしなくて良いのに、

    こういう対応をしてくれるからヒルトン贔屓になってしまうのです。ありがとうございます。

    ヒルトンニセコビレッジアップグレード

    ちょっとお得に宿泊

    ヒルトンを利用するにあたってちょっとでもお得にする方法を紹介します。

    ヒルトンホテルをお得に予約する方法

    私が利用しているキャッシュバックサイトを紹介します。サイト経由で予約すると、キャッシュバックされます。

    注意:時期によりヒルトンの掲載が見送られる事があります。詳細は各サイトでご確認ください。

    キャッシュバックサイトは入会後期間内に指定金額利用するとキャッシュバックが上乗せされます。大体3000円位ですのでホテル予約をすれば一発クリアです。

    ご紹介する3サイトは今使わなくても登録しておくと気にして調べるようになるのでお得に気がつきやすいです。

    Top Cashback(海外サイト)

    海外ポイントサイトではメジャーなサイト「トップキャッシュバック 」

    コチラを経由して予約するとキャッシュバックされます。

    トップキャッシュバック紹介登録ページはこちら。

    トップキャッシュバック

    ポイントはペイパルで受け取れるのでペイパル支払いに利用できますしペイパルから銀行口座に振込も可能です。

    登録はメールアドレスとパスワードでOKですので簡単です。

    紹介URLから入会登録で10ドルキャッシュバック上乗せ。(時期によりボーナス上乗せされているキャンペーンあり)

    海外サイトですが、利用はとても簡単。

    登録はメールアドレスとパスワードでOK、とても簡単です。 ちょっとでもお得になっちゃいましょう。
    トップキャッシュバック紹介登録ページはこちら。

    RAKUTEN-Ebates(海外サイト)

    楽天が運営している海外キャッシュバックサイト、RAKUTEN-Ebates。を経由するとキャッシュバックがあります。

    ポイントはペイパルで受け取れるのでペイパル支払いに利用できますしペイパルから銀行口座に振込も可能です。

    登録はメールアドレスとパスワードでOKですので簡単です。

    紹介URLから入会登録で10ドルキャッシュバック上乗せ。(90日以内25ドル購入)

    たまにキャンペーンで30ドル上乗せ等が行われているので、宿泊予定が有り尚且つキャンペーン時期なら即申し込んでおきましょう。

    >>楽天イーベイツの登録ページはこちら。

    私の利用実績です。ヒルトンセールの時コチラを経由し予約。宿泊費は殆ど25ドル以上ですので1泊で軽く上乗せ条件クリア。これで10ドル分追加はお得です。

     

    楽天イーベイツ

    注意:予約対象外国地域が有りますのでご注意。ご自身が予約する地域を確認しましょう。

    ヒルトンオナーズステータスで還元率が変わりますので詳細は楽天イーベイツページでご確認ください。

    時期により還元率が上がったりします。

    >>楽天イーベイツ登録ページはこちら。

    楽天リーベイツ(日本サイト)

    海外キャッシュバックサイト利用が不安でしたら、

    同じ楽天で日本運営の楽天リーベイツ経由で宿泊すると楽天ポイントが還元されます。こちらは楽天ポイントでの還元となります。

    楽天のIDを持っている方は普段利用しているIDを使って登録できます。

    紹介URLから入会登録でボーナス500ポイント。(30日以内3000円以上購入)

    楽天リーベイツの登録ページはコチラ

    ヒルトン楽天リーベイツ

    こちらもヒルトンオナーズステータスで還元率が変わりますので詳細は楽天イーベイツページでご確認ください。

    楽天リーベイツの登録ページはコチラ

     

    還元率は海外サイトの楽天イーベイツの方が全体的に上ですし、ペイパルで現金同様に利用出来ますので海外サイトに抵抗が無ければトップキャッシュバック楽天イーベイツ利用をオススメします。

    ちょっとでもお得になっちゃいましょう。

    ヒルトンに拘らなければ、ホテル予約サイトの料金も調べましょう。

     

    私は普段、飛行機・ホテル別々に予約する事が多いですが、ツアーを利用するとお手軽に旅行が出来ます。

    ANA利用でしたらANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】「旅作」
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

    ジャルパックも同じように利用できますので比較してお得に利用しましょう。

    オススメネットツアー会社

    じゃらんで現地オプショナルツアーも申し込めます。

    じゃらん 遊び・体験予約(クーポンやポイントを利用するとお得に利用出来ます)

    国内レンタカー予約はこの2社でOK(クーポンを上手に利用しましょう)

    楽天トラベル レンタカー

    じゃらんレンタカー

    楽天レンタカー予約方法

     

    各ネット旅行会社のキャンペーンやクーポンを随時更新掲載していますのでコチラもご覧下さい。

    記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

    旅行お勧め情報です。参考にどうぞ。

    ベストレート 保証

    他宿泊予約サイトより高ければよりお得な値段になります。

    ヒルトンベストレート保証1

    HPCJ(ヒルトンプレミアムクラブジャパン)

    日本のヒルトンと一部の海外ヒルトンにおいて割引で宿泊できる制度です。

    とてもお得で私5年以上利用しています。

    HPCJ紹介アイキャッチ

    ヒルトンダイヤモンドステータスを手に入れる

    宿泊前にヒルトンダイヤモンドを手に入れておくと、部屋のアップグレード・ラウンジ利用など、

    より手厚いサービスが受けられます。

    公式では有りませんが、こういう方法も・・・。

    新千歳空港からからホテルまでの道のり(ツアーバス)

    今回は旅作のオプションについてきた往復ツアーバスを利用しました。

    ANAのツアーなので、ANA到着口を出た先のANAスカイホリデーカウンターでバスの手続き。

    ANAスカイホリデー

    集合場所でバスを待ちます。

    ヒルトンニセコビレッジ宿泊記

    係りの方に呼ばれ、バスに乗ります。

    北海道リゾートライナー

    ピッチが広いし、とても綺麗。

    北海道リゾートライナー

    USB電源もあります。これがANA旅作予約で往復無料のバスです。旅作おそるべし。

    北海道リゾートライナー

    支笏湖を抜け、

    北海道リゾートライナー

    途中きのこ王国で休憩。

    北海道リゾートライナー

    ヒルトンニセコビレッジに到着です。

    ヒルトンニセコビレッジ到着

    チェックイン・部屋の案内

    ホテルに入ると、こんなおしゃれなバーがお出迎え。

    ヒルトンニセコビレッジチェックイン

    フロントでチェックイン手続きをしますが、流石に直予約ではないのでアーリーチェックインは無理でした。

    チェックインまでの間スキーをし。

    (初顔出し)

    ニセコビレッジスキー

     

    ニセコビレッジスキー ニセコビレッジスキー

    花園で遊び。

    ニセコスキー

    吹雪いて前が見えなくなる山の天気。知らない外人さんとグループになって下山。

    ニセコスキー

    ホテルに帰って部屋に行きます。

    キングデラックス羊蹄山ビュー1667号室

    エレベーターに乗り、部屋に向かいます。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内

    部屋は1667号室。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内

    では部屋に入ります。

    部屋レイアウト

    ドアを開けるとこんな風になっています。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内3

    中に入ります。

    入って右。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内4

    窓側から入り口

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内5

    反対の角から。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内6

    部屋には、空気清浄除湿機が有りとても助かります。

    空気清浄機

    ベッドの所にコンセントが有りますので、寝ていてもスマホなどの充電が出来ます。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内7 ヒルトンニセコビレッジ部屋案内8

    仕事をするにはちょっとコンパクトなデスク。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内9

    デスクにもコンセントが有りますので、結構コンセントが有り助かります。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内10

    USB電源アダプターが用意されていました。これは嬉しいです。

    ヒルトンニセコビレッジ部屋案内11

    バーカウンター

    はこちら。部屋入ってすぐ。と言いたいところですが、バーカウンターは有りませんでした。

    コップなどはテレビ台の横と下に用意されていました。

    コップ類1

    開けます。

    コップ類2

    珈琲お茶類。ワインオープナーが有りました。

    コップ類3

    コーヒーカップ・ポットはテーブルの端に用意されています。

    冷蔵庫

    デスクの下、右扉の中にあります。

    右の扉下に冷蔵庫

    中身は入っていませんので、お好きなものを冷やせます。

    クローゼット

    入り口すぐにクローゼットが有ります。

    引き出しを開けると、アイロン・アイロン台・セーフティーボックスが有り、

    クローゼット1

    上に、ガウンが用意されています。

    クローゼット2

    反対側にはスリッパ・ブラシ・靴べらが用意されていて、非常用懐中電灯も有りました。

    クローゼット3

    用意されているハンガーです。

    クローゼット4

    テレビ台下の引き出しに浴衣が用意されています。

    浴衣

    バスルーム

    バスルームを案内します。

    洗面台

    その前に洗面台を案内します。

    洗面台は廊下に備えられているのです。位置関係は後の動画でご確認ください。

    ハンドタオルはコチラに有ります。

    洗面台

    用意されているアメニティ。

    アメニティ
    トイレ

    トイレはウォシュレット。

    洗面台スペースは無いです。バスタオルはコチラの上に有ります。

    トイレ
    バスタブとシャワー

    温泉大浴場があるからか、サッパリした設備です。

    チェックアウト前に利用しましたが、湯量・温度は十分です。

    バスルーム1 バスルーム2

    アメニティはヒルトン標準品です。

    アメニティ
    ドライヤー

    ドライヤーはバスルーム外、洗面台の所に有ります。

    画像右下の黒い袋の中にドライヤーが有ります。

    洗面台

    アメニティ

    ヒルトン共通のアメニティが用意されています。

    洗面台に。

    アメニティ

    バスルームに。

    アメニティ

    部屋から外の景色

    今回は、羊蹄山ビューを用意していただいたため、とても素晴らしい景色が見られました。

    到着時はガスっていてよく見えませんでしたが、

    翌日の朝日が出るころの景色は、このように素晴らしい朝焼けを見る事が出来ました。しかも羊蹄山に傘がかかっています。早起きしてよかったです。

    ヒルトンニセコビレッジ・キングデラックス羊蹄山ビュー1667号室の動画を撮影しましたので、部屋の大きさやレイアウトの参考にどうぞ。

     

     

    >>>ヒルトンニセコビレッジ公式ページはこちら

     

    ホテル内設備案内

    ヒルトンニセコビレッジで利用したホテル内施設を案内します。

    温泉

    こちらのホテルには温泉があります。

    露天風呂も有り、私はコチラの泉質がとても好きで、温泉にだけでも入りに来たいぐらいです。

    利用時間

    • 04:00-11:00
    • 13:00-25:00

    掃除時間を除いて夜中でも入浴可能です

    温泉入り口です(男湯)

    中に入るにはルームキーが必要です。コチラにキーを翳すと扉が開きます。宿泊者以外入る事が出来ないため安心して利用出来ます。

    流石にお風呂内の写真は無しです(笑)

    バー&ラウンジ「ザ・フレイム」

    ホテルに入ると目の前に、バー&ラウンジ「ザ・フレイム」が有ります。

    とても落ち着いた雰囲気。

    バー&ラウンジ「ザ・フレイム」

    旅作での予約でしたが、ダイヤモンド会員という事でウェルカムドリンクのサービスを頂きました。

    ウェルカムドリンクのメニューはコチラ。

    勿論生ビール。札幌クラシックを頂きます。

    バー&ラウンジ「ザ・フレイム」ウェルカムドリンクメニュー

    当然ビールは美味しいのですが、この雰囲気の中で飲むビールは格別です。

    バー&ラウンジ「ザ・フレイム」ウェルカムドリンク

    翌日、千歳空港までのバスを待つ間、再度利用しました。

    この時は、リフト券セットの金券利用し差額支払い。

    ヒルトンニセコビレッジを利用したら是非コチラで寛いでください。

    レストラン

    バー&グリル「メルト」

    朝食と夕食で利用しました。

    朝食夕食は別記事にしていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。

    バーとしての雰囲気が強く、とても落ち着いた雰囲気でユッタリ食事が出来ます。

    朝食事の眺め。

    夕食はピアノの生演奏を聴きながら。

    バー&グリル「メルト」の店舗情報

    店名 バー&グリル「メルト」
    電話 0136-44-1111(代表)
    場所 2階 ホテルへのアクセス
    営業時間 冬季レストラン情報をご参照ください。
    参考料金 ■朝食
    大人 3,200円  お子様(6~12歳) 1,600円■ランチ
    ビュッフェ ※季節限定
    大人 1,800円~ お子様(6~12歳)900円~アラカルト
    1,700円~■ディナー
    ビュッフェ(90分制)※季節限定
    大人 4,400円~ お子様(6~12歳) 2,200円~アラカルト
    2,000円~コース
    6,000円~■バー
    アラカルト
    2,000円~※お飲み物は別途料金にてご用意いたします。
    カード 可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
    席数 124席(レストラン)、65席(バー) ※全席禁煙
    個室
    2部屋(8名様用、10名様用)

    個室のご案内

    店舗の特徴 【食事】 洋食/和食/ビュッフェ/グリル料理/コースあり/キッズメニューあり
    【飲み物】ワインメニューあり/日本酒あり/焼酎あり
    【空間】 お子様可/大人数でもOK/少人数でもOK/モダンな空間
    【用途】 家族で楽しめる/接待に使える/デートに使える/誕生日・記念日に使える/忘年会・新年会・歓送迎会に使える
    その他 ※バー&グリル「メルト」は全席禁煙です。
    ※写真はイメージです。
    ※10名様以上で、ご予約時間の48時間以内のキャンセルにつきましては、お一人様4000円(税金・サービス料別途)のキャンセル料をご予約の人数分申し受けますことをご了承ください。冬季期間中は、ホテルご宿泊者様のご予約を優先させていただいております。レストランのみのご予約につきましては、ご利用希望日の一ヶ月前より承ります。営業日、営業時間および料金は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
    詳しくはレストラン予約にお問合せください。0136-44-1111(代表)

    ※表示料金に別途税金とサービス料が加算されます。

    (ヒルトンニセコビレッジのページより)

    チェックアウト

    ツアーでの予約であったのに、ダイヤモンド会員として扱っていただき14時のレイトチェックアウトにして頂けました。

    帰りのバスが15時でしたのでとても助かる対応で有りがたいです。

    昼過ぎまで滑り、

    前日の天気とは打って変わって素晴らしい。

    ゲートも開いていたので外を楽しみます。

    午後、部屋に帰り、シャワーを浴び、バーでビールを飲んでホテルを後にしたのでした。

    ヒルトンはツアーバースの発着所になっているため、ホテルでバスを待つ事が出来ます。

    ホテルによってはバスが寄らない為、重い荷物を持って発着ホテルまで移動しなければなりません。流石ヒルトンです。

    帰りもリゾートライナーのバス。

    帰路に見える羊蹄山は雲も無くクッキリ。

    お昼ごはんを食べるのも惜しんで滑っていたため、帰路でも寄ったキノコ王国でお昼ご飯購入。キノコ炊き込みご飯です。キノコの風味満点でとても美味しかった。(もうひとつ買えばよかった)

    途中いつの間にか寝ていて、気が付いたら千歳。

    お疲れ様でした。

    おわりに(まとめ)

    数年ぶりにヒルトンニセコビレッジを利用しましたが、以前よりとても過ごしやすくなっていました。

    料理もとても美味しくなっていましたし、また機会を作って宿泊しに伺いたいです。

    千歳空港や札幌からは少し距離が有りますが、ツアーバスの本数が結構有りますので、移動には困りません。

    雪道に慣れていればレンタカーでもOKです。

     

    >>>ヒルトンニセコビレッジ公式ページはこちら

    次のヒルトン利用はヒルトンクアラルンプールの予定です。

    HPCJ紹介アイキャッチ

    ヒルトン直接予約に拘らなければ、ホテル予約サイトの料金も調べてみましょう。

     

    私は普段、飛行機・ホテル別々に予約する事が多いですが、ツアーを利用するとお手軽に旅行が出来ます。

    ANA利用でしたらANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】「旅作」
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

    ジャルパックも同じように利用できますので比較してお得に利用しましょう。

    オススメネットツアー会社

    じゃらんで現地オプショナルツアーも申し込めます。

    じゃらん 遊び・体験予約(クーポンやポイントを利用するとお得に利用出来ます)

    国内レンタカー予約はこの2社でOK(クーポンを上手に利用しましょう)

    楽天トラベル レンタカー

    じゃらんレンタカー

    楽天レンタカー予約方法

     

    各ネット旅行会社のキャンペーンやクーポンを随時更新掲載していますのでコチラもご覧下さい。

    記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

    旅行お勧め情報です。参考にどうぞ。

    持っているだけで永年ゴールド会員・朝食無料。さらにダイヤモンドステータスも獲得可能

    \既存会員がすすめるヒルトンアメックス入会(発行)特典はこちら/

    各カード。発行確定からヒルトンゴールドステータス獲得。朝食無料・アップグレードなど各種特典を利用できます。

     

    朝食無料、2人目の宿泊無料、アップグレードなど。
    カード所有でゴールドステータス獲得!!

    ヒルトンアメックスカード
    ヒルトンアメックスカード

     

    朝食無料、2人目の宿泊無料、アップグレードなど。
    カード所有でゴールドステータス獲得。さらにラウンジが利用できるダイヤモンドステータスも獲得可能!!
    カード利用と継続でウィークエンド無料宿泊を最大2泊プレゼント。

    ヒルトンアメックスプレミアムカード

    期間限定入会特典詳細など、よりお得に入会したい方は問い合わせフォームからご連絡ください。

     

    \ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
    特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐにお得に発行する方法詳細をご返信いたします。


      *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

       

      質問などございます方は各カード問い合わせフォームをご利用ください。サポートいたします。

      メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。「

      発行手続きの詳細はコチラをご覧ください。

      ヒルトンアメリカンエキスプレスプレミアムカード紹介

      各種ヒルトンアメックスカードに特化した記事はコチラ

      ヒルトンアメリカンエキスプレスプレミアムカード紹介

      ヒルトンアメックスカード

       

      アメックスカード

      \既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

      利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

      ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

      \ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
      特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


        *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

        よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

        メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

         

         

        新カード、プリファードゴールド。

        アメックスプラチナカードの特典について。

         

        各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

        この記事が気に入ったらフォローしよう

        nanatabiTV
        youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
        チャンネル登録をどうぞ。

        Twitter・Facebook
        緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

        情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

             

        スポンサーリンク

        コメントを残す

        メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

        このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください