【期間限定】JAL国際線航空券が5%ポイントバックキャンペーン紹介。国内線は1%還元。楽天リーベイツ(rakuten rebates)

普段はANAの記事が多いのですが、JAL修行解脱の身としてJALの事も調べていたりはします。

今回、楽天が運営する「楽天リーベイツ」でJAL航空券が最大5%(国際線5%・国内線1%)ポイントバックされるキャンペーンが出ましたのでお知らせします。

楽天リーベイツはヒルトンキャンペーンの時もお知らせしました。

ヒルトン50%オフタイムセール

楽天リーベイツとは

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。
いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

楽天リーベイツ経由でJAL航空券(国内・国際)を予約すると、今なら最大5の楽天ポイントが還元されます。

楽天のIDを持っている方は普段利用しているIDを使って登録できます。

楽天リーベイツの登録はコチラ

国内線は1%のポイントバック

JAL国内航空券

そして国際線は期間限定ですが5%ポイントバックです。

ヒルトン宿泊は2%ポイントバックでしたので今回のJAL航空券の5%バックは破格と言って良いでしょう。

JAL航空券購入条件

では、簡単に航空券購入条件を記載します。

JAL国内線航空券購入条件

JAL国内航空券購入案内

JAL国内線航空券の予約・購入で楽天スーパーポイントがたまります! 75日、55日、45日、28日前までのご予約なら「先得」、 21日、7日、3日前、前日までのご予約なら「特便割引」。

条件を見るに、普段買う航空券は対象のようです。

JAL国内線航空券購入ポイント還元率

国内線購入ポイント還元は1%です。

JAL国内航空券

JAL国際線航空券購入条件

 ダイナミックセイバー、JALビジネスセイバ-などお得な割引運賃がご利用いただけます。

こちらも普通に購入する航空券が対象になっています。

JAL国際線航空券購入ポイント還元率

こちらは、なんと5%もポイント還元されます。

特に難しい条件が無く、楽天リーベイツを経由するだけで、楽天ポイントですが5%ポイント還元がされるのは凄いです。

ANAにもこのキャンペーンをやって欲しいくらいです。

購入方法

とてもかんたん。

楽天リーベイツ登録後、JALのページに行き。「ストアにすすむ」をクリックするだけです。

クリックするとJALのページに移行しますのでそのまま予約してください。

ポイントバック対象条件

申し込んでも、条件に合わなくポイントバックされなかったら勿体無いので、条件は必ず確認してください。

対象外注意事項 【2/8 10:00~2/28 09:59まで】2019年2月、3月搭乗分の購入のみ、5%ポイントバックとなります。※2月、3月出発分以外は、1%ポイントバック。 ◆ 運賃のみ対象(諸税・燃油サーチャージは対象外) ◆ 運賃種別「Flex」は全ての搭乗クラスで対象外 ◆コンビニ支払い、銀行振り込みでのご購入は成果対象外となります。 ◆2018年11月1日より:e JALポイント利用分は成果対象外となります。 ◆ 特典航空券の引き換えは対象外です。 ◆ 1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。 ◆ 購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。 ◆ 以下のサイトでの購入は対象外となります。 – ガラパゴス携帯サイト(iPhone、Android以外の携帯端末) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります) – JAL海外サイト(海外発航空券)

こちらが、楽天リーベイツに記載されている注意です。気になるところを赤字にしました。

1回のオーダーにつき複数予約しても1オーダーになるため、分けられるなら複数オーダーにして次に書くボーナスポイントを狙いましょう。

また、予約対象外サイトが記載されているのでこちらも注意ですが、普通に使う分には問題ないと思われます。

ポイントアップ対象期間

2月8日10時から2月28日9時59分まで。

ポイントアップ搭乗期間

2月3月搭乗分のみ。

購入期間は2月中ですが、搭乗期間は3月末まで可能です。

Rebatesからのボーナスポイントのご案内

最大5%のポイント還元でも凄いと思うのにさらにボーナスポイントが有るようです。

1000円以上の航空券を購入すると100ポイントボーナス

国内線・国際線。どちらも購入金額1000円以上でボーナスポイントが付与。

1000円以下の航空券を予約する方が難しいので、まずボーナスポイントは頂けるのではないでしょうか。

おわりに(まとめ)

ざっと書きましたが、予約するにあたって、特に難しいことは無く、楽天リーベイツを経由するだけでキャンペーンに参加できます。

国内線は1%のポイントバックですが、ANAはまったく無いので1%でも有りがたいです。

JAL航空券を未だ予約していない方検討中の方はこの機会に予約しては如何でしょうか。

楽天リーベイツの登録はコチラ

私がJAL修行している時に知りたかった情報です(^◇^;)

JAL(JGC)修行する時にはJALカードを忘れずに。

JALカード
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください