ポイント高還元。楽天スーパーDEALで購入・予約がお得。ザ・セール以上の安さ。宿泊が実質最大75%オフ。ポイントは街中で利用可能。

2020年7月11日19時から楽天市場・ザ・セールが開催されました。

色々お得なセールとなっていますが、さらにお得なのがスーパーDEAL。

対象商品・ホテルなどはセールより絞られますが、条件が合うなら実質5割引き以上。

楽天トラベルでも40%ポイント還元プランが用意されています。さらにGoToトラベルキャンペーンを併用すれば75%もお得になるのです。

ここではスーパーDEALについてお知らせします。

楽天市場での購入もスーパーDEALを利用すると高ポイント還元なので旅行以外でも探して見てください。

楽天・ザ・セールなどの旅行セール関連記事はコチラ。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

急遽GoToトラベルキャンペーンが開始されました。1人1泊1/2相当額(最高2万円)が還元(宿泊費+滞在地クーポン)されますので、ちょっと予算を足して楽しんで良いかもしれません!!

Go Toキャンペーンは政府のページで詳細を確認して下さい。

 

先にセール会場をお知らせしてきます。

楽天スーパーDEALを見てみる

 

楽天スーパーDEALとは

楽天市場グループでの対象商品(楽天トラベル旅行も含む)の購入金額の一部をポイントで還元するサービスです。

楽天スーパーDEALとは

 

スーパーDEALの例え(楽天ポイントバック還元)

50%ポイントバックの商品(宿泊も含む)の場合。購入金額の50%がポイントバックされます。

5000円の商品購入の場合。2500ポイントが楽天ポイントとしてバックされます。

※ポイントはご購入日から20日後に利用可能になります。ご購入の翌日に「獲得予定ポイント」として付与いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

※ポイント還元の対象は税込、送料別、クーポン適用後の金額です。

今回紹介する楽天トラベルでも宿泊代金の40%がポイント還元されます。

楽天ポイントはスーパーやコンビニで利用できる

「楽天ポイントで還元されても楽天市場しか利用できないんでしょ」と思っている方。

はい。私もそう思っていましたが、実は街中のスーパーやコンビニ、ファストフード店で利用できるのです。

電子マネーとしての利用できます。

楽天ペイや楽天Edyとして利用可能

楽天ポイントはそのまま楽天ペイとして電子マネーとして利用でき、さらに楽天Edyにチャージ交換することで楽天Edyとして利用できるのです。

楽天ポイントから特に交換することなく楽天ペイとしても利用できるので、何も難しいことはありません。

他の電子マネー(ペイペイやLINEペイなど)と同様な使い方ができます。

バーコードを表示して決済や、お店のQRコードを読み込んで決済すれば、楽天ポイントが街中の支払いで利用できるのです。

これは私の楽天ペイ利用履歴ですが、

このようにドラッグストアやスーパーで利用できるので、高ポイント還元の商品購入で、

街中でさらにお得に買い物できちゃいます。お得でしょ?

楽天スーパーDEAL内で、さらに特集も行っています。うまく利用しましょう。

楽天スーパーDEALを見てみる

楽天トラベルでもスーパーDEAL参加ホテルが多数ある

ここからが本ブログの得意分野。ホテル予約や旅行予約でもスーパーDEALを利用してお得に旅行をしましょう。

>>>楽天トラベル・スーパーDEALを見てみる

 

全部のホテルが対象というわけではありませんが、有名ホテルも対象になっているので、宿泊ホテルを柔軟に考えられるならとてもお得に予約できます。

対象ホテル例

夏休みの旅行ということで沖縄を例にあげます。

オクマプライベートビーチ&リゾート

こちらは以前JALパックで利用したことあるホテルです。

ちょうどこの楽天トラベルの写真に写っているヴィラに宿泊しましたが、とても過ごしやすく、敷地にビーチもありますのでホテルから出ないで過ごすことが可能です。

 

ホテル入り口

プライベービーチ

BBQ

呑みかけのビールですみません。

夏休みの料金を調べる

8月12日から1泊3日。家族3人(大人2人子ども小学校低学年1人)。

条件的には高額宿泊料金になると思われる所を考えました。

ということは40%ポイントバックやGoToトラベルキャンペーンでの還元額も多いということです。

 

オクマプライベートビーチ&リゾート

スーパーDEALプランの内容はコチラ。

< ご朝食のご案内 >
サーフサイド・カフェ(全席禁煙) 6:30〜10:00 店内120席 テラス席55席
島野菜をふんだんに使った品数豊富な和洋ビュッフェのご朝食付。
地元国頭村のおばあが郷土料理をおもてなし。
大人気のポーク玉子おにぎりは、朝にピッタリの一品です。

< ホテルからのおもてなし >
・全室コーヒーマシン完備
・全室DVDプレイヤー完備
・展望浴場(大浴場&サウナ)ご利用無料
・ビーチパラソル、チェア、タオル貸出無料
・屋外プールご利用無料
・レンタサイクル2時間無料(ギアなし)
貸出時間10:00〜17:00(台数に限りあり)

< お子様用アメニティ無料貸出あり >
・ベビーガード
・ベビーバス
・お子様用の歯ブラシセット
・お子様用浴衣(着丈80㎝)
・ベビーカー(バギータイプ)
・ベビーベッド(0歳のみ)
・お子様用補助便座
・お子様用踏み台
・蓋付きオムツ用ゴミ箱
※上記アメニティのお手配をご希望のお客様は、事前にホテルまでご連絡ください。TEL:0980-41-2222

<< 那覇からオクマまで 無料シャトルバス 運行中! >>
毎日運行(1日1便・定員15名様)
ご利用のお客様は、前日18時までに宿泊予約までお電話(0980-41-3111)でご連絡ください。
運行スケジュール詳細につきましては、ホテル公式ホームページをご覧ください。

大浴場は利用しましたが人数が多いときにはありがたい。そしてその他サービスもありますし、なんといっても那覇からオクマまで人数に制限が有りますが無料シャトルバスがあること。

自然がたくさんで海が綺麗ですが、その分町からは距離がありますので、無料シャトルバスを利用すればレンタカーを運転しなくても済みます。

 

朝夕食付きを探しましたが、スーパーDEALには夕食付きが無いようで朝食付きとして検索した結果がコチラ。

83637円です。

他の日などの料金はこんな感じです。

ガーデンヴィラ宿泊で夏休みお盆時期なら83673円。こんなもんでしょう。

そしてここからスーパーDEALとGoToトラベルキャンペーンの還元があるので計算して見ます。ビックリするくらい安くなりますよ。

スーパーDEAL・GoToトラベルキャンペーン併用計算をしてみる

スーパーDEAL楽天ポイント40%還元

40%の楽天ポイント還元があります。

83637円×40%=33454ポイント。

33454円相当のポイントバックです。

この時点で宿泊料金は実質50182円。

GoToトラベルキャンペーンの35%還元

事後申請で35%の現金キャッシュバックがあります。

83637円×35%=29272円

後日、29272円のキャッシュバックがあります。

両方あわせた還元額は

スーパーDEALで33454円相当。

GoToトラベルキャンペーンで29272円。

合わせて62726円相当の還元が有ります。

宿泊料金83637円から62726円を引くと・・・。

実質2万円で宿泊

なんと。実質20911円でお盆のオクマプライベートビーチ&リゾート朝食付が利用できるのです。

最初の8万オーバーを見たとき「高くて無理だよ」と思った方。最初に出す金額はちょっと大変かもしれませんが、最終的には2万円で利用できる計算です。

これなら利用しようかな?と思いませんか。こういういろいろな組み合わせを考えればハイクラスリゾートもお得に宿泊できちゃうのです。

他にもマリオットグループ(シェラトンなど)が対象になっていますので、探せばハイクラスホテルをお得に利用出来ます。

セールは時間との戦いです。キャンセルポリシーを確認しながら予約を入れちゃいましょう。

予約を入れてから予定を考えればいいのです。予定を考えているあいだにお得なプランは埋まってしまうのです。

そして、クレジットカード決済にすればクレジットカードのポイントなども還元されるのでもっとお得になるのです。

おわりに(まとめ)

予約に関しての実戦方法は公式には書いていないことなので、是非ライバルより優位に予約しいただきたいです。

どうしてもココに宿泊したいという旅行ではなければこういうお得なキャンペーンを利用しましょう。

私の旅行記で楽天トラベルやじゃらんを利用した記事が有りますが、殆どセールやキャンペーン・クーポンで安く予約したプランばっかりです。

みなさんも、こういうお得なセールやクーポンを利用して旅行を充実させましょう。健闘を祈ります。

>>>楽天トラベル・スーパーDEALを見てみる

楽天セールとは違いますが、楽天モバイルでもセールを開催しています。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

時間が有りましたら、こちらの記事もご覧ください。

楽天以外のセール情報も随時更新。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

ANA旅作お得利用情報

eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください