7/11から 激安!楽天トラベル・ザ・セール。半額以下の旅行満載。レンタカー1000円ポッキリなど。公式では書けない予約実戦方法紹介。

2020年7月11日19時から楽天トラベルザセールが開催されます。内容的にはスーパーセールとほぼ同じ。

私は6月のスーパーセールで7月4連休沖縄のレンタカーを免責込みで4日間4000円という激安で予約できました。こういうお得なプランは直ぐ完売になるのでとにかく見つけたら予約なのです。

急遽GoToトラベルキャンペーンが開始されました。1人1泊1/2相当額(最高2万円)が還元(宿泊費+滞在地クーポン)されますので、ちょっと予算を足して楽しんで良いかもしれません!!

Go Toキャンペーンは政府のページで詳細を確認して下さい。

 

先にセール会場・クーポンページをお知らせしてきます。

>>楽天トラベル・ザ・セールクーポンはこちら

>>楽天トラベル・ザ・セールを見てみる

 

楽天トラベル・ザ(スーパー)・セールとは

楽天トラベルで定期的に開催されているセールのうち、とりわけお得なのが楽天トラベル・ザ・セールです。

楽天トラベル・ザ・セール期間中はとてもお得なツアーなどが用意されています。

旅行を予定している方は激安セールを利用してお得にツアーや宿泊。レンタカーを利用しちゃいましょう。

楽天トラベル・ザ・セールおしらせ

7月11日から7月26日までのセールです。

>>楽天トラベルセールを見てみる

セール対象サービス

セール対象サービスはこちら。

  • 国内宿泊:セール限定商品10000以上。半額以下の商品4000以上。
  • 国内ツアー:最大35000円クーポン配布。
  • 海外旅行:最大30000円クーポン配布。
  • レンタカー:24時間1000円ポッキリ。
  • バス旅行:最大10%クーポン配布中。
  • タクシー1500円クーポン配布中

前回よりは絞られている感じはしますがこのように激安商品が揃えられているのです。

ポイントキャンペーン

セールと同時開催のポイントキャンペーン。こちらは対象者のみですが、登録しておきましょう。

  • エントリー・対象商品のご利用で最大3000ポイントプレゼント

>>楽天トラベルセールを見てみる

エントリー式ですが、条件が合えば3000ポイントプレゼントされるので登録しておきましょう。

セール対象商品を事前にチェック!

セールは19時からですが、時間になって探しても遅いです。しかも、一斉に予約が入るためアクセスが重くなります。

事前にチェックして、候補を絞っておきましょう。

セール商品の一例です。

>>楽天トラベルセールを見てみる

クーポンは事前に全種類ゲット

セールは時間との戦いです。事前準備で勝負が決まっていると言ってもいいでしょう。

ずばり、手に入れられるクーポンは全部ゲットしておきましょう。

>>楽天トラベルセールを見てみる

 

クーポンは枚数制限が有るので、あとで心変わりをしクーポンを手に入れようとしても配布完了しています。考えないで全部手に入れておきましょう。

私は全部手に入れています。

クーポン利用方法はコチラ

利用方法ですが特に難しいことは有りません。クーポンを手に入れ、対象商品予約画面で、クーポン選択メニューが有りますのでここで利用クーポン選択、最後に予約確定で完了です。

クーポン利用方法

もう一度書きますが、クーポンは利用するしない関係なく全部ゲットです。

廟の差で利用上限に達してしまいます。それだけライバルが多いのです。

>>楽天トラベルセールクーポンをゲットする

絶対、先にゲットしておいてください。クーポンをゲットしてから次をお読み下さい。

予約方法を紹介

クーポンをゲットし、予約候補を絞ったら、あとは待機ですが、ちょっとした前準備や工夫でライバルより先に出られます。

予約候補の順番を決めておく・予約は戸惑う前提で

いくつか予約候補がある場合、予約する順番を「先に」決めておきましょう。

決めておかないと、いざ予約で手間取った場合、どれを予約しようか悩んでしまいます。セール中に戸惑っている時間は有りません。ライバルにどんどん予約されてしまいます。

しかし、セールが始まる前の落ち着いているときに順番を決めておけば、あとは淡々と作業をこなしていくだけです。

戸惑っているライバルより前に出られます。

セールが始まる前に既に特価の場合がある

セールとは別に、いつも特価で販売しているプランが有ります。こればっかりは普段から相場などを調べていないと分かりづらいのですが、

「ん?コレは安いかも」と思ったらキャンセルポリシーを確認し、キャンセル可能なら予約を入れておきましょう。

こういう特価の場合、セールが始まる前に売り切れになったりします。

めぼしい予約ページをブックマーク・予約時間前から待機

セールが始まりいざ予約しようと思ったら、サイトが重くて希望のプランまで辿り着けないかもしれません。

そのようなことにならないように、希望プランのページを開いておくかブックマークをしておきましょう。

次に書く、事前から希望プランページを開いておく方法の方がオススメです。

クーポン利用予約の場合

19時前から予約対象ページを開いておき、19時になった瞬間予約ボタンクリックです。

予約完了するまで確約されませんので、最後の予約完了まで急いでください。

特価待ちの場合

希望プランのページを事前に開いておき、19時になったらリロード。(ただし、皆さんがココでアクセスするのでリロードで再読み込みできない場合が有りますのでご注意)

特価プランなら値段が変わるでしょうし、特化にならなくても元々と安いなら(事前に安くなっている場合有り)そのまま予約。

 

予約画面で売り切れになる方も出るかとは思いますが、ここで落ち込んでいる時間は有りません。

第二候補の予約を即しましょう。

先に予約候補順番を決めておけば直ぐ気持ちを切り替えられます。

実戦テクニック。悩んでいる商品はとりあえず予約(キャンセル可の商品のみ)

(オススメとは言いにくいのですが、実戦的方法です。)

どれにしようかセール直前でも悩んでいるあなた。悩んでいても時間は来てしまいます。が、安心して下さい。

もし、キャンセル可の商品でしたら、とりあえず予約しましょう。悩んでいる間に無くなってしまいますし、

あとで落ち着いてから利用商品を残し、キャンセルできる期間内に残りの商品をキャンセルすれば良いのです。

くれぐれもキャンセルポリシーは守って下さい。キャンセル不可も有りますのでここは事前にチェックです。

これで楽天トラベル・ザ・セール予約完了です。

>>楽天トラベルセールを見てみる

楽天トラベルセール用に楽天が用意した「SALE前にチェックしよう!お得利用マニュアル」も有りますので、

こちらもチェックしておいて下さい。

>>SALE前にチェックしよう!お得利用マニュアルはコチラ

セールお得利用マニュアル

おわりに(まとめ)

予約に関しての実戦方法は公式には書いていないことなので、是非ライバルより優位に予約しいただきたいです。

私の旅行記の中にレンタカーを借りるシーンが多々有りますが、ほとんどクーポンを利用したりセールのタイミングで

激安で借りています。(1日500円など)

みなさんも、こういうお得なセールやクーポンを利用して旅行を充実させましょう。健闘を祈ります。

>>楽天トラベル・ザ・セールクーポンはこちら

>>楽天トラベル・ザ・セールを見てみる

 

楽天セールとは違いますが、楽天モバイルでもセールを開催しています。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

時間が有りましたら、こちらの記事もご覧ください。

楽天以外のセール情報も随時更新。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

ANA旅作お得利用情報

eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください