3月から11月まで沖縄はプール・海に入れる。長期間プールを利用できる宿泊施設まとめ。

3月4月春から10月11月秋までプールが利用できる沖縄のホテルを紹介します。4月10月なら相当数のホテルがプール利用可能です。

10月14日。ヒルトン沖縄北谷リゾートでのプール利用写真です。水温もぬるく真夏のように日差しが強くないのでとても利用しやすい。春・秋の沖縄プールオススメです。

 

コチラは4月のダブルツリー那覇首里城

プールサイドで生ビールも注文できますし最高です。

 

プールや海に出かけるのを諦めた方々、なんと沖縄なら3月春から11月秋までプールや海でで遊べるのです。TOP画像は那覇から少し北、浦添の海です。9月連休時期でもこの空気感とこの海の綺麗さ。どうですか?

今回、プールが利用できるホテルで、どうせなら割引を狙ってハイクラスホテルで検索してみました。

各種宿泊予約サイトのプール特集をまとめた記事もご覧ください。

るるぶプール特集

いつからいつまで。沖縄は3月・11月でもプールや海に入れる・そしてお得。

3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月。沖縄のプールに入れる期間です。

3月は当然!として11月でもホテルでプールが利用できます。10月なら結構な数のホテルのプールが利用可能です。

そして、海も利用できる場所が多いのです。

観光時期も外れて来ますので、なにより夏休みよりお得に利用できます。

ヒルトン沖縄北谷リゾートは3月から11月までプール利用可能

当ブログでも度々宿泊記を掲載しているヒルトン沖縄北谷リゾート。

こちらはなんと3月から11月までプールが利用できるのです。目の前にはビーチもありますし、アメリンビレッジでショッピングなども楽しめる観光エリアです。

11月末までプールが利用できます。

 

 

 

手前が大人が多いエリア。奥にスライダーなどが有り子供が楽しいエリアです。

 

9月連休でこの空です。

 

>>>ヒルトン沖縄北谷リゾート公式ページはこちら

 

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

那覇空港から数十分のアクセス。

こちらも私のブログで良く登場しているホテルです。北谷同様、4月から11月までプールが利用可能です。

10月31日まで利用可能です。

 

子供連れが多い印象です。

 

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

空港からはちょっと遠いのですが、瀬底島で開業しているヒルトン沖縄瀬底リゾートです。

10月31日までプール営業しています。

 

タイミングが合えば、ホテル前にある、こんなに綺麗な瀬底ビーチも楽しめます。

 

>>>ヒルトン沖縄瀬底リゾート公式ページはコチラ

 

室内プールは通年営業、ヒルトン沖縄宮古島リゾート

こちらは室内プールに関しては通年営業、1年中利用可能です。

 

写真建物内が室内プールです。

 

屋外プールは3月から11月まで利用可能。

 

大人も楽しめるように大人専用プールも有りうまく棲み分けている印象です。
プールはこのような雰囲気。最高です。

 

一部壁面がガラス素通しになっている場所もあるんです。

 

最高に気持ちよい。

 

カバナは有料。

プールサイドのデッキチェアも大分用意されていますので混雑していなければ座るところには困らないでしょう。

 

アダルトプール。

16歳以下は利用できません。

 

ファミリープール。

 

キッズプール。スライダーも有ります。

 

>>>ヒルトン沖縄宮古島リゾート公式ページはコチラ

 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

9月下旬といっても24日でほぼ10月のAANAインターコンチネンタル石垣リゾートでプールを利用しました。プールはもとより目の前のマエサトビーチもまだ運営している時期なのです。

写真をご覧ください。

石垣空港の空。これで9月下旬です。

 

ホテル部屋からの景色

 

プール。

 

ナイトプール。

 

ホテルからマエサトビーチはすぐ。

 

>>>ANAインターコンチネンタル石垣リゾート公式ページはコチラ

 

シェラトン沖縄さんマリーナリゾート

こちらも3月から11月!までプールの利用が可能です。

色々なアクティビティも揃っているのでご家族やグループの利用に良いでしょう。

ジップライン

 

ビーチ

 

プールは混雑していたため写真は撮りませんでした。公式サイトでご確認ください。

 

>>>シェラトン沖縄サンマリーナリゾート公式ページはコチラ

 

ホテルアクアチッタナハ

那覇空港・国際通りから直ぐのホテル。泊港近くのホテル。

こちらは通年プールの利用が可能です。1年中利用できますし、ナイトプール営業もしています。

 

ハッピーアワーはオリオンビール飲み放題。

 

 

他に利用したホテル(プールが有りましたが利用期間が調べられませんでした)

ホテルオーシャン那覇国際通り。こちらはキッズプールが用意されています。子ども用なのでご家族は気兼ねなく利用できるのではないでしょうか。

国際通り近くのホテルでプールが有るホテルは少ない。しかも子どもに優しいプール。子どもが楽しむのに丁度良い大きさです。

 

 

飛行機+宿パックは宿泊予約サイトがお得

宿泊実績にこだわらなければ、予約時ポイントが付与される予約サイトがオススメ。

ホテル予約・ツアー予約が出来る楽天トラベルyahooトラベルが簡単便利で使いやすいです。

ホテル予約のみ対応ですがるるぶ一休ドットコムもオススメです。

航空会社のパックも結構お得。比較してみてください。

 

旅行サイト沖縄プール・海水浴特集

楽天トラベル沖縄のプールが人気のホテルランキング

楽天トラベル【沖縄のプールが人気のホテルランキング

楽天トラベルの沖縄プール人気ホテルランキングです。

ランキングにプール営業期間も掲載されているので、これからプール利用を考えている方にはとても助かります。

 

通年プールに入れるホテルも有る。

楽天トラベル【2021年最新】沖縄のプールが人気のホテルランキングの10位。

フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田。こちらの説明を見ると。プール利用可能期間「通年」となっています。

涼しいときも有るかもしれませんが、公式として通年とうたっているのは凄いです。

 

 

2023じゃらん、海水浴旅行にオススメのプラン

2023じゃらん、海水浴旅行にオススメのプラン

 

航空会社のパックも結構お得。比較してみてください。

 

おわりに(まとめ)

夏休みに海やプール。海外リゾートの予定を断念した方々が多いと思います。

今一度沖縄を対象に考えてみては如何でしょうか。夏休みを外すと激安で旅行が出来ます。ハイクラスホテルも激安。

文中では沖縄ホテルのほんの一部しか紹介していませんが、本島はもとより、石垣島や・宮古島も3月から10月11月までプール営業しています。ビーチ・ホテルに関しては通年営業も有るくらい。

オススメ旅行予約サイトをもう一度紹介。

公式予約にこだわらなければ宿泊予約サイトで飛行機パック予約がお得です。予約前に各種クーポンを調べるのを忘れずに。

 

私は普段、飛行機・ホテル別々に予約する事が多いですが、ツアーを利用するとお手軽に旅行が出来ます。

ANA利用でしたらANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】「旅作」
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ジャルパックも同じように利用できますので比較してお得に利用しましょう。

オススメネットツアー会社

じゃらんで現地オプショナルツアーも申し込めます。

じゃらん 遊び・体験予約(クーポンやポイントを利用するとお得に利用出来ます)

国内レンタカー予約はこの2社でOK(クーポンを上手に利用しましょう)

楽天トラベル レンタカー

じゃらんレンタカー

楽天レンタカー予約方法

 

各ネット旅行会社のキャンペーンやクーポンを随時更新掲載していますのでコチラもご覧下さい。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

旅行お勧め情報です。参考にどうぞ。

 

アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください