10月11日Yahoo!トラベル、ツアーが実質最大76%割引。GoToトラベルキャンペーン・独自クーポン併用。

ダイナミックパッケージ「ヤフーパック」が、クーポン3枚併用で最大65%、さらにYahoo!プレミアム会員なら最大18%が割引となるキャンペーンを、10月11日に実施

11日を過ぎても、5のつく日・日曜日はお得になりますので旅行予定の方は検索してみましょう。

クーポン3枚を併用することで、Go To トラベルキャンペーン50%(旅行代金35%+地域共通クーポン15%)、JALクーポン8%、ゾロ目の日クーポン7%の最大65%割引。

さらにYahoo!プレミアム会員は、割引後の価格から、初めて予約キャンペーン5%、プレミアム会員特典4%、旅旅サンデー5%、ワクワクペイペイ3%の最大17%分のPayPayボーナスライトを付与するほか、Tポイント1%も獲得。

もう呪文のようですが、旅行代金の50%を直接割り引き、地域共通クーポンとして15%、PayPayボーナスライトとして最大17%、Tポイントを1%獲得できるのです。

ヤフートラベル。ホテルのみ予約割引は上限3500円になりましたが、飛行機宿泊セットのヤフーパックは35%満額(1人14000円まで)割引可能です。

ヤフートラベル

 

 

ダイナミックパッケージ・ヤフーパック(飛行機・宿泊施設)セット

ヤフーパックは飛行機と宿泊施設がセットになった旅行です。私も予約利用していて、10月土日沖縄1泊2日が実質1万円です。現在その旅行中にこのブログを書いています。地域共通クーポンが三千円付いたので実質1万円以下で土日の沖縄旅行を楽しんでいます。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

それくらいヤフーパックはお得なのですが、10月11日はさらにお得になります。エントリーが必要なので忘れずに。

エントリーはコチラから

JALクーポン8%+ゾロ目の日クーポン7%

GoToトラベルキャンペーン割引(50%)の他に、JALクーポン8%+ゾロ目に日クーポン7%分割引になります。

ANA便も必ず調べる

ここで注意。公式では書けない内容を書いちゃいます。JALクーポンで8%お得になるのですが、ANAも調べてください。もしかしたらJALクーポン割引以上に元々ANAが安いかもしれません。JALにこだわらないのであればANA便でも検索し比較してください。

ヤフープレミアム会員なら最大18%お得

PayPayボーナスライト17%(初めて予約キャンペーン5%+プレミアム会員特典4%+旅旅サンデー5%+ワクワクペイペイ3%)+Tポイント1%。クーポン適用後の金額に対して最大18%。

色々合わせ技ですごすぎ!!

初めて予約で最大18%ですが、初めてじゃなくても13%もお得。

ヤフープレミアム割引を利用するにはヤフープレミアム会員が必須。月会費はかかりますが、色々な特典がありますし、旅行予約時期だけでも試してみては如何でしょうか。

ヤフープレミアム

ヤフーショッピングや色々利用したときに、Tポイントが貯まりますので旅行以外でも結構ポイントが貯まります。もちろん私は入っているので5%上乗せで割引予約しています。

コチラはとある日のヤフートラベル予約時に頂いたポイントです。10500円の宿泊料金でしたのですが、通常ポイントが2%となりヤフープレミアム合わせて約6%ポイント還元されました(^_^;)

>>>ヤフープレミアム内容を見てみる

 

 

 

GoToイートと一緒にGoToトラベルキャンペーンを利用する事も可能

GoGoToトラベルキャンペーンと一緒にGoToイートを利用する事も可能です。GoToトラベルキャンペーンを利用して旅行をし、旅先でGoToイートを利用する事が可能なのです。

GoTo Eatキャンペーンオンライン(ネット)飲食予約サイト一覧

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

GoToトラベルキャンペーン一覧はコチラ

ヤフー以外にもGoToトラベルキャンペーンを行なっています。今回はヤフートラベルがとてもお得ですが、他にも安いプランが有るかもしれません。

じゃらん楽天トラベルは紙クーポンです。現在紙クーポン取扱店の方が多いため使いやすそうです。(価格・予約のしやすさでオススメの予約サイトを赤字にしました)

GoToトラベル予約サイト一覧お知らせ

 

お得予約関連記事

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

おわりに(まとめ)

政府の意向からかネット予約サイトのGoToトラベルキャンペーン割引条件が厳しくなりましたが、知恵を使えばまだまだ安く予約ができます。

飛行機がセットのヤフーパックならGoToトラベルの上限割引が可能。

各GoToキャンペーンは1人何度でも利用出来ますので、食事毎・旅行毎に必ずチェックしてお得に利用しましょう。

 

 

eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください