ヒルトンバイポイント(購入)100%ボーナス。ハイシーズン宿泊に威力発揮(半額以下!)。BUY MORE POINTS hilton point sale Limited Packages Available: get 100% more points

ヒルトンバイポイント ボーナスセール

スポンサーリンク

ヒルトンのセール記事を書いたのですが、

ヒルトン25%オフセール

2018・ヒルトンセール。宿泊最大25%OFF+夕食25%OFF。秋のプレミアムセール 日本・韓国・グアム・香港・東南アジアのホテル対象。hilton sale 25%off 会員以外20%オフ

2018年9月3日

あらたにバイポイント(ポイント購入)のセールが始まりました。

前回記事にしたときは50%オフセールでしたが、(約1年前です。その間にもバイポイント有ったのに記事にしていませんでした。反省)

ヒルトンポイント購入最大50%オフセール ハイシーズン宿泊に威力発揮。hilton point sale get a way with 50% off points

2017年9月13日
今回は100%ボーナスとなります

そして、ポイントセールの案内を色々調べてみると、条件によっては結構お得なようです。
場合によっては有償の約3分の1の価格になる事が分かりました。

スポンサーリンク




セール概要

ヒルトンバイポイント ボーナスセール

キャンペーンページ

(ヒルトンオナーズアカウントが必要です)

キャンペーン期間

2018年9月12日から9月20日まで

購入ポイント条件

1回の購入で40000ポイント又は80000ポイントを購入すると100%のボーナスが付与されます。

購入ポイント表

これは個人によって違うかもしれませんので、各自ログインして確認して下さい。

ヒルトン バイポイント表1

最大80000ポイントまで購入でき、80000ポイント+80000ポイントボーナスを800ドルで購入できます。

1ドル=200ポイント相当となります。(単価は前回のバイポイントと同じですね)

円に換算すると、約100円=181ポイントと考えます。

スポンサーリンク

ポイントの購入利用は特なのか?

セールなどの割引料金などが有る場合は、有料宿泊が特ですが、例外が有ったりします。

それは、年末年始等のハイシーズンです。

有料宿泊の場合は需要と供給によって宿泊料金が変わりますが。

ポイントの場合、年間同一ポイントが基本です。

例として「コンラッド東京」をあげてみます。

お得な宿泊事例

宿泊施設:コンラッド東京

宿泊期間:1/1〜1/3

部屋タイプ:キングルーム シティ(KING ROOM CITY)

アプリから検索してみます。

2019年1月1から1月3までの2泊3日。

ヒルトンバイポイント宿泊例1

検索するとコチラの検索結果が出てきました。

KING ROOM CITYで計算します。

ヒルトンバイポイント宿泊例2

有償宿泊とポイント宿泊

この2例を比べて見ます。

有償宿泊

ヒルトンオナーズディスカウントでの宿泊は。
税サービス込みで294757円となります。

ヒルトンに限らず、税金・サービス料が基本料金に加算されますので、表面価格ではなく、

最終支払い金額を確認します。

サービス料は同じチェーンでも場所によって違うので注意です。

ヒルトンバイポイント宿泊例8

さすがお正月のコンラッド東京。結構なお値段です。

ポイント宿泊

こちらがポイント宿泊した時の総ポイント数です。

ポイントにはサービス料・税金がかかりませんので、ポイントのみで宿泊できます。

1泊95000ポイント。2泊ですので190000ポイント必要です。

ヒルトンバイポイント宿泊例3

がしかし、購入できるポイント。8000ポイント+8000ボーナスポイント=合計160000ポイントでは、

30000ポイント足りません。

一応1泊分でのポイントを円換算すると。

約100円=181ポイントですので。
1泊95000ポイント÷181×100円=約52486円。
卓上計算ですが、現金宿泊の約1/3の金額で宿泊できます。
お手元に30000ポイント以上有れば、約10万円で、宿泊可能です。

また、ポイント宿泊はキャンセル可能(ポイントは戻ってきます)ですので、

気楽に予約が入れられます。

このように、時期によってはお得になります。

では、お手元にポイントが30000ポイント無い場合はどうやって2泊するか、コチラの方法が有ります。

Pay with Point & Mony

ヒルトンでは、ポイントと有償のバランスを自由に組み立てて支払える制度が有ります。

こちらの制度を利用してポイントと有償を組み合わせてみます。

こちらの画面で「Pay with Point & Money」をタップ。

ヒルトンバイポイント宿泊例3

そうしますと、コチラの画面に移動します。

こちらで、スライダーを動かし、希望のポイント数と有償を組み立てます。

ヒルトンバイポイント宿泊例4

今回購入できる16000ポイントでくみあわせ、「Apply」をタップ。

ヒルトンバイポイント宿泊例5

次に「update」をタップ。

ヒルトンバイポイント宿泊例6

ポイント&マネー組み合わせが設定されました。

ヒルトンバイポイント宿泊例7

結果、160000ポイントと47226円が宿泊に必要と言うことが分かります。

有償のみと比較

では有償のみと比較です。

有償のみの宿泊料金:294757円

ポイント&マネー:160000ポイント+47226円。

比較結果

160000ポイントを800ドルで購入出来ますので、ポイントを現金換算しますと、約104972円

ポイント&マネーでの宿泊は152198円。

ポイント&マネーでも、
有償のみの宿泊より、約半額で宿泊出来る事が分かりました。

比較例は分かりやすい日程とホテルで行いましたが、他にもバイポイントでお得に利用できるホテルや日程が有りますので、

気になるホテルと日程で調べてみては如何でしょうか。

更に、ヒルトンゴールド会員でしたら朝食は無料で付きますし、ダイヤモンド会員でしたら更にラウンジの利用(ホテルによる)が出来ます。

過去記事ですが、ヒルトンビザゴールドカードを作るだけでヒルトンゴールド会員になれます。

または、ヒルトンビザプラチナカードを作れば条件付ですがダイヤモンドになれます。

スポンサーリンク

おわりに(まとめ)

ポイントやマイル購入は年中有りますが、全部が全部お得というわけではございません。

また、利用の仕方によってもお得具合が変化します。

ヒルトンに関してですが、部屋のタイプによって必要ポイント数がだいぶ変わります。

値段は数千円の違いなのに必要ポイントは数倍に増えるとか。

ここら辺も上手く利用しましょう。

また、ポイント宿泊は世界のヒルトングループで利用可能です。

色々調べてみてください。思わぬホテルがポイントでとてもお得に予約できたりします。

おまけ

これはその都度の対応ですが、お得な必要ポイント部屋を予約し、

当日有料でアップグレードお願いしても良いかもしれません。

上手くいけば、差額を払えば部屋タイプ変更可能です。

ダメで当たり前と思って交渉すると、精神的に楽です(笑)

ヒルトンオナーズのゴールド以上でしたらポイント宿泊でもアップグレード対象です。(されるかはそのとき次第)

ヒルトンをお得に予約する方法

キャッシュバックサイト経由予約でキャッシュバックを貰おう

私が利用しているサイトを紹介します。

キャッシュバックサイトは入会後期間内に指定金額利用するとキャッシュバックが上乗せされます。大体3000円位ですのでホテル予約をすれば一発クリアです。

RAKUTEN-Ebates(海外サイト)

楽天が運営している海外キャッシュバックサイト、RAKUTEN-Ebates。を経由するとキャッシュバックがあります。

コチラを経由予約するだけでキャッシュバックされますので、実質割引で予約できるのです。

私がヒルトン予約する時は必ず経由します。

ポイントはペイパルで受け取れるのでペイパル支払いに利用できますしペイパルから銀行口座に振込も可能です。

登録はメールアドレスとパスワードでOKですので簡単です。

入会登録で10ドルキャッシュバック上乗せ(90日以内25ドル購入)が有ります。

たまにキャンペーンで30ドル上乗せ等が行われているので、宿泊予定が有り尚且つキャンペーン時期なら即申し込んでおきましょう。

注意:予約対象外国地域が有りますのでご注意。ご自身が予約する地域を確認しましょう。

90日以内に25ドル利用が条件ですが、ヒルトンを予約すれば25ドルは楽に越えると思われますので、簡単な条件です。

>>楽天イーベイツの登録ページはこちら。

私の利用実績です。ヒルトンセールの時コチラを経由し予約。宿泊費は殆ど25ドル以上ですので1泊で軽く上乗せキャンペーン条件クリア。これで10ドル分追加はお得です。

イーベイツ

>>楽天イーベイツ登録ページはこちら。

 

楽天リーベイツ(日本サイト)

海外キャッシュバックサイト利用が不安でしたら、

同じ楽天で日本運営の楽天リーベイツ経由で宿泊すると楽天ポイントが還元されます。(こちらは楽天ポイントでの還元となります)

楽天のIDを持っている方は普段利用しているIDを使って登録できます。

入会登録でボーナス500ポイント。(30日以内3000円以上購入)

ヒルトン楽天リーベイツ

>>楽天リーベイツの登録はコチラ

 

還元率は海外サイトの楽天イーベイツの方が全体的に上ですし、ペイパルで現金同様に利用出来ますので、海外サイトに抵抗が無ければ楽天イーベイツをオススメします。

両サイトともヒルトン以外にキャッシュバックされる会社が多数あるので、何かネットで買い物や申し込みを考えていたら検索して見ましょう。

HPCJ(ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン)

日本のホテルなど対象ホテル限定ですが、HPCJは前日でも割引予約が出来ますのでとても柔軟に予約が考えられます。

レストランも割り引きで利用できるHPCJについてはコチラの記事をどうぞ。

HPCJ紹介アイキャッチ

Hiltonをいつでも割引利用出来るHPCJ利用方法・特典を紹介。(ヒルトンプレミアムクラブジャパンとは)。

2018年7月14日

ベストレート 保証

他宿泊予約サイトより高ければよりお得な値段になります。

ヒルトンベストレート保証1

【約半額】ヒルトン・ベストレート保証成功方法紹介!!裏技?ホテル宿泊予約・比較・申請手続き・適用まで。(Hilton Hotel Best Price claim)

2018年7月26日

 

 

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,886人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください