【海外個人輸入】design 911 uk ポルシェパーツショップ。セールのお知らせ sale Porsche Parts Update Buy More & Save

desigin uk sale

コンスタントにアクセスのある。私がポルシェ981ボクスタースポーツエキゾーストを個人輸入した記事。

design911ukから新たにセールDMが来ましたのでお知らせします。

スポーツエキゾースト等、高価なパーツは大分お得に買えますので、

悩んでいた方はこの機会に如何でしょうか?

取り急ぎお知らせします。

design911uk

Porsche Parts Update – Buy More & Save

セール期間

2018年10月31日まで。

今月限りですがまだ期間がありますので、今からでもゆっくり選べることができます。

セール割引内容

desigin uk sale

購入金額によって割引率が違います。

  • 300ポンド以上:5%引き
  • 500ポンド以上:6%引き
  • 700ポンド以上:7%引き
  • 900ポンド以上:8%引き
  • 1200ポンド以上:9%引き
  • 1500ポンド以上:10%引き

今回もクーポンコード入力が有りますのでご注意・クーポンコード「FEST2018」

ココから先は前回の記事と同じですので、コチラをご覧下さい。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

クーポンコートの入力を忘れずに。

おわりに

すみません。時間が取れなくセールの紹介だけになってしまいました。

購入の仕方は前回と同じですので、特に難しくは無いです。

注意する事は前回同様海外買い物プロテクションが有るカードを使うのが良いかと思います。

ポルシェの車検や保険の記事も書いているのでコチラもどうぞ。

ポルシェ 981 ボクスター
eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください