フサキビーチリゾート宿泊記 。パティオツイン(和洋室)N134号室レビュー・各種施設写真と動画で紹介。5月17日 FUSAKI BEACH RESORT HOTEL & VILLAS North Wing Superior Twin (Mixed Japanese and Western Room)No N134 review

フサキビーチパティオツイン32

スポンサーリンク

旅作利用で、家族とフサキビーチリゾートに宿泊して来ました。

ANA旅作予約フキサビーチリゾートアイキャッチ

「ANA旅作」お得アレンジ方法紹介。割引クーポン利用・沖縄・石垣島南十字星観察・フサキビーチリゾート2泊3日旅行(食事有無日別予約)国内・海外ツアー旅行は公式ダイナミックパッケージANA SKY WEB TOURが便利で安い。JALパックにも応用可能。

2020年2月2日

感想から先に。とても雰囲気の良いホテル。敷地も広いしプライベートビーチもある。そして朝食も美味しい。

街中では有りませんが、無料シャトルバスがあるので安心。市街地から離れている分とても静かなのでリゾートを満喫できます。

Sponsoring
 

フサキビーチリゾート紹介

まずは、フサキビーチリゾートの特徴を紹介します。

フサキビーチリゾート公式

 

 

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの宿泊料金比較と口コミはコチラ↓↓↓

トリップアドバイザー
>>>【Tripadvisor】フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの宿泊料金比較と口コミを見る

 

 

ようこそ、癒やしの地にある憩いの場へ

光と、水と、風と、緑と、笑顔と―。

ラグナガーデンホテルは、“癒やしの地”と呼ばれる沖縄で、

たくさんの期待を抱えたお客さまに磨かれて、日々成長しています。

皆様の沖縄旅行が素敵な想い出となりますように。

ラグナガーデンホテルが、お客様1人ひとりにとって憩いの場となれるよう

心よりおもてなしをさせていただきます。

 

ラグナガーデンホテルは、那覇空港から車で約30分。沖縄本島南部と北部を結ぶ交通の拠点である、宜野湾市に立地しています。那覇市街に近く、若者を中心に人気がある北谷町まで車で約10分というアクセスの良さ、また多くの人でにぎわうトロピカルビーチや、沖縄唯一の国際的なコンベンションセンターに隣接し、レジャーはもちろん、ビジネスでもご利用いただけるシティリゾートホテルです。玄関を入ると花と水と緑に囲まれたアトリウムラウンジ、そして大きなガラス窓の向こうには南国の花が咲き乱れる大庭園が広がり、まさにガーデンオアシスと呼ぶにふさわしい空気に包まれています。ファシリティ面においても、沖縄唯一の規模である屋外プールと屋内プール、充実したレストランやバーラウンジ、琉球エステ、そしてバルコニーから東シナ海をのぞめるお部屋は、より上質なくつろぎの時間をお約束します。お客様からお預かりする大切な時間を、思い出に残るシーンとしてお返しするために全力を尽くす―。それが「こころに、いちばん近いリゾート」、ラグナガーデンホテルです。

全室オーシャンビュー

全室オーシャンビュー

ひとつ上の快適は、ひとつ上のお部屋から…。ラグナガーデンホテルの各ルームは、最上級のくつろぎを与える選びぬかれたベット、モダンでシックなインテリア、そして広々とした室内空間が自慢。さらに、全室オーシャンビューで、バルコニーから眺める、鮮やかなグラデーションを描いて東シナ海に沈む夕陽は、きっといつまでも思い出の1ページを飾ることでしょう。長く滞在すればするほど、そのよさがわかる、そんなお部屋です。

レストラン

琉球ダイニング あんのん

亜熱帯の強烈な太陽でほてったからだと心をそっと癒す、ちょっと小粋なリゾートナイトのおすすめ。個性溢れる4つのレストラン…。いずれもラグナガーデンホテルが自信をもっておすすめする本格的料理です。芳醇な風味、味の饗宴を楽しんだ後は、シックで落ちついた大人のためのハイセンス・スポット「バーラウンジ」へ。お洒落なリゾートナイトは、まだまだ続きます。

設備

屋内ジャグジー

Reflesh and Relax time ラグナアクアゾーン
沖縄県内最大級の屋外プールをはじめ、天候や季節に関係なく楽しめる屋内プール、ジャグジー、ウォータースライダー、大浴場にサウナ、フィットネスまでもが一体となった、ラグナ自慢の施設です。プールで遊んでリフレッシュした後は、大浴場でくつろぎのひとときを…。

やわらかな水と光に包まれた大庭園。屋内外プール、大浴場、フィットネスルーム、ドライサウナ、ジャグジーなどの施設がございます。
フィットネスジムでは、体の基本となる有酸素運動で心も体もリフレッシュ。健康的なボディづくりはあなたのナチュラルライフをサポートします。

 

プールやレストランがとても充実しているホテル。立地も公園や海岸に隣接していて素晴らしい。

これらを考え今回、ラグナガーデンホテルを予約しました。

Sponsoring

アクセス

車で

ぎのわん海浜公園隣接・那覇空港より車で約30分の立地トロピカルビーチまで歩いて約8分です。

駐車場は無料です。

石垣空港から、反時計回りに進めば簡単に早く到着できます。

空港リムジンバス

空港リムジンバス運行時刻表

ラグナガーデンホテルは、空港から車を使わなくてもアクセスする事が出来ます。

ですので、車の運転が苦手な方も大丈夫。

ホテルフロント前にバスが着きますし、ホテルの方が荷物の運搬をしていただけます。

楽天レンタかーを利用

今回私が利用した交通機関はレンタカー。

いつも、楽天レンタカーかじゃらんレンタカーどちらかを利用して予約しています。

今回、レンタカーは楽天レンタカー経由で割引クーポンを利用して予約。

国内レンタカー予約はこの2社でOK(クーポンを上手に利用しましょう)

楽天トラベル レンタカー

じゃらんレンタカー

Sponsoring

フサキビーチリゾート予約

今回は、ANA旅作を利用したツアーですのでホテル単体では予約していません。

ノースウィングパティオツイン(和洋室)部屋指定・朝食付きで予約。

部屋でユッタリする予定でしたのでノースウィングパティオツインの朝食付を選択。

先乗りしていた家族は前日寝るだけでしたので安い部屋に宿泊し、コチラに移動。

こういう柔軟な動きが出来るが嬉しい。こちらの部屋です。

フキサビーチリゾートパティオツイン1 フキサビーチリゾートパティオツイン2

(フサキビーチリゾート・ANAページより)

Sponsoring

ノースウィングパティオツイン(和洋室)N134号室

フロントで部屋変更後のカードキーを頂き部屋に向かいます。

フサキビーチパティオツイン1

では部屋に入ります。

振り返ったところ。

フサキビーチパティオツイン4

部屋レイアウト

奥に入りましょう。

フサキビーチパティオツイン17

ベッドルームと和室はこんな風になっています。

すみません。家族の荷物が既に置かれてしまいました(^_^;)

今回は4人宿泊。ベッドに2人、畳みに布団を引いて2人です。

フサキビーチパティオツイン19 フサキビーチパティオツイン18

こちらが畳。お布団を引いて寝ます。

フサキビーチパティオツイン21

無料のお水が人数分(4本)用意されていました。

フサキビーチパティオツイン20

コンセントはベッドサイド双方に有りますし、お布団に隠れているところにも有りますので、スマホ充電などには困らないでしょう。

部屋設備

ベッドサイトに照明スイッチとコンセント。

テレビの横の棚にホテル案内・テレビリモコンなど。

フサキビーチパティオツイン25

空気清浄機や物干しハンガーも有ります。

フサキビーチパティオツイン17

ミニバー

部屋に入った所にミニバーが有ります。

パティオツインにはネスプレッソが用意されていました。

フサキビーチパティオツイン3 フサキビーチパティオツイン2

このカウンターの下に冷蔵庫が有ります。中身は空ですのでお好きなものを冷やせます。

クローゼット

入り口すぐにグローゼットが有ります。

フサキビーチパティオツイン5

すでに荷物満載ですがこんな感じです(^◇^;)

フサキビーチパティオツイン6

洗面台

部屋に入って左にトイレ・洗面台・バスルームが有ります。

各自独立しているので使いやすい。

洗面台はバスルームの外に有ります。

フサキビーチパティオツイン7 フサキビーチパティオツイン8 フサキビーチパティオツイン9

バスタオル

フサキビーチパティオツイン14

アメニティ。

フサキビーチパティオツイン16

奥に見える扉の向こうがバスルームです。

バスルーム

ゆったり浸かれる深い日本風のバスタブ。

フサキビーチパティオツイン12

シャワー。

フサキビーチパティオツイン11

シャンプー・リンス・ボディーソープ。

フサキビーチパティオツイン13

コチラにも洗面所。

トイレ

部屋に入ってすぐ横にトイレがあります。

トイレ・お風呂が独立しているのは家族旅行にはとても助かります。

すみません。トイレの写真を撮り忘れたのですが、部屋のドアの横にある木目の扉の中がトイレです。

フサキビーチパティオツイン4

部屋から外の景色・雰囲気満点パティオ

ある意味。部屋からの景色の為にこの部屋を選んだと行っても過言ではありません。

では、どうぞ。

カーテンの向こうは・・・。パティオです。

フサキビーチパティオツイン24 フサキビーチパティオツイン22 フサキビーチパティオツイン26 フサキビーチパティオツイン27 フサキビーチパティオツイン28 フサキビーチパティオツイン29 フサキビーチパティオツイン30

姪っ子登場。

フサキビーチパティオツイン32

海は見えませんが、雰囲気満点なのです。

ここで飲むビールは格別。とても美味しかった。

隣のお部屋の子供達は目の前のお水の中でキャッキャきゃっきゃ楽しんでました。

子供が目の前で遊んでいるので親も楽なのではないでしょうか。

また書きますが、ビールが超絶美味しく感じます。

翌朝の部屋から外を見た感じです。

こんな夜明けを日本で見られるのです。

Sponsoring

フサキビーチリゾートはこんな感じ・朝食

朝食の様子はこちら。

ここからはフサキビーチリゾート内を散歩した時の写真です。

こんな素晴らしいリゾートに今まで気がつかなかったなんて。

到着した日の夕方から夜。

日本です。

フサキビーチパティオツイン33 フサキビーチパティオツイン34 フサキビーチパティオツイン36 フサキビーチパティオツイン35 フサキビーチパティオツイン37 フサキビーチパティオツイン38

翌日朝はこちら。

フサキビーチパティオツイン40 フサキビーチパティオツイン39 フサキビーチパティオツイン42 フサキビーチパティオツイン43

姪っ子とアナザースカイごっこ。

アナザースカイごっこ

なんやかんや楽しんだ宿泊なのでした。

 

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの宿泊料金比較と口コミはコチラ↓↓↓

トリップアドバイザー
>>>【Tripadvisor】フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの宿泊料金比較と口コミを見る

 

 

Sponsoring

おわりに(まとめ)

ANA旅作を利用して予約しました。

雰囲気良さそうだなとは思っていましたが、思っていた以上に雰囲気良いホテルです。プールや海に入れる季節に行ったらもっと楽しかったでしょう。といっても涼しい季節に行ってもゆったりできるのでオススメです。

石垣空港からシャトルバスを使うと、車の運転が苦手な方でも簡単に行くことができます。

食事も美味しいので食事を食べに行くだけでもオススメのホテルです。

 

私は普段、飛行機・ホテル別々に予約する事が多いですが、ツアーを利用するとお手軽に旅行が出来ます。

ANA利用でしたらANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】「旅作」
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANA旅作1

「ANA旅作」裏技小技・各種アレンジ申し込み利用方法・割引クーポンコード紹介。国内・海外ツアー旅行は公式ダイナミックパッケージ(トラベラーズ)ANA SKY WEB TOURが便利で安い。JALパックにも応用可能。

2018年2月15日

記事にはしていませんがJALパックもANA旅作同様使い勝手が良いです。数度利用していますが、特典が多い印象。

そのほかにもツアー会社は有りますので、ご自分にあった旅行を楽しみましょう。



じゃらんで現地オプショナルツアーも申し込めます。

じゃらん 遊び・体験予約(クーポンやポイントを利用するとお得に利用出来ます)

国内レンタカー予約はこの2社でOK(クーポンを上手に利用しましょう)

楽天トラベル レンタカー

じゃらんレンタカー

各ネット旅行会社のキャンペーンやクーポンを随時更新掲載していますのでコチラもご覧下さい。

国内海外ツアー情報

【随時更新・宿泊旅行サイトGo Toトラベルキャンペーン・割引クーポン/セール/ふっこう割】国内・海外。ツアー・レンタカー情報掲載。

2019年6月21日

利用しているオススメ旅行商品です。参考にどうぞ。

海外国内旅行おすすめ便利用品。フライト歴数十回、私のグッズを紹介。

2018年6月22日

こんな記事も読まれています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。
※メールアドレスは管理人、及び他の訪問者には知られません。購読の解除も簡単にできます。

1,466人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

nanatabiTV
youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
チャンネル登録をどうぞ。

Twitter・Facebook
緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください