2019【海外個人輸入】私がポルシェパーツを購入したショップ.サマーセールのお知らせ。design 911 uk October Fest Sale Porsche Parts Update Buy More & Save More

ポルシェパーツオクトーバーフェスト

ポルシェ981ボクスタースポーツエキゾーストを個人輸入した記事。

design911ukから2019年オクトーバーフェストセールDMが来ましたのでお知らせします。

スポーツエキゾースト等、高価なパーツは大分お得に買えますので、

悩んでいた方はこの機会に如何でしょうか?

design911uk

Porsche Parts Update – Buy More & Save More

セール期間

2019年10月20日まで。

今月限りですがまだ期間がありますので、今からでもゆっくり選べることができます。

セール割引内容

ポルシェパーツオクトーバーフェスト

購入金額によって割引率が違います。

  • 300ポンド以上:5%引き
  • 900ポンド以上:7%引き
  • 1500ポンド以上:9%引き
  • 2100ポンド以上:11%引き
  • 2700ポンド以上:13%引き
  • 3300ポンド以上:15%引き

サマーセールと同等ですね。

クーポンコード入力が有りますのでご注意・クーポンコード「OCTFEST」

数字だけではイメージが湧きにくいので、スポーツエキゾースト(PSE)を例にして計算して見ます。

購入シュミレーション(911スポーツエキゾースト)

991(911)カレラ2のスポーツエキゾーストを例にします。

もちろん純正部品です。

911スポーツエキゾースト

定価1779.88ポンド(約234256円)セールではなくても23万円ちょっとで購入できます。

これにセール割引がされます。

バスケットに移動

バスケットに移動しますと、まだセールが適応されていません。送り先「Delivery Location」を日本「japan」に変更。

ポルシェパーツセールバスケット

あて先を日本に変更したときのものですが、この時でも送料を入れて1934.88ポンド、約254752円。安い。

クーポンコード適応

右下のDiscount Code入力欄にOCTFESTと入力しApplyをクリック。

そうしますと、再計算され・・・。

ポルシェパーツセールクーポンコード入力

日本まで送料込みで1759.69ポンド。約231699円です!!

関税/は受け取るまでまで分かりませんが、そんなに高くありません。

購入方法はこちらに詳しくまとめてあります。

私は特に困らずに買えたので、チャレンジする価値はあるかと思います。

おわりに

通販という事では日本かヨーロッパの違い。

特に英語でやりとりする事も有りませんし、ホームページの内容も

グーグル翻訳が有れば特に困りませんでした。

今回はスポーツエキゾーストを例にしましたが、他にも色々なパーツを取り扱っています。

高額の物はちょっと怖いと言う方はアクセサリー等から好きな物を買って見ても良いですし、

海外通販自体が怖いと言う方は、プロテクション保証が有るクレジッドカードでの買い物が安心です。

私はアメックスゴールドカードで購入しました。

アメックスカードでしたらご紹介できますので、ご興味がある方はご検討ください。

(紹介プログラムから申し込みすると「ご紹介プログラム限定ご入会特典」などがございます)

コチラのフォームに名前(HN可)・返信先ご記入いただければ紹介URLをご返信させていただきます。

(ANAamexとなっていますが各種アメックスを選べます)

他にもプロテクション・海外通販はカードの保証に差が有りますので、お持ちのカード会社に確認してみては如何でしょうか。

ポルシェの車検や保険もお得にどうぞ。

ポルシェ 981 ボクスター
eSIM『きもちeSIM』
アメックスカード

\既存会員が紹介するカードの特典はこちらから/

利用金額低減できたりプラチナポイントアップ。

ブログ読者様限定・よりお得に発行する方法をお知らせ

\ブログ読者様限定。お得に発行する方法/
特典など内容は知っている・カードの発行に興味のある方はこちらにメールアドレスを入力してください。ブログ読者様としてすぐに詳細ご返信いたします。


    *返信が届かない場合、迷惑メールフォルダを確認いただくか再度入力お願いいたします。

    よりお得に発行する方法など、質問などございます方はカード問い合わせをご利用ください。

    メールアドレスを教えたくないという方はSNSのDM(Twitter)でも、対応可能です。

     

     

    新カード、プリファードゴールド。

    アメックスプラチナカードの特典について。

     

    各種アメックスカードの特典などコチラをご覧ください。

    この記事が気に入ったらフォローしよう

    nanatabiTV
    youtubeに旅行現地情報やホテル部屋の案内を載せています。
    チャンネル登録をどうぞ。

    Twitter・Facebook
    緊急的な情報や記事にするほどでも無いかな?という情報。旅行リアルタイムも発信しています。

    情報だけ呟いているアカウントはコチラ。ブログ記事に書かない程度の情報や、各種キャンペーン随時展開(クーポン復活など)に特化してます。

         

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください